りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
さらば青鯖!(T^T)  (消
たった今、青鯖からログアウトしてきました。

たぶん、これが最後の青鯖になると思う。
朝にはメンテがあって、青鯖から赤鯖へ移動です。

長いようで短かった青鯖での時間。
ずっと一緒に居た人
最近知り合った人
・・・まだ会ったことのない人
・・・たくさんの青鯖の人

ほんとに今までありがとうございました。

bluesapphireサーバー、ほんとに楽しかったです。

今日も沢山SS撮りました。

いろんなところでいろんな集まりや花火があったみたいです。
みんな思い思いの場所や仲間達と最後の時間を過ごしたようです。

最後にほんのちょっぴりだけど
いつものメンバーで
告知も宣伝も叫びもほとんど無しだったけど
集まってくれた人達とささやかだけど
感謝の言葉と少し花火をしてきました。

本当にいい人達に恵まれていたんだなって
改めて思いました。

なんていい人達
なんて面白い人達
なんて個性的は人達

そんな輪の中に入れて貰えて、青鯖でも活動は毎日すごく楽しかったです。
いつもいつも、本当にありがとう。

毎日2時間くらいのINだけど、その2時間がとても楽しみでした。
言葉では言い表せないくらいの幸せ。

今日はもう寝ないとです。
次にINしたときには新しい鯖になっていることでしょう。
(トラブルが無ければ、ですが。w)

いつものあの場所で、とりあえず座ってみるつもりです。
とりあえず、そこから始めようかなって。

いつでも、いつまでも初めまして!

そんな気持ちで新しいスタートを切ろうと思います。

赤鯖の『りあな☆ろっこ』も末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>



青鯖、ほんとにありまとでした!ヾ(*´∀`*)ノシ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



最後の花火のSSはまた後日あぷします~。b
スポンサーサイト

[
RSのこと ]
| 2015/10/15 02:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
(∩´∀`)∩新鯖でもよろしくね!

(●^o^●)今日もりあなさんに素敵な幸運が訪れますように。
【2015/10/15 09:55】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様 さま
 
 王様ほんとマメだね~。w
 いつもコメントありがとん!
 青鯖ではお世話になりました。<(_ _)>
 今日から新鯖でまたよろしくお願いします!

 今日も王様に素敵なGNNが訪れますように。(*´艸`*)
【2015/10/15 10:06】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


blue sapphire
10年間ありがとう!

何時か終わりが来るとは思ってたから覚悟はしてたけど、やっぱり寂しいものがあるねーww

りあなさんや皆に会えたのも偶然やなくて必然やったんやでな。

本当皆と会えて良かったww

至らな過ぎるGMですけど、新鯖でもよろしくお願いします!!(°▽°)ノ
【2015/10/15 16:05】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]

NoTitle
真・紅神 さま

 ほんと@と言う間の時間でした。
 その記憶を忘れない様に、新しい場所でも
 初めて行こうと思います。
 
 青鯖のみんなと出会えて、本当に感謝して
 ますデス。
 必然・・・また新しい場所でもきっと出会える
 と信じてます。
 ふつつか者ですが、これからもよろしくお願
 いいたします。<(_ _)>
【2015/10/15 18:34】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/179-fbd81772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック