りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
一週間が過ぎました! (穏
こんにっちああああ!

合弁してやは1週間!!
最初のドキドキ不安も収まって、また~りな日常を過ごしてます。(・_・)/

てか、まわりに青の人しかいないんだけど?!

う~ん・・・。(´ε`;)ウーン…

秘密も0時カニ(!)からスタートして遺跡→スパイン→ミズナ→フォリンと通ってるのですが

赤の人は1回しかご一緒したこと無い!Σ(゜ロ゜〃)

他秘密回ってる人の話だと、0時は結構多い(特にラットとか)って聞くんだけど・・・。
でも、ボス狩りしてる人は結構おられるようで狩り場に痕跡(アイテム落ちてたり)は見るかなぁ?
実際にPTで狩ってるシーンは見ないのですが。w
前回の記事でも書いたけど赤の人ってどうやってレベル上げしたり、普段遊んでるんだろう???


○ 身分を確認させて貰えますか? (疑

合弁すると、今までちょっと間を開けていた人が様子を見に戻ってくるようです。w
前はよく一緒に秘密に通ってた人の名前を叫びで発見したので、即耳!(`◇´)/


本物?


フィリル「本物?」(゜ρ゜)

失礼極まりない。www

でも、以前に何回か中身変わってることがあったのでちゃんと確認しないと・・・。

まぁ、叫び方やPT募集欄のコメントで99%本人だと思ったので耳したのですが。w
(りあなもいろいろ学習したのです・・・。)

それにしても「裸」ってどういうこと?(´・ω・`;A)

とにかく、鰤!鰤!鰤~!!←これで誰か分かっちゃうかも?(*´艸`*)

また時間合えば、一緒に秘密回ろ~。o(^o^)○


○  相変わらずのレギュラー陣 (同

ま~ったく青時代と代わり映えのしない遺跡秘密。w
もう一組ある同時間帯のPTも、なんか見た事ある人ばっかの模様。ヽ(  ̄ー ̄)ノ

そして、ここは伝統的にGNN選手権本戦。

相変わらずの遺跡

常勝将軍 「正義のマニュアル通り!」( ゚ー゚)ドヤッ!!

女装少年 「GNNってやるううううううぅぅぅぅぅぅぅ~っ!」ヽ(T▽T)/

全く日常の光景なのでした。w

そんな中、常勝将軍もついに卒業され遺跡本戦は混沌の状況に。

超支援

女装少年 「GNNってもらおうじゃないの!」(▼、▼メ)オラオラ!!

しぃくんは今日も元気です。ww

卒ってもわざわざ超支援をかけにきてくださる常勝将軍さま、ほんとありがっとです!
あの支援貰うと、翼いらないんでほんと助かります~。(>▽<)/


○ 毎度突っ込みありがとです。;; (呆

なんで新しくログインしたらスキルセットまで消えちゃってるんでしょ~か?(--;)

冷静な突っ込み

いあ、おっしゃるとおり。(*ノ∀`*)

学習しないというか、応用が利かない人でごめんなさい。><

それにしても・・・

よっぱらってるくせに冷静だよね・・・。( ;谷)


○ 大魔王の呪い! (卒

先日、3組目のラットペアが卒業しました~。(>▽<)/

フライング卒

ええ、もちろん問答無用のフライング卒ですが。(*´艸`*)

あれ、卒っちゃうんじゃ?って気がついたのが直前。ww

いつもならちゃんと経験値調整するんだけど、合弁あったりなんだかんだですっかり忘れてました。ヽ(´ー`)ノ

しっかし、大魔王の呪いって

なんか、ちっちゃくない???


○ テイマだって妄想するんだいっ! (虚

テマサマがGVから消えて久しい今日この頃。

かつてはテイマ以外は火力じゃ無いとばかりに最強赤ファミ軍団を統率し
栄光の一時代を築いたこともあったのに・・・。

ちまたではBBやらBBAといった対人追加ダメージの付いた新武器が大変な人気の様子。

ならば次は笛の出番かっ?! (`◇´)/

りあなの妄想

ペットを守るために、自ら笛を振るって戦うテイマ!カコイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

かっこいいいいいい!

和音で多段スキル発動だっ!

すってきすぎるうううううぅぅぅぅぅ!

テマサマ最高~♪(>▽<)/















ゼッタイ((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



○ 今日の王様 (外

完全敗北

常に潔くありたい。



[ RSのこと ]
| 2015/10/22 12:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
NoTitle
あんまり派手な重い呪いかけたら日常生活に支障がでるだろうが!

いいんか?ブログ書いたと思ってUPしようと思ったらオールキャンセルの呪いとか、秘密に入ろうと思ったらなぜかダメルに飛んだりする呪いとか、祈りとREDSTONEのかけらが一個も出なくなる呪いとか、タンスに足の小指をぶつける呪いがいいんか?ん?
【2015/10/24 00:23】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]

NoTitle
大魔王 さま

 いあ、手から納豆の臭いってどうなのって。ww
 アップ時にキャンセルは結構あるあるかな・・・。( ;谷)
 なので、ある程度書いたらコピーとったりしますね~。
 ほんと、頭真っ白なりますよ。;;
ダメルに飛ばすのは呪いじゃなくてTPを設置して飛び
 込む人がいるからだと思う。(--;)
 かけらなんかはしょっちゅうでないからわかんないかも?
 足の小指は実際にぶつけて骨折したことあるよ~。
 病院行くのやだったから、放っておいたら勝手に
 治った。(・_・)v ←別の件で病院行ったら「折れてるみ
 たいだけどもう治ってるね♪」って言われた。ヽ(´ー`)ノ
 
 

 
【2015/10/24 12:26】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
(*´Д`)=3ハァ・・・
最近、連打勝っちゃってポタ出したいへ~ん♪

\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/
【2015/10/28 02:35】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 
 大丈夫です、きっと壮大なフラグだと信じてますから。
 よくあるでそ?鏡3連勝から10連敗的な流れ・・・。
 ささやかな3連勝の後にGNNの極みに墜ちるのですよ。
 (ΦωΦ)フフフ…
 
 連勝したらきっちりコメント残していくんだな~。w
【2015/10/28 03:05】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


ペットを守る為に自ら戦うテイマ……

それってペット要らないんじ(ry


最近秘密すらまともに行けない状態が続いてるわー(´・_・`)

まぁ俺が行ったら皆GNNしか言わなくなるやろうけども←
【2015/10/31 08:28】 URL | 真・廃神 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
超筋務中の紅神 さま

 ペットの為にわが身を投げ出してこそ本物のテイマ!(`◇´)/
 愛でてこそのペット、あくまでペットは愛玩用なのです。b
 

>まぁ俺が行ったら皆GNNしか言わなくなるやろうけども←
 主にGNNるのは王様なんですけどね。(*´艸`*)
 最近、りあなも秘密減らしてるんであんましGNNってませんね~。
 またみんなでGNNれるような秘密があればいいのですが・・・。 
【2015/10/31 17:52】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/181-43dce301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック