りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
いよいよ年末が迫って参りました! (繁
こんにっちああああ! (>▽<)/

すんごく寒くなったり、あともう少しで今年も終わりだったり
ほんと@という間の1年ですね~。

こっちではもう山も真っ白なって、時折雹とか降ってくるようになりました。
もうちょっとしたら雪も降ってきて積もるんだろうなぁ・・・。
寒いのが苦手なりあなにとって、辛い季節の始まりです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

○ 世代交代! (誕

メインアカウントの子達が育ちすぎて大変なので、少しづつ無課金垢の子達を
育ててます。

先日もふぃりあ☆ほぉぷを300まであげてMQを3日ちょいで完了。

壁の中にいる

そんなMQのひとこま。w
ビリー頭領、だいじぶかな?ww

その少し前にはほるん☆こるねとも完了して現在フォリンに通ってます。b

で、今回また新しい子を作ってしまいました。ww

ている☆ぐれんぜ (獣人) ← しぃ垢
りりあ☆れびぃ (姫) ← すてあ垢

なんと、4組目の光(獣)&姫ペア!!ミ( ゚◇゚)彡

るっく&らいむ しぃ&ほぉぷ すてあ&くらりす・・・

この組み合わせが一番楽しくて見た目にもうれしい!

さくっと300まで育てて、MQやってまた~り遊んでいこうっと。b


○ 5転950?! Σヽ(゚Д゚; )ノ  (無

いよいよ大型アップデートの情報も出始めて、期待も高まる・・・分けないだろおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

5転の条件がレベル950以上って正気?

現在でも900にすんのにどんだけ大変なのか知ってる??

とあるブログに書いてある記事によると、900→950にあげるのに必要な経験値って

8兆!ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

そんな桁が必要なゲームがあったことに驚き&そんな設定する運営にはもっと驚き!

毎月800個開けて16年とか、考えるまでも無く不可能領域ですよね・・・。( ;谷)

いったい誰がたどり着けるのか興味はあるんだけど。w

○ 古都陥落! (落

最近、移動落ちとかMAP落ちが多くないですか?

先日も古都が落ちたりアリアンが落ちたり・・・。
メンテする毎に鯖環境が悪化してるような気がする。
実際MQやってても頻繁に移動落ちするし。(--;)

そんなある日、古都が陥落したとの叫びが。

帰れないよ~;;

ちょうどMQでかけらを交換してきたばかりのほぉぷ。
なんとかGHに時計で帰ってきたものの、途方に暮れる。

りあななんて、古都噴水が定位置なのに、これでじゃINすら出来ない。(--;)

GHから一歩でも出たら、あっという間に飲まれちゃうんだろうか???(´・ω・`;A)

おそるおそるテレポータに近づいていくほぉぷ・・・。

意を決して、いざ!古都へ!!!

ぽちっ!

ばかほぉぷ

シュトラでした!!!1111111(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ログハウスから時計で帰ったんだよね・・・。Orz

一瞬、おお?ちゃんと古都活きてる!とか思ったけどよく見たら風景が違う。ww

覚悟してクリックしたので、思いっきり拍子抜けしちゃいました。ヽ(´ー`)ノ
キャラはは変わっても、中の人が変わらないとダメダメっていう実例。><

何年経ってもレベルの上がらない人がココに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ ギャンブラーの一生 (花

賭け事って、好きな人はほんと好きですよね。
りあなはまったく興味が無いのでやりませんが、リアルでも好きな人は結構おられますよね。
この人も例によって、リアルでもRSでもお好きな様です。w

ギャンブル一発

これこそ、ギャンブラーの一生。w

まさに超速起承転結!(゜ρ゜)


○ お酒っておいしい?(・・?) (苦

寒くなってくると、お酒が恋しいってよく聞きます。
熱燗?よくわかんないですがそういうのが美味しい季節らしいですね~。

りあなは体質的(苦くてむせる)にお酒が飲めない人なので、よく分かりません・・・。

帝王もお酒飲みまくってるって逝ってたし、みんな好きなのかな?
てか、緑川ってなんだろう???

そんなりあなでも、お酒をいただくこともあるのです。b

お酒は使うモノ

そう、お酒は飲むんじゃ無くて使うモノ!(`◇´)/

お酒は用量用法を守って気持ち良くお楽しみ下さい。(^-^)


○  交通費!(;つД`)  (高

無課金さんにとって一番頭の痛かった問題である、狩り場間の移動。

度重なるメンテによって、ずいぶんと改善されてすごく楽になりましたね~。
秘密までなんてすぐ近くまで送ってくれるし、MQだってすごく親切になって楽になりました。

で す が !

1万だって?!

有料?!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ジョンマルコは無料なのに?!

すっかり無料だと信じてたので、ちょっとショックでした・・・。Orz


○ GNN王国要職一覧  (臣

人事案

最近すっかり王国が安定して、王様も臣下がほしいとのたまっておられたので
GNN王国の臣下を一度まとめて見ましょう。

王  様   : これは言わずとも知れたあのお方。唯一絶対の王様。

Peach王子 : 第一王位継承権を持ち、連敗っぷりもしっかり板について王位は確実か?最近寝落ち多し。

常勝将軍  : 正義のマニュアル通りに勝利を重ねていく無敵の将軍。王様の頼れる右クリック。

突撃騎士団長: 伝説の「ダイソーマウス」を縦横無尽に振るう無双の勇士。時々国外逃亡するのが難点。

 魔  王  :外道をこよなく愛する連打無視の掟破りのポタ使い。でも、王様が大好き。

すでにきら星のごとく忠烈無比な臣下が集ってますね。b
まるで三国志かなにかのようです。w

りあな?りあなの立ち位置はこちら!

書記

書記!(`◇´)/


○ りあなのおめぐみ閉鎖の危機! (去

最近、あらぬ流言飛語を飛ばしたり余計な事を流布しようとするヤカラがいるようです。(--;)

出ません

出ません!(`◇´)/

ピーチティー

王様はデイジーでがまんするのです!(・__________・)/

閉鎖の危機

都合の悪いことには触れません!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ほ~んと、余計な事を広めようとしない!(#゚Д゚) プンスコ!


さてさて、今回はGNN少なめでお送りしてみました。w
最近は0時ラット→遺跡→ミズナでGNN選手権が行われていたので
結構な悲喜劇が発生しております。ww

その中でもやはり群を抜いて人気なのは王様。ダントツの人気です。w
というか、もはや王様以外全員が敵?みたいな構図なので王様の連敗記録がやう゛ぁいです。w
あと、順調に連敗を伸ばしてるのはPeach王子ですね~。
さすがお世継ぎのことはあるGNNっぷり。やはり王族は違いますね。w
そして、地味ながらも着実に連敗を重ねている馬券さん。
こっそり8連敗(?)とか、なかなかに見所があります。
こっそり王位を狙っているのかも知れません・・・。

相変わらずここ一番で無類の強さを発揮する常勝将軍Coolさんや
外道有り連打有りと万能突撃騎士団長かげさんの活躍もすばらしい。

安定の外道といえば、魔王やPさんも忘れるわけにはいきません。
最近Pさんは腕がなまるとかで外道を控えて連打勝負で勝利を重ねておられます。

フォリンでもGNN選手権なみの熾烈なポタ合戦が開始されましたし
これからも目が(指が)話せない状態が続きそうです。(´・ω・`;A)

どんどん寒くなって。室温も厳しくなりますが、風邪など引かぬように
あったかい格好&環境でGNN選手権を楽しみましょう♪

であ、今回はこのへんで。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 

夢も必要

時には、大それた夢も必要。






[ RSのこと ]
| 2015/12/10 13:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
NoTitle
ポタ相関図は陛下&王子←→魔王←→将軍←→隊長with姫なのでお間違えの無いように
【2015/12/10 16:58】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]

NoTitle
外道大魔王さま
 
 >陛下&王子←→魔王←→将軍←→隊長
 そこらへんは各自調整で。w
 >with姫
 ここらへん派削除の方向で。(--;)
【2015/12/10 18:16】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

(怒゚Д゚)最悪
RSが起動できん!

(;-д-)なに?引退しろってこと???
【2015/12/10 21:52】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 さま

 INできないって???なにかトラブル???
 こっちは4台とも普通にINできたけどなぁ???
 なんにしても早く復旧することを祈ってます。;;
 
【2015/12/11 01:21】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
陛下陛下ー
公式でなんかINできない人用ってページあるからそれ試してみたら?
【2015/12/11 01:30】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]

NoTitle
フライング外道大魔王 さま
 
 >公式でなんかINできない人用ってページある・・・
 
 まるで某掲示板様な使い方・・・。(´・ω・`;A)
 

【2015/12/11 10:56】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
あんかけ
【2015/12/16 06:46】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王 さま
 
 余計な事言わなくていいのです!(#゚Д゚) プンスコ!
【2015/12/22 16:39】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/187-1409da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック