りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
王の帰還 (復
こんにっちあ~^^

相も変わらずまた~りとRSライフを堪能中のりあなです。(・_・)v
そろそろ合弁から一か月。
みなさん新しい鯖にも馴れてきた頃ではないでしょうか?
残念ながら思ったほど(?)元赤鯖の人との交流が無く、ちょっと
寂しい感じです。

ひょっとして近寄りにくいのかな?(゜Д゜:)

ま、まぁちょびっとづつでも増えていくでしょ・・・。(;´ω`)


○  クレナさんは多忙。 (拒

以前にベイダー卿のブログでもあった古都銀クレナ嬢の来店拒否。

クレナさん多忙

初めて見ました!

ほぉぷでクレナさんをクリックした瞬間

サーバーとのデータ不一致で銀行取引が終了されました・・・

いあ、銀行画面すら開かなかったんだけど???(゜Д゜:)

しかも1分の間取引停止って。(--;)

おまけにこの状態が数回続いて、結局ログアウト→再ログインでようやく取引出来ました。
いったいなにが起こってるんだろ???
いろいろ預けてる身としては、すんごい不安。

実は、古都銀経営が行き詰って経営破たんするんじゃ???

銀行に対する信用が著しく低下したのでありました・・・。


○ グローバルポジショニングカレー屋! (辛 

真夜中に何故かハヤシライスとか辛い物の話題で盛り上がる角っこ。

GPSカレー

個々位置!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

トッピング全部乗せもすごいけど、この変換もすごい。w
正確に位置を特定されそう。
でも、カレー専門屋さんにもハヤシライスってあるんですね~。

それにしても

あんたが誤字つっこむな!

ひどぉい・・・。(´Д⊂グスン


○  お友達ですか? (謎

誤字っていうと、この人。
先日おっぱいまんとして新たな人生を歩み出したPマンさん。
最近少なくなってきたと思ったら、来ました!キ━(゚∀゚)━タ

永井。

永井さん!

きっとりあな達の知らないお友達なのでしょう。
そのうちに紹介してくれることを期待してます。w


○ アレルギー?エンターテイメント? (誤

合弁してからずっと、カニ秘密を募集してくださるこのお方。

花がとまらない

ハラショ~!(>▽<)/

鼻から花がとまりません的な?w
時には冷静に突っ込むりあなもいるのです。(・_・)/


○  (ΦДΦ)祝まーす!! (鐘

最近めっきり人数が少なくなってきたGNN選手権遺跡本戦。
そんな中に飛び入りでべるる子さんが来られました。b
そして・・・

べるるこさん勝利

見事勝利!(o^-^)o。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚

飛び入りで勝つのって結構難しいはずなのですが、お見事。bb
この勢いを維持したまま、連覇を狙ってください!(*^_^*)


○ 259億の重み (帝

前にもお話したかもしれませんが、800も後半になるとレベルアップに必要な経験値や
気力、財力が半端なく跳ね上がります。

帝王の苦悩

現在883のりあなが884になるのに必要なEXPは約86億。

一方897→898に必要なEXPはなんと259億!!!!Σ( ゜Θ゜;)

もはや秘密どころか狩場すらない状況で259億ものEXPをどうやって稼ぎ出せと・・・。

そこで!つ( ´∀`)つ ミ壺

そう、800後半から純粋に財力の勝負なのです・・・。 ・゚・(つД`)・゚・

900なんかなろうと思ったら壺破産しちゃう。Orz

○ 勝者の影には・・・ (敗

勝者がいれば、敗者がいる。
これが世の常人の常。
いくら正義とはいえ、勝利の影には散っていくものもいるのです・・・。(-人-)

peach王子に勝つ

Peach王子、散る!(・∀・)/~~

世は諸行無常。(-人-)


○ はじめての・・・ (叫

みんな結構活用(悪用もあるけど)している全体チャット。
なんか機会がなくて、まだ一回もやったことなかった。
しかし、その機会が急にやって来たのでためらわずに使用!(`◇´)/

jはじめての全体

PT編成中に急に居なくなる王様を呼び戻すべく、緊急通信。b

みんなの反応早すぎ&面白すぎです。w

王様でちゃんと通用するところがす・て・き。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ 王侯貴族は信用できない。  (誉

王侯貴族が裏切りと背信で成り立っているのは歴史が幾度と無く証明しています。
この事件も、その例に漏れない王侯貴族の驕慢を言えるでしょう。
王侯貴族にとって、我ら平民など取るに足らない存在なのでしょう・・・

王様敗北

王族の争い

王様、常勝将軍に敗れ去ったのがよほど悔しかったご様子。w
古都で白昼どうどうとGNNとか尋常ではありません。ww

そう、わかってはいたんです・・・。
絶対に外道するって。
事前に将軍や王子にもそういってたんです。

口では正々堂々勝負といいながら余裕でげどうすると!

でも・・・でも・・・ひょっとすると王様にも心があるのかもしれない。
下々の者の気持ちを汲んでくださるかもしれない。
そう信じたい気持ちがありました。
ギリギリまで悩んで、悩んで、悩んだ結果・・・

王様なんて信じない

王様なんて二度と信じない!(# ゚Д゚) ムッキー

あちこちで連敗してGNN死しちゃえばいいんだっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


○ (*゚▽゚)/゚・:*【祝!イラストコンテスト優秀賞】*:・゚\(゚▽゚*) (快

いつも角っこにあつまる人の中で、今回のイラストコンテストで見事入選した人がおられました~!(^○^)
コスチュームを考える奴で、他にも魔王も応募(前回のグルメイラストで2位!!)されたようです
こちらはネタかぶりで残念ながら入賞は逃してしまいました。(´Д⊂グスン

イラコン優秀賞

知ってる人の中から、こんなすごい賞をもらえる人がいるんなんてすっごい嬉しい♪

思った事、頭に浮かんだことを絵であれ音楽であれ、自分だけの表現で示せる人って
本当に尊敬します。
そういう才能とか能力がちょっとでもあればなぁ・・・。
ほんとうらやましい限り。
うまい下手よりなにより、まずはそう言う事が出来るって事が素直にいいなって思いました。

何はともあれおめでとうございました!

そして・・・
なんと冬用バナーも作っていただけました♪

冬バナー

りあなのおめぐみ冬バナー

リクエスト通り、引導のサンタコス!(^○^)

やっぱ引導がメインなので、これはいい(≧∇≦)b

あとはカレンダーですよねっ?!

すんごい期待して待ってます~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

バナーの貼り方忘れたので、また調べて張り直しマスデス。( ;谷)


て、ことで今回の更新はおしまい!

最近は無課金の子で遊んでる事が多く、その不便さがなかなか面白いです。w
いろんな意味で世代交代進めてる感じ?なのかなぁ。

今度また壺PTあるので、+1でもなればいいなっと~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (器

完敗やん

常に敗北すら笑顔で受け入れられる度量を持ちたい。
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/11/12 15:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
カレンダー・・・ですと!?
(゚σ ゚)ホジホジ…

てかさ バナー変更するよりもさ ここの画像(バラ?)とか
季節ごとに変えてみては?
【2015/11/14 00:28】 URL | 忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎の忍 さま
 
 カレンダー期待!(`◇´)/
 実はいろいろ見てるのですが、このレイアウトが
 一番使いやすかったのです・・・。
 前は季節毎にちゃんと換えてたのですよ?
 今の構成だとこのデザインが一番使いやすいの
 でしばらくはこのままかなぁ?
  いいテンプレを作ってくれるなら別ですが。w

 
【2015/11/14 03:34】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

(*´Д`)=3ハァ・・・
(;-д-)「王様の帰還」とか「陛下が戻ってきた」
とか書くんだろうなぁ・・・、と思ってたら、
タイトルに書いてるやんwww( -'д-)y-~

私は【王様】でも【陛下】でもありませ~~ん!
今後はその様なあだ名で呼ばない様にしましょう。
(*´з`)b
【2015/11/15 01:18】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様

 王様オカヽ(´∀` )ノエリー!!
 これでまたGNN選手権に参加出来ますね~。b
 昨日の復帰戦でいきなりPeach王子ともども
 見事敗退おめでとです。ww
 これからもその調子で王道を驀進して下さい!
【2015/11/15 10:44】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/184-95298bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック