りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
アップデートとかいろいろ。(新
こんにっちあああああ!

ちょっと更新の間が空いてしまいましたね~。(´▽`*)アハハ
さすがに年末なるといろいろ忙しいのです。

GNNは活力

はい、すいません。;;
皆様に活力を与えて下さってる王様の活躍をお伝えするのがこのブログの使命!
目的を見失わないように更新します!

ぶろぐかけい!

このように、心温まる罵倒励ましの言葉にもお答えしないと。

わかってるんです・・・でも・・・でも・・・

特に大型アプデ来て、900↑解放や狩り場追加、新クエストなんかあると

更新なんてやってらんない!ヽ(´ー`)ノ

レポートクエスト美味しすぎ。ww

りあなはさすがにそうそうあがんないけど、アイナ姉とかぽんぽん上がっちゃって怖い。w
755→846なって、しかもまだクエスト継続中とか・・・。(´・ω・`;A)
これ、チート過ぎる気がしないでも無い。

今まで壺であげてた分を返してほしいくらい!

特に、壺買うのにかかったお金を!!!!!(`◇´)/

毎回壺破産しそうなるっていうのに・・・。(;つД`)
やっぱ9005転ってのの条件が厳しいってのの緩和策なのかなぁ?

さすがに950はとうてい無理そうだもんね。w


と言う訳で、罰ゲーム課せられる前に更新いってみます~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

○ 2年と1ヶ月ぶりの輝き! (恍

アプデで実装されたレポートクエ。

冒頭でも書きましたが超(゚Д゚ )ウマー

1つクリアするだけで13億とか21億とか。www

秘密卒レベルのキャラだと、秘密逝かなくても(逝けないけど)即クリア報酬貰えたり。(ちょっと経験値減るみたいだけど)

さくさくと調子のって進めていくと、ついに・・・ついに巨大な難関が立ちふさがります。

協会任務担当者「RSのかけら集めてRS作って、天上でも地下でも持って行けよこの野郎!(・_・)/

りあな「えっ?!」Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちょ、RSのかけら集めて来いって???
引導のレベルも下がっちゃったのに???

まさかこんなところでつまずくとは!(--;)

自力で挑戦するも、なかなか思うように進まず・・・。(・_・、
40分くらいかかって5個とか。┐(´∇`)┌

ちょうどそんな時、全チャで神の啓示が。

業者さん「全レベル対応かけら出し代行します。詳細は耳にて」

りあな「神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

いつも快く引き受けてくれているよっぱさんにも、さすがにお願い出来ないこのレベル。
早速、耳にて確認を・・・

代行依頼

初めてお願いするかけら出し代行。

りあな、馬鹿丸出し。ヽ(´ー`)ノ

33個持ってるとか、相手に確認出来るはずもなく。w
それでも快く引き受けて下さった剣士さんに感謝!(TдT) アリガトウ

W探索器をお持ちとのことで、かけら出し自体は@という間に終了。

W探索器の威力、恐るべし。(´・ω・`;A)

某有名ギルドの副マスさんとのことで、偶然にもそこのギルドの方と仲良く遊んで貰ってたり
してたので、なんだか良いギルドなんだな~って思いました。
この剣士さんも、いつも遊んでくれてるテイマさんも、たまたまテイマさんの応援で駆けつけて
きた別のギルメンさんも、み~んなとっても良い人でした。
そういうのって、きっとギルドの雰囲気なのでしょうね~。
素敵な方々ばかりでした。(^-^)

そして、ついに・・・

2年ぶりのRS

実に、2年以上ぶりのRSの輝き!

そして、そのまま山荘へ。
(実はうれしさのあまり、かけら50個のままいきなり山荘へ飛んで門前払いされたのは内緒)

2年ぶりよっ!

おぼっちゃん、おひさ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

もはや地下など通える訳もなく、天上界→経験値一択。(・_・)/
こうして、2年以上かかって完成したRSは一瞬にしてりあなの経験値思い出となったのでした。w

現在、またもRS作成指令にて絶賛足踏み中。><

あと、RS作成と言えばこんなことがありました。

夜逃げ?

ログハウスがない!@@;

姫&姫のペアで交換に出かけたところ、有るはずの建物がない!
(ちなみに、SSはらいむ目線。ほぉぷの方ではちゃんと表示されていました。)
結局、リログする以外に方法が見つからずなんとかアップは出来たモノの
こんなことあるんだなぁ。w
ちょっとビックリのバグ表示(?)でした。(´▽`*)アハハ

○) 誤字タイムズ (誤

知らず知らずのうちにやらかしてしまう「誤字」
最近、控えめだったような気(当社比)がするのですが・・・
やはりあるある。w

直近の個人的にウケた(しまった?)と思ったモノを少し。w

ほめと

ブログに載せたよ?ほめと~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こあは

どうも、こあはです!(*^_^*)

ありがとうごああいましら!など独特のセンスで誤字るPさん。
いっつもセンスが素敵です。w
さらにしぃが噛んだのは優しく見守ってあげて下さい。;;

故意心

はい、みんなに突っ込まれる前に自爆しておきますね。;;

魔王ってやっぱ王様に故意してるんだろうか???(´・ω・`;A)

王様と魔王の道ならぬ故意・・・。
ドラマの行く末が気になります。w

○) かわうい帝王 (裏

いつも雄叫びとともに現れて、筋トレして去って行く鯖屈指の脳筋剣士さん。
ゲーム内でもリアルでも筋肉指向&三(っ゚∀゚)っヒャッハーな人で、怖いという人も・・・。
そんな帝王にもこんな可愛げのある面があるんですよ~。(*^_^*)

かわうい帝王

よほど嬉しかったのか楽しげに話し始めるも、話しかけた相手が2人とも落ちた直後っていう図。w

いつもコワモテでキツイ感じのある帝王ですが、まるで小さい子みたいな面もあるんですね~。(*´∀`)アハハン♪

なんか、意外。(*^◇^*)

そんな帝王は最近りあなの改名プランにご執着の様です・・・。(--;)

とろみ

ねばり

前の壺PTメンバ強制拉致指令の罰ゲームが着々と進行してそうで怖い・・・。( ;谷)

てか、そういうねちっこい奴とかねばっこいのとか

絶対にヤです!ヽ(`Д´)ノ

なんか、越後屋とかも候補にあがってた気がする・・・。(--;)


○) GNN選手権を振り返って (王

準備はOK

さぁ、GNNの準備は出来たかな?

( ゚∀゚)o彡°全敗!全敗!

華麗かつスマートに連打負けして、君も王侯貴族になってみない?

王様も王子もおいしい


王様やPeach王子♪

病名は外道

魔王や

常勝ツヨス

将軍や

最強の魔神

魔神が手ぐすね引いて待ってるよ♪

まだまだ他にもカミカミおっぱいマンや外れ馬券マンなどなど

あらゆる種類の怪人魔人廃人達が

煮えたぎる闘志を連打に託して(時には外道してでも)

貴方をお待ちしています!(・______________・)/


ほんとは、王様の些細な独り言から始まったGNN選手権。
いつの間にやら合い言葉となり、楽しみのウエイトがどんどん膨らんで
今や個人的メインコンテンツに。w
さらに、熾烈な戦いの中から次々と生まれ出てくる強烈な個性の人達。
すっかり定着した感のある王様や王子、魔王などもはやキャラ名を名乗らずとも
通用するレベルに到達してしまいました。w
知らない人達からすら、称号で呼ばれる事もしばしば。bb

単に連打するより、なにかイベント的なモノにしたら面白いんじゃ無いかな?

そんな思い付きが、まさかこんな事になるとは。( ;谷)

自分勝手に初めて、勝手に人に名前付けて、勝手に推し進めたGNN選手権。

そんな自分勝手な企画に、笑顔で載ってきてくれたみんな。

本当にありがとう!(^-^)

今年もあとわずかだけど、出来るだけ王侯貴族をGNNらせるべくがんばるぞ~!o(^o^)○

さて、今日もみんなポタは持ったかな?

ポタを持ったら準備は完璧!秘密開始まで指を屈伸だっ!(`◇´)/


なんかGNN選手権の事書いてたら、ちょっと感慨深くなっちゃった・・・。(・_・、
ほんと、みんなノリが良くて良い人達なんだな~って。
SS見ててもすっごい楽しそうで、「ああ、なんて良い仲間なんだろう」って
しみじみ思ってしまいました。

今年もいろいろあったけど、やっぱり楽しい仲間やお友達を一緒にRSで過ごせたのが
一番の幸せかなぁ。

今年中に更新できるかわかんないから、先に言っちゃう。w

ほんと1年ありがとでした~。(>▽<)/

こんな何書いてんだかわかんないブログにご訪問いただきまして、感謝感謝です。<(_ _)>


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○) 今日の王様 (魔

のんけ

時には、道ならぬ故意にすべてを賭けるのも人生。

おまけ 

禁句

分かっていても、触れてはいけないことがある。

スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/12/22 16:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
( ̄▽ ̄)
お世話になりましたぁ(^o^)
りあな広場でりあなファミリーと出会って楽しくRSができた年になりましたぁ☆〜(ゝ。∂)

来年もよろしくにゃん♫
【2015/12/23 17:17】 URL | みるきー #pYrWfDco [ 編集]

NoTitle
みるき~ さま
 
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
 こういう輪が少しづつ広がって、楽しいが増えてい
 くのがRSでの一番の幸せです♪
 
 まだまだもっとももっとよろしくお願いしますね~。(^-^)
【2015/12/23 19:54】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
寒くなってきましたな・・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか
私の部屋では蚊が飛んでいます。
暖かい証拠ですね いいことです
ξ(:D)| ̄|_はぁ?
最近の蚊は越冬するんか!

来年もよろしく!
【2015/12/29 05:16】 URL | 通りすがりの忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
くしゃみ忍者 さま
 蚊が飛んでるって、どんだけ暖かいんですか・・・。
 ちなみに、こっちの今の室温は7℃しかないですよ。;;
 寒いのが嫌いなので、これから本当にたいへんな
 時期になります。(;つД`)
 夜更かし控えないと。w
【2015/12/29 10:11】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/189-8ece0a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック