りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっぴり魔が空いてしまいました。 (謝
こんにっちあああああ!

前回途中で更新を打ち切ってからすこ~し間が空いちゃいました。;;
今年も最後の12月になり、忙しさが半端なくなって・・・。

それでもRSはできるだけ毎日INしますよっと!
と言う訳で、続きをお届けしまっす!(^○^)


○ 運営神対応! (涙

先日、誤ってぶっこわしちゃったTRSワームですが、運営さんにお願いして返信来た後

わずか数日後に無事復活!(>▽<)/

いままでダ○オンだとかカ○オンだとかさんざん言われてたけど

今回の対応はほんとに神様!(-人-)

何回か要請とかお願いしたこと歩けど、今まではその悪名に恥じないイカレタシタ対応しか
してもらったことがなかったので、正直びっくりしました。w
もう少し早くからこんな神対応なら、今みたいに過疎にならなかったかも・・・。;;


○ 860↑壺メンバ急募!! (蜜

急遽始まった意味不明な経験値イベント。(;´Д`)

経験値イベントが近すぎて壺が集まりません!

おまけに、メンバも集まりません!(--;)

いったい何のイベント???大体、そんな急に言われても困る~。;;

そして、壺PTと言えばこの人。

蜂蜜の計

帝王!(`◇´)/

急にメンバ集めろって言われても・・・。( ;谷)

しかも、集まんなかったら蜂蜜の刑???

蜂蜜の刑は勘弁してくだし~。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

必死で声をかけまくる!

万馬券860

万馬券さん!

忍さん860

忍さん!

芹姉様860

芹姉様!

かげさん860

かげさん!

SSまん860

○○マンさん!

王様860

もっちろん王様!

じゅうざさん860

銃座さん!

1日20Lv

@80くらい4日あれば1日たったの20レベル!(`◇´)/

24時間で割れば、1時間わずか1レベル足らず!!!!

だれでも860

りあなが蜂蜜の刑にならないためにも、死ぬ気であげるのです!!!!(`◇´)

○ りっぷ初敗北! (泣

YOYOU.jpg

ラットデビュー以来、ずっと王様を横目で見ながら連勝街道を驀進していたりっぷ。

5連勝

順調に5連勝まで進んできたのですが・・・

初敗北

初めての屈辱!(# ゚Д゚) ムッキー

勝ったのは魔王・・・

むかむか

あのドヤ顔すっごい(# ゚Д゚) ムッカー

すっごい腹立つから、王様のフラグを貼ってやる~!ヽ(`⌒´)ノ

201512031435472af.jpg

勝って貰おうじゃ無いの!(・∀・)スンスンスーン♪


○ 深夜のお手伝いPT (暇

ポタ出しをやっていると、1時半くらいにMAPクエを手伝って欲しいとの悲痛な叫び。
「ああ、MAPクエの古代君ってすっごい苦労したなぁ」などと懐かしくなって即応援することに。b

お手伝い作戦中

まさかの支援さん追加。

こんな時間に酔狂な人がいるもんだな~。(除 自分)

などと思ってリダをパスしたら・・・

暇人ギルド

まさかのGM&魔王。wwwww

どんだけお人好し&暇なの???(〃^∇^)o_彡☆あはははは♪

でも、りあなはそんな人達が大好きです。(*^_^*)

そして、@という間にMAPクエをクリアして廃人さん達はさわやかに去って行ったのでした。ww

○  全チャ恥ずかしい・・・ (赤

いつも午前1時くらいにフォリンに通っているのですが・・・

全チャはずい

この時間くらいによくこんな全チャでの救援依頼が><

魔王、救急要請が大杉です。ww

○ ちょっと遅くなったけど・・・ (祝

800おめ!

みるき~さん、800おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

これでまた苦難の道を歩み出した人がまた1人・・・。(-人-)

860くらいまではまだまだ普通にあがる・・・
問題は・・・その先・・・

12月5日の860壺PTでお待ちしております。(・_・)/

剣士コス通った

この方も見事イラコン入賞されたそうです!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

う~ら~や~ま~し~い~ぞ~お~ (´;ω;`)

なんでこんなクリエイティブな才能に恵まれてるんだろう・・・。
ほんっと、自分の思ってることや考えてることを形にできる人って素晴らしいと思います。

お二人とも、ほんとおめでとでっす~!(>▽<)/


○ 人外! (腐

いつも不定期にINしてくるかげさん。

真っ昼間だったり真夜中だったり・・・。
そして時々急に長期国外逃亡したり・・・。( ;谷)

この日は48時間寝てないそうです。Σ

アンデッド

今日も元気に死んでますか?w


○ GNNってなに? (謎

詳しくはWEBで!(^-^)

詳しくは、WEB(ここ)で!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

で、実際ググって見たけど、そのままGNNじゃわけわかんない結果しか出ませんでした。ww

「GNN選手権」とか{GNN りあな」でぐぐると一発で出ます。(゜ρ゜)

GNNわかった?

こんな身近に本物(王様)がいるのにね。(* ^ー゚) ミ ☆


○  忙しい人! (忙

先日、680Tを作るだけで王騒動したるっくくん。
身近にも同じような人がいたのでご紹介。w

忙しい人

①捨てるアイテムを持ってくるのを忘れる。w

②捨てキャラ作ってくる。

③捨てキャラで捨てるアイテムを取り引きしようとするも、レベル足りず。w

④慌ててレベル上げしてようやく完了。ww

一連の流れが、るっくとそっくりだったので思わず笑ってしまいました。ww

それも、普段冷静な忍さんだったから余計に。( ´,_ゝ`)イ ヒ


○  どんなドロップ???(´・ω・`;A)   (髪

ドロップアイテムに夢を見るのは、今も昔も変わらぬロマン。(・_・)/

でも、こんなアイテムがドロップしたら・・・

ずら???

いらない!こんなズラいらない!!(/`◇´)/((((((((((*~●

○ キャラの名前って難しいよね・・・。 (難

みんな、それぞれいろんな思い入れがあってキャラに名前をつけてるんだと思います。

わかるんだけど・・・

記号って読めないからやめて!(×_×)

ほんっと困るんですよね~。
読めない記号の人とか、記号だけの人とかなんて読んだら良いのかすらわかんなくて
入力すらできない。( ;谷)

そんなの知らない

その上、物覚えの悪いりあなならなおさらそんなの無理!(`◇´)/

やっぱ名前は「ひら☆がな」が読みやすくていいと思います!


○ 先行予約開始? (早

毎年、2月にやってくるRS恒例の投げやりイベント。

バレンタインデーチョコ争奪戦

実装時から何一つ変わることの無い、もはや伝統行事のようなイベント。w

実装時でこそ、ちらほらやっている人がいた程度で、おそらく真剣に挑戦してたのはりあなくらいじゃないか
って思えるほどの過疎イベント。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

今年はなんと2300個を回収!!

そうして集めたチョコはちゃんと錬成して、普段お世話になった方々にささやかなお礼として配り歩くという、

押しつけテロ行為を繰り返しております。w

まったくの独断専行で送りつける相手を(思い付きで)決めていたのですが

すでに先行予約が入りました。ww

ご予約承り

まだ12月だよ?ww

先行にしても早すぎない??

かえって忘れちゃいそうな気がする~。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、来年分はいくつ拾えるかわかんないけどまた押しつけテロを行うと思いますので

覚悟しておいてくだしあ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


おっk! 今日はこれくらいで勘弁してやるじぇ!( ;谷)

現在時刻15:32。←当てにならない電波時計時刻

更新開始からすでに4時間経過・・・。

今週も書き切れない記事がいっぱい残っちゃった~。(;つД`)

特に最近GNN選手権の記事少ないから、まとめないとかな~。
遺跡とかいま激熱だしね。ww

まぁ、主に発熱してるのは王様と王子だけど。

てなわけで、3日でMQ終わらせた無課金姫ちゃんとか、
新しく作った獣人と姫のペアのレベリングとか

( ゚∀゚)o彡°全敗!全敗!

した王様とか記事なりそうな事件はいっぱいあるのでまた書いていこうかと思います。(*´艸`*)

でも、年内は更新遅れ気味なりそうです。;;
お休み少ないし・・・。Orz

ま、もともとマイペースな人なので、自分の歩調で歩くです。(^-^)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様

ある。

この世には、お金で買えないモノものある。

[ RSのこと ]
| 2015/12/03 15:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
●忙しい人・・・
あははw 俺と同じようなことしてる人いるんだな~w

って 俺かい!!!

俺って普段冷静なの?ww  冷酷な部分はあるけど・・
冬バナーいいね!!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
【2015/12/04 20:13】 URL | 忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎の人 
 パターンがるっくと同じでわらっちゃっいました。w
 つっこみが冷静でそ・・・いつも・・・。
 冷酷とは思わないけどなぁ。
 
 バナーありがとでっす!
 クリスマスバージョンぐっど!(≧∇≦)b
【2015/12/05 02:00】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/186-b234d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック