りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
特別増刊でお送りしております!(>▽<)/ (詫
こんにっちあああああ!

先日に続いての更新ですっ!( ゚Д゚)ノ ミ☆クラエッ!

前回が文字放送だったので申し訳なくて増刊出しました。w
いつも通りのGDGD感満載でお送りいたしますのでよろしくでっす!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○  応援ありがっとでっす!(^○^) (喜

応援アリガト

いつも巡回ありがとうございます!
おまけに古都でも毎回お気にかけていただいて、ほんと感謝でっす~。<(_ _)>

ままテイストさんの様な方に支えられて、気力を保っております。w

FC2め・・・

このような声をいただいておりました。;;
時々、このFC2ブログはご乱心するのか管理画面開けないとかヒドイ時はブログ自体が
開かないとかあるんですよ・・・。
変な画面なったりね~。(--;)
そうなると、どうしていいかわかんなくなるので

そんなときはあっさり放棄です。(・_・)/


○ 世代交代を進めてます。b (探

先日のほるんに続いて、FIランサのフィリルもMQ完了させてきました~。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これで370のほるんと、502のフィリルが完了して2名分の交代が確保出来ました。b
4転660とか670なると、素手でのRS出しが苦行のレベルを超えてしまうので
かけら出しのレベルを下げたかったんですね~。
今までやってなかった子を中心に今後も低レベル帯で交代させていきたいと思います。

今までなかなかIN出来なかった子達に光が?!ヽ(●´ε`●)ノ

次の予定は現在カニ秘密に在住の乱投姫、ほぉぷを予定してます。(^-^)
300まであげたら、さくっとMQ終わらせちゃおう!


○ 拘束されてます。(;´Д`) (罠

いっつも定点固定沸きのりと。

動けないりと

目立つ場所をあえて選んでおいてあるのだけれど
あらゆる意味で目標にされてしまいます。><
今いるキャラの中で、たぶんもっとも身近にいる子だと思うのですが
よくいたずらされてますね~。w
支援貰うとかならいいんだけど、罠だったり雨だったり

ぶん殴られてたり・・・。(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

でも・・・そんな中でも一番困るのは・・・

ペットと重ねたりキャラをかぶせるのは辞めて~!ヽ(T▽T)/

りとは物持ち役も兼ねてるので、取引出来ない→装備交換できない!
というゆゆしき自体に発展します。w

ちったぁ動きやがれ!(`◇´)/

って事なのかなぁ?(ノ_・。)


○ お土産は外道ポタで。 (悪

遺跡秘密にてとわ~どさんが最終戦!
1周目はさくっとしぃが勝利。b
そして運命の2周目。

勝てばにっこり負ければ破壊!

お土産確定

このピーやろう!!!!!(`◇´)

あっさりとPさんの勝利で終わりましたとさ。w
泣く泣くとわ~どさんは苦労して出した遺跡ポタを破壊。
そして去り際に一言。

通り名はおっぱい

喰わないおっぱいまん、爆誕!

そして、とうとう遺跡はしぃ、てぃきんさん、おっぱいまんの無課金トリオだけになったのでした。><


○ 帰ってきた常勝将軍! (還

ミズナ秘密に、あの人が帰ってきました!
勝利のマニュアルでおなじみ、常勝将軍ことCoolさん。

1周目は、さくっと外道フライングで入ったればアチャ。(--;)
そして、本気連打の2周目・・・

帰ってきた将軍

やっぱ将軍TUEEEEEEEEEE!!!!!111111

やっぱ強いなぁ~。(´ε`;)ウーン…
混戦のミズナがさらに激戦になりそうです。(´;ω;`)

初めてまとも(?)にGNN選手権に参加したべるるこさんの雄叫び。w

べるるこさんこわれた

GNN選手権で勝利するには、相当の鍛錬が必要だという実例。ヽ(´ー`)ノ

安定のこの敗北感。

戦いは非情なのです。(・_・)/


○ ここでも世代交代? (王


どうやらGNN王国でも世代交代が進んでいる様子・・・。

千年王国

安定のてぃきんさん(現在王位継承権第一位)。(・_・) b

あちこちで遺憾なく連敗を喫して、次代王位目指してまっしぐら。w

そんなてぃきんさんの通り名は、予想通りの王子!

やっぱり王子

本人は必死で否定しておりますが・・・

その戦績は紛れもなく王位継承者!

お世継ぎがすくすくと育って、GNN千年王国は安泰のようです。w


○ ツンデレ魔王。(*^_^*) (照

王様が諸事情により1週間ほどINできないという悲報。
普段王様にキツイ魔王がホロリ・・・。(・_・、

王様大好き

魔王:「寂しい・・・。」

なにこのツンデレ!Σ(〃▽〃 )

そんな王様に変わって、王子さまが居るじゃ無い!

魔王:「王子では物足りない。」

ほんっと、魔王って王様大好きなんだね・・・。(;´Д`)

そして、そんな王子に魔王から激しい御言葉。

peach.jpg

魔王:「王位は継ぐもんじゃないんだよ!反旗を翻すんだよ!(`◇´)」

王子:「GNNはコルさんのためのPeach!」

Peach王子、熟誕!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)


○  おしまい! (纏

緊急増刊号をお送りいたしましたが、いかがでしたでしょ?
やっつけ感も否めませんが、まぁもともとGDGDテイストが持ち味のブログなので
こんなもんだと思ってくだしあ。w

それにしても、新しいキャラが登場してますます誰が誰だかわかんない状況に。w
勝手に名前付けるのとか面白くて好き。(´▽`*)アハハ
あだ名とかね、結構楽しい。w
あ、名付けと言えば先日こんな依頼を受けました。

命名権

なにやら命名権を与えられたようです。(ΦωΦ)フフフ…
ひら☆かな系にすると、いろんな人からいろんな耳が来ることが予想されますので
ちょっとまじめに考えてみようかと思います。w
(過去にひら☆がな系の似た名前を付けて大変な目に遭われた人がいたので。w)

と言う訳で、今回はこっこまで~。<(_ _)>

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


○ 今日の王様 (愛

愛されてる

常に愛を感じていたい。
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/11/05 11:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/183-cc18b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック