りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
文字放送でお送りしております。 (怠
こんにっちあ~^^
 
めっきり寒くなって夜更かしが厳しい季節になってきました。;;
毎年そうなんですが、ふと「こんな夜中になにやってんだろう・・・。」って
真剣に思う時期。w
かじかむ指先をふぅふぅしながら、一所懸命ポタ出したりチャットしたり。ヽ(´ー‘)ノ

これ、仕事だったりしたら絶対やらないよね?w

○ 今日はSSなしで。 (抜

えと・・・今日はSSなしで・・・。
つまり、加工&下書きを忘れた状態で記事書いてるって事ですね。( ;谷)
いつも家で加工して画像だけ先にサーバーへアップロードして置いて
記事だけ追っかけて書いていくんですが・・・


忘れて来ました!(^○^)


なので、たまにはモノクロ的感覚の文字だけ更新って事で。b ←開き直り
と言う訳で、しっとり文字だけでお送りしたいと思います。

あ、ページ閉じないでください!ヽ(T▽T)/


○ メインクエをやったよ! (早

この間のお休みの時に、サマナのほるんのMQを終わらせてきました!

1日1章、完了まで4日!

毎日2~3時間程度、ぴったし4日で完了しました♪

基本、ほるんは無課金なのですが鞄に入ってた7日スフィア+移動天使イスペQ+毒舌支援WIZラウ君
をお供に、さくさくと終わらせて来ました。
実際、昔とは比べ物にならないくらい楽になっててびっくり。
移動も飛ばしてくれる、倒す数は激減してる、アップ率も劇的に上がってる・・・etcetc

なにこのゆとり仕様?!?(゚_。)?(。_゚)?

いあ、ほんとラクチンでした~。(^○^)
自前記憶なくても教会やジョンマルコが飛ばしてくれるから、すんごい楽、。
そしてなによりもありがたいのが

KHBさんのHP!!!1111111(>▽<)/

記憶する場所とか、狩る手順とかしっかり書いてあってほんとすごい!
完璧な手引書になってます!
よくあんなに調べられるなぁ・・・。りあなでは絶対無理だ。w
まさに職人気質なのでしょうね~。
ほんとありがたかったです。b

よくあんなに調べられるんだな~って感心感動。
細やかな更新、ありがとう&お疲れ様です。<(_ _)>


○ サマナの記事2つ目! (愛


ほるんのメインクエと平行して、一所懸命に陰気な洞窟でひたすら陽気に走り回るエイシア。
3回目の500代に若返ったなったエイシアがお約束のお祈り期間に。
相変わらずFIランサの効率ってすんごい・・・。(;´Д`)
すでに限界突破Lv1持ちなので23000ダメで一撃範囲狩り!
効果範囲も広い広い。
おまけに薬師Lv10も持ってるので、青だけで超高燃費!
そのおかげで、ついに!

ころんも限界突破Lv1獲得~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

火風覚醒サマナのころん、ついに23000ダメ発揮!(>▽<)/

マスターキャップ(時々精霊王)+弱化刺青+シュトルム+軍楽の火風装備

カンスト値23000をもわんもわんとまき散らす!(`◇´)/

おっとりさんのころんとは思えない破壊力をまき散らします。(・_・)v
そんなぼんやりサマナのささやかな夢は・・・

モリ6秘密に普通に入れてもらうこと!

これで限界突破持ちキャラが
Lv1 りあな アイナ姉 エイシア フィリル ころん
Lv2 無し
Lv3 るっく
の6人になりました~。(^-^)
なぜかWIZが入っていないという不思議・・・。?(゚_。)?(。_゚)?
次の目標はLv1→2にあっぷすること!
Lv3は正直かなり大変なので、せめて知識さんはLv2まではあげたいなぁ・・・。


○ いつもの街角で (穏


古都ブルンネンシュティグの一角、協会支援魔術師のいるあたり。
いつもの街角に、いつもの光景。
角っこにちょこんと座るりとと、取り巻くように集まるお友達。
青時代の日常が、雷になってようやく日常って感じられるようになってきました。
いままでの顔ぶれの中に、新しい人も何人か増えて
毎日が楽しく思える時間が過ごせています。
穏やかで、賑やかで、ほっとする時間。
たくさん居る子のなかでも、いつも真っ先にINするりとは、そんな日常の安定を
表しているのかも知れません。

今日も楽しいことが
今日は新しい人が
待ってるのかも知れない。

街中で白会話ばっかで迷惑かも知れないけど
良い意味でも悪い意味でも
気になったらちょっと覗いてみませんか?
もしかすると、楽しい出会いがあるかもですよ?
楽しいことと出会える、そんなきっかけになれば。
そんな事を思いながら、みんな集まってます。(^-^)


○ 文字放送でお送りしました! (汗

じつはこれ、結局お家からあっぷしてるんですね~。(;´Д`)
お昼休みにアップしようとしたら、2日間ともFC2がおかしくて
管理画面がちゃんと出せませんでした・・・。Orz
(だから11月2日アップなのに、10月31日アップになってます。)
時々、FC2はご乱心するようで編集やアップ出来ないことがあるのです・・・。
画像もアップしようと思えば出来るのですが、今更ね・・・。メンドry

なので、今回はあえて文字放送のみでお送りいたしました!(`◇´)/←開き直り

大魔王やママ味さんにもアップおせ~よって言われちゃったし。;;
とりあえずアップってことで。???♪?(●´∀`●)?♪??? テヘ☆

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

MyFirstStoryのALONEカコイイ!! ←本日のBGM


○ 今日の王様 (松

焼けてしまえ

常に熱い修造気持ちを忘れない。


スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/10/31 18:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
更新お疲れ様です(*^o^*)
錆さん、カオスさん、ミツリンさん、りあなさんの4名様はかかさずみてます(笑)

お忙しいとおもいますが、楽しみまっております(*^o^*)
【2015/11/02 19:57】 URL | ままの味〜 #- [ 編集]

NoTitle
ママの味 さま
 巡回ありがとうございます~;;
 御3人様がすごすぎ~。(;´ω‘)
 更新ペース、無い様の面白さとも半端ないので
 お手本にしたいとは思うのですが、ハードルが
 高すぎます・・・。
 なので、また~りマイペースでお送りさせていた
 だきとうございます。w
【2015/11/02 20:23】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

ε=(・д・`*)ハァ…
夜、RSにINできないのは辛いね・・・。
みんなと話せないのはもっと辛いね・・・。

やっぱり1週間ぐらいはかかりそうだな・・・。
ハァ━(-д-;)━ァ...
【2015/11/03 21:22】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 さま

 はやく帰ってきてね~。o(T-To)(oT-T)o
 王様が居ないと活気が無いよ・・・。
 でも、無理はしないでそっち優先で。
 みんな待ってるからね~!(^-^)
【2015/11/04 00:25】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/182-a728afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック