りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ありがとう青鯖!ありがとうみんな! (T^T) (別
こんにった~!(>▽<)/

更新が遅くなって申し訳ございませぬ!

連休があったり決算があったりと、なかなか忙しくて普通にRSしか出来ませんでした!(・_・)v


青鯖に感謝


とうとう青鯖も合弁となり、今週のメンテで無くなってしまいます。;;
おそらく、これが青鯖のりあなとして最後の更新になります。


思えば、初めてプレイしたオンラインゲームがRSでその中でも青を選んだ事は偶然だけど
すごく幸運な事でした。

今になって思えば、青鯖じゃなかったらとうに辞めてたんじゃ無いかって思います。
9年くらいかな?
正確には覚えてないけど長い間、沢山の人に出会えて沢山の楽しいをいただきました。
ほんっとに言い出したらキリが無いくらい沢山の思い出が出来ました。
辛いことや悲しい事もあったけど、それでも楽しいことの方がずっとずっと沢山あって
それで今でも続けられてるんだな~って、しみじみと感じています。

合弁なんて、夢にも思わなかった。
他鯖が合弁って聞いてもなにも感じなかった。

でも
いざ、自分のいる鯖が無くなるんだと思うと
急に胸が締め付けられるような気持ちになった。
他鯖の人もきっとそうだったんだろうなって思うと
すごく申し訳ない気持ち・・・。
今更でごめんなさいだけど・・・。

まだまだ元気な人、もういなくなってしまった人
いろいろな人の沢山の思い出を記録してきた
bluesapphireと言う名前のサーバー。
今までずっとありがとう。
楽しかった世界を、お友達のつながりを創造してくれて
本当にありがとう。

りあなのPCには、そんな思い出のほんのちょっとだけしか記録
出来なかったけど、それでも大切な思い出です。

今度は赤鯖さんところへお世話になるのだけれど
また、そこでも新しい出会いがあって楽しいを作っていくことが出来るかな?
今までの人も変わらずでいてくれるかな?

名前の変わっちゃう人、友録でしか見れなくて、そして消えちゃう人

もう、あとわずかな時間。
その中で何が出来るかな?
何を残せるかな?

今日も、いつもの場所で座ってる。
そしたら、いつもの人達が集まってきて
いつものように他愛の無いおしゃべりを始める。

そんな当たり前の日常が、ず~っと続くと信じてた。
 
きっとまた同じ場所で座れればいいな。
そこが空いていて、誰の迷惑でも無ければ
またそこに座ろうと思う。

そこを通り過ぎて逝く人を眺めながら、1人、また1人と
輪が増えていって、新しい場が出来ればいいな。

うん。
またがんばって始めていこう。
今までと同じに。
自分に出来ることを出来るだけやっていこうと思う。

ありがとう、青鯖。
ありがとう、青鯖のみんな。

初めまして、赤鯖。
お世話になります、赤鯖のみんな。

これからも、変わらずよろしくお願いします。


○ いこいの広場?

みんなに感謝001

また赤鯖でも出来ればいいなと思ってます。(*^_^*)
もちろん、迷惑で無ければだけど・・・。


○ 初めて貰った~!(>▽<)/ (風

初めてのミニP

なんかおまけで貰ったミニペット。
初めて出してみたら、風系(?)だったみたい。
なんか緑のちいさなお化けみたいで可愛い&間抜け。w
今のところ、これまたおまけで貰った何とかパウダーで延命して
今もるっくくんの肩に留まってます。w
適当に落ちてたアイテム食べさせながら、元気そうにしてます。(*^_^*)

○ 萌え系お兄ちゃん! (謎

今みんな1人で沢山のキャラを動かしてることがおおいですよね?
もうどれが誰のサブなのかどうなのか、さっぱりわかんない状況。

そんな、さわやか系お呪ちゃんキャラさんとの会話。

萌え系お呪ちゃん

どっから誰が見てるかわかなんいっていう事例。w

あんだけ一緒に秘密通ったのにな~。ヽ(´ー`)ノ
意外と身近に,あの人やこの人のサブが身分を偽って潜伏しているのかも知れません・・・。( ;谷)


○ 新たなカミカミさん発見(*゚Д゚) ムホムホ  (誤

新カミカミ

これだけ短時間にこの誤射率。w
というか、まともにしゃべってる処が無い。www

キーボードが特殊なのか、この人の言語体系が特殊なのか?

一度、長文をやりとりしてみたいと思わずにはいられない人です。w


○ ほんとは・・・ (謝

いっぱいいっぱい書きたいこともSSもあるんだけど、青鯖が無くなる前にやらないといけない事が。

そう、例の名言集をあぷせねば!(`◇´)/(使命感

まぁ、これもとんでもない量になっているので一応手頃そうなのを適当にあぷしてみました。w

青鯖が誇る我らが王様。
きら星のごとき御言葉の数々から、てきとうに選び抜いたいくつかピックアップ。(・_・)v

王様の語源となった「ぐぬぬ」はもとより、派生語、罵倒、泣き言、怒りなど

王様の喜怒哀楽をぜひご覧あれ!

ああああももももおおお
あっちょん
いい加減使わせろ
いじめられっこ
いたらんことしなくていい
うひゃっひゃひゃひゃ
うひょー
うふ~ん
うるせ~
うるへ~次勝つ
かてねえ
ぐぇぇ
ぐぬぉぉあああ
グヌヌヌヌ
ぐへぇっへ
なんでかなぁああ
なにが⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
なぜ勝てん
ディスられる
つかわせてよ~
そんなもんはねえ
しくしく
さきにいっておく
ここまで使えない
くやぴ

まだまだい~っぱいあるんだけど、とりあえず初回はこれくらいで。w

これから少しづつ記事に挟んでいこうかと思います。(*´艸`*)

であ、今日の締めくくりはこれで!

魔王吠える




それでは、青鯖のみんなに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/10/13 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
(怒゚Д゚) ゴルアァ
ちょいと感慨深く読んでしんみりさせておいて、
最後にやりかましやがったなぁヽ(o`皿′o)ノ

とりあえず、りあなさんのPCの中からおいらの
資料は消そう!そうだ!!消せばいいんだw
早急にその作業をお願いしやす!o( ̄‐ ̄*)

青鯖なくなっちゃうね・・・。まぁこれも時代の流れだ。
新しくなってもいつもの場所にいつものメンバーで♪d(´▽`)b♪
【2015/10/13 22:10】 URL | コルレオ #- [ 編集]

こんばんは〜
どんどん、コルさん系ブログかいてください(笑) りあなファミリーと仲良くできてRSが楽しくなりましたぁ(*^o^*)
青なくなってもよろしくですm(._.)m
みんなで楽しく陛下いじりしましょ(笑)

今日ニコ生でみるきーGにEMがあそびにきたぁ(笑)
【2015/10/13 22:14】 URL | みるきー #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
王様 さま
 まだまだギガ単位でSSあるんで、どんどん切り出し
 ちゃうDeathよ。w
 
 たしかに時代の流れなんだろうけど、ほんと夢にも
 思わなかったなぁ・・・。
 また新しい場所でも、同じような時間が持てるとい
 いなって思ってますので、よろしくです^^

みるきぃ さま
 王様は反対なさっておりますが、これは使命だと
 思って続けたいと思います。w
 みるきぃさんやみんなとお知り合いになれて、ほ
 んとに青鯖で良かったと思ってます。
 みんなのおかげで楽しい毎日です。(*^_^*)
 
 EMなんて遊びに来るんだ?@@;
 すごいなぁ・・・本物見て見たかった~。(;つД`)
【2015/10/14 02:51】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/177-e8e8a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック