りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
初めまして!ライトニング鯖!(^○^) (初
こんにっちあああああ!

とうとう新鯖での活動がスタートしました。
不安と期待でいっぱいの中、まずはログインログイン・・・

「サーバーを選択してください。」 ( ゚ー゚)

ああ、今までずっと青鯖固定だったから、新しい鯖を選ばないとなんだ・・・(´Д⊂ホロリ

Lightning???これかな???

赤と青が統合して、Lightning?加色混合なのかな?(緑足りないけど・・・)

とりあえず、見慣れないサーバーを選択して、必ず一回は間違う数字認証。

りあな垢、アイナ垢はオールクリア♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

続いてはしぃ垢とかりと垢とか・・・

臨時名・・・臨時名・・・削除待機・・・削除待機・・・削除待機・・・

(´・ω・`;A)

ああ、無課金垢の子達の名前とったままだった。ヽ(´ー`)ノ

メイン垢のは「規約違反なるよっ!」て教えて貰ったから慌てて消したけど
こっちは忘れてた。w

これ誰だったっけ?状態。w

そだ!以前作った自キャラ図鑑を見れば!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

臨時名子達はこれで無事解決。b

でも・・・

あせって改名したものだから、2名ほど間違って入力。ヽ(T▽T)/

くらりす☆らいと → くらりす☆らいつ

すてあ☆らいと → すてあ☆らいつ

ごめんなさい!くらりす!すてあ!(T^T)

これって運営さんにお願いしたら訂正してもらえるんだろうか???

ひょっとして期間限定「改名の秘伝書」1500円とか出してくるかも・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

落ち着いたら一度連絡帳に書いてみます。;;


○ そんなこんなでりとIN古都定位置! (場

なんとかいろいろやらかしながら、ようやくIN。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんか人通りが多い!ォオー!!(゚д゚屮)屮

いつもの角っこが空いていたので、早速そこで街角ウォッチング開始。(・_・)/

と思いきや、1分も経たないうちに見慣れた名前の天使が登場。w

「よっぱさんんん!」(^○^)

記念すべきライトニング鯖最初の邂逅が、よっぱさんでした。w
そしてそのまま友録第一号に。b

ちょっと間立ち話などをしていると、集まってくる集まってくる。ww

王様を初め、よしもりん廃神さんすて子さんのさんわるさんあるみさんCoolさん帝王ミツリンさん・・・

@と言う間に友録が青鯖の人達で飽和しました。ヽ(´ー`)ノ

中の人の処理が追い付かず、友録申請がログに埋もれてしまったり
会話の流れについて行けてなかったり。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

複数のキャラで登録してくださったり、わざわざ来てくださったりして本当にありがとうございます!!

とりあえず、『りと』に友録があれば、りあなのどれかの子がINしてるor可能だという事がわかるので
便利だと思います。w
なにか御用の際は、ぜひ『りんす☆りとりど』へ耳残しお願いします。(*^_^*)

昨日は初日という事もあり、いつもの定位置に青鯖の方がかなり集まってました。w
なんか、いままでとあんまし変わらない感じになっちゃってました。w

赤鯖の人には迷惑だったかなぁ?
なんか2人ほどお知り合いの方がおられたのか、すぐにその異様な場になじんでおられました。w

ごちゃごちゃするかも知れませんが、これからよろしくお願いいたします!

○ さっそくの合弁効果!(^○^) (久

ひっさしぶり(2~3年ぶりくらい?)に懐かしい人にも会えました!

てんてん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!

青鯖が合弁すると聞いて、INしてみたそうです。

こういう事があるのも、合弁のおかげなのでしょうね~。
ほんっと懐かしくて嬉しかったです。b

こういうきっかけでもなんでも、戻ってきてくれる人がいるのは
うれしいですね~^^

またればたんとてんてんと一緒に遊びましょ~♪


○ PVP超級250本?! (高

今までの青鯖は物価が高いという話を聞いていたので、物価が下がれば
お財布に優しいし、生活も楽になるかなぁと期待していたのですが・・・

たっかいじゃないか~!ヽ(T▽T)/

な~んか、チラッと露店を見た限りでは結構お高いような・・・。( ;谷)

さっそくのさんがPVP超級クレストを250本で売って来たとか。
TRSも90とか・・・
Tフォムも150とか・・・
う~ん、金策に鏡しようかなって思っちゃうくらいの相場。

まぁ、まだ売れるほど持ってないんで無理ですけどね。ヽ(´ー`)ノ

てか、ラルさんINしないかなぁ・・・。
Tスト待ってます~。(´Д⊂グスン

○ 遅くなったけど青鯖最後のSS (終

青鯖最後の集まり by うなぎさんプロデュース

青鯖一少年光奏師好きで有名な兎氷さん(通称うなさん)が集合を呼びかけ!
沢山の人が決戦場に集まりました~^^

青鯖最後

その後、廃神さん率いるギルド Out Of This World でのお別れ会・・・

Outでのお別れ

またLightningでもよろろんです^^

○ ちょびっとだけの会 (謎

急に思い付いてやってきた郵便局裏。
なんか怖い人に呼び出されたみたいなセッティング。w

叫び告知も宣伝も無し。真夜中にこっそり前日更新したここで逝っただけ。
それでも集まってくれた人達。;;

ちょっぴり会2

来てくれた人ありがとう!
来れなかった人にもありがとう!

ほんのちょびっとだけど、それでも暖かい人達が居てくれて
最後の最後まで、本当に青鯖で良かったと思いました。

強くも無いしお金も無いし、なにも出来なかったけど
仲良くしてくれて、ホントに有り難う御座いました!
りあな一番の財産です!
まだRSは続けて逝くので、ずっとよろしくでっす!

あと・・・せっかく一言づつ一斉に発言してSS撮ろうって言ってもらってたんだけど・・・

テンパってて忘れてました!ヽ(T▽T)/

いあ、ログが流れるの速いし頭いっぱいいっぱいなってるし・・・
後からSS見直してて気がついたとか言えない・・・。( ;谷)

最後の最後までやらかしてました!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

いあ~、むかない事はするもんじゃないですね。;;
そういうのは得意な人にやってもらうのが一番だと改めて思いました。(・_・、


○ 結局の所 (常

そんなこんなでスタートしたLightning鯖ですが

なにもかわんない

なにもかわんない!ww

秘密も過疎ってて人居ないし
いつもの時間に集まってくるのはいつものメンバーだし。ww

スパイン・遺跡・ミズナ・ラットと逝ってきましたが、どこも人がいなくて
結局いつもの青鯖メンバだけ。
やっぱりどこも過疎が深刻なのかなぁ?

ただ、青よりボス狩りPTは多いのかな?
リストとか見てるとそんな気がしました。

結局、どこへいってもりあなの日常は変わらないんだな~(´▽`*)アハハ


○ 王様タイム! (連

どこへいっても、どんな時でも

そっと貴方に王様時間。b

記事の内容に関係なく、王様関連を貼っていこうと思います。w

『今日のわんこGNN』的な。(・_・)/

今日のは、これ。

王様大好き

大魔王の王様への愛が伝わってきます。(*´艸`*)
きっと、近々王様密着24時間をやってくれると思います。w

なんだかんだキツイ言葉を言ってても、魔王は王様が大好きなんですYO!
いっつも真っ先に王様に声かけるし、ずっと気にしてるし
居ないと寂しいって言ったり・・・。

王様も魔王を可愛がってあげて下さいね。(*^_^*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/10/16 14:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
(●´∀`)ノ+゜*。゜祝新鯖+゜。*゜+
無事に新鯖移行しましたね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
思ったよりトラブルが少なく感じるのは気のせいかな?!
ヾ(*・∀・)/ りあな広場(勝手に命名)も出来たしおいらとしては85点ぐらいの満足度の鯖合併な感じがします。(旧青鯖民の寂しがりやの集まりの様なきもするけど・・・)

合併しての感想は、旧赤鯖民の人達は偶然かもしれないけどすごくおとなしくて礼儀正しい人が多いように感じました。野良で旧赤鯖民森6秘密に何回かお邪魔したけど、みんなあんまりしゃべらねぇぇ!超礼儀正しいんだけどwそしてみんな超つえぇぇぇwだからおいらは静かにしてますた。(;´ρ`)

他の人たちがしゃべってる所に入るのが好きな人間なので、もうすこし旧赤鯖民の人達とおしゃべりがしたいなぁと思うこの頃れふ(。´-д-)。。

m(_ _)m長文しつれいしやした。
【2015/10/19 16:27】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様~

 ほんと、おおきなトラブルも緊急メンテも無く済んで
 よかったです。w
 みんなの広場もいっぱい集まってくれて良かった。@(^。^;
 誰のっていうより、とりあえず誰かに会える場所だって
 思ってくれればいいかな~。
 
 人は多いけど、0時以外の秘密は青と同じく過疎・・・。
 赤の人とはまだ一回だけしか逝ったこと無いなあ。
 たしかに、一緒させて貰った人も丁寧だったよ。 
 モラルの高い人が多いのかな?
 σ(゜▽゜)も見習わないと・・・。
 
 とりあえず、始まりの場所が確保出来たのはうれし
 かった♪
 通りすがりの人でも「なにしてんだろ?」って興味持
 ってくれて、参加するようになって輪が広がればい
 いね。(* ̄‐ ̄)b

 追伸:王様、荒稼ぎしすぎです。w

【2015/10/19 17:48】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


更新お疲れ様ーww

夜勤中に失礼w

合併した日に元赤鯖の人と友達になったけど、イメージ的に結構ドライな感じしたけどなーww

絡むけど、本音を言うにはまだまだ絡む必要がある!みたいなw
あくまで俺のイメージやけどもw

今度その新しく出来た連れと親善Gvするけど、参加してなw

残念脳筋でしたー
【2015/10/22 03:41】 URL | 脳筋 #- [ 編集]

NoTitle
脳筋神 さま

 お夜勤お疲れ様です!
 赤鯖の人と、まだほとんど絡めてないんですよね・・・。;;
 秘密いっても青の人ばっかでなんか合弁したっけ?
 みたいな感じなっちゃってます。w
 でも、露天も人通りも多いし活気はあると思いますね~。
 ドライ・・・う~ん、まだ合弁したばっかだからお互いに
 距離感があるのかな???
 まぁ、それも時間が解決してくれるでしょ~。(*^_^*)
 
 親善GV・・・悪さんをぶん殴れるなら出たいです。w
【2015/10/22 08:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/180-2b17911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック