りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
壺PTとほむが! (初
こんにっちわっ!(>▽<)/

今月最終日の更新でっす!
9月は大型アップデートあったり、鯖合弁が決定したりばたばたしてましたが
いろんなことが沢山あって面白かったです。
まだまだ新しい機能や便利NPCを使いこなせていないのですけども。w
そんな訳で、いってみましょ~

○ コボルト絶滅計画?!

先日、10個×8人PTの4回戦壺PTがありました。(合計320個)
主催は青鯖随一の脳筋剣士、お馴染みの帝王。(`◇´)/

参加者はこんな感じ。

壺PTby860付近

青鯖の第一線で頑張っておられる猛者の方々です。(´・ω・`;A)

そんな宇宙人集団の中に、場違いながら混ぜ混ぜしていただきました。<(_ _)>

途中、2回ほど落ちるハプニングもありましたが、全体としてはつつがなく無事終了。

結果は・・・

883!

Lv883!(+1)

絶滅します

うあ~、ほ~んとあがんなくなってきた・・・。

コボルトを86億匹倒せば簡単にレベルアップ!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

主催してくださった帝王を初め、参加者のみなさまどうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします~。(^-^)


○ ブルンネンシュティグ市長候補

壺PTのインターバルタイム。

次の準備をしたり、無理矢理突っ込まれてくる実をぶっ壊したり・・・。
そんな気の抜けた時間。

めざせ市長

市民Lv10とかどこのプロ市民ですか?wwwwwww

市長なれたらおもしろかったのに・・・。
欲張りブロームさんから無理難題なクエストを押し付けられそうな称号です。w


○ ほむががががが!(>▽<)/

このところ、我が家のお財布を支えてくれているるっくくん。
限界突破の為に日夜10万品を拾い集め、U品を産出する毎日。
前回のLv3の時点で現金12億あまりとスタチュやバッサ、バターなどを
発掘して大いに家計に貢献してくれました。

そして今回!なんとなんと!

初めてのほむが

ほむが! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

バタは今までに3~4個(NXも含めて)拾ったけど、フォムは初めてだったので、すっごいうれしかったです♪
これは売らずに使おうっと。(^○^)

この調子でカンニやスタチャも落ちないかなぁ?

てか、BBAの期待度大幅UP!!!!!11111

ちなみに・・・

さらに200

1000個集めた後、追加で200個集めてフィリルをLv1にした後、さらにお祈りを積み増し中です。(-人-)


○ アリアン陥落と王様の凱旋。

昨日、青鯖では0時前後から急にアリアンが不安定になり、ログイン出来ない人が多発しました。
それに関連してか、一部でも強制落ちしたり障害が出た模様です。
しかし、そんなもの関係ないとばかりにポタを握り締めて集まるGNN戦士達。

おぱ~い星人

王様は新しいコラボ衣装のランサをいたくお気に入りのご様子。w

そして、1周目はさくっと先入りを決められるもなかなか入ってこない王様。
みんなどうしたのかといぶかしっていると、ようやく秘密に入ってきて一言。

壇ミツ

おうさま・・・。(´・ω・`;A)

1周目完了時に、PTメンバが強制で落ちているにも関わらず・・・

情け容社内王様

容赦は○ございません。

しかし、いつもはこんな情景です。w

必勝マニュアル

常勝将軍カナタ強し!

必勝マニュアルは完璧です。b

そして、もうはなおなじみの名台詞。

GNN━(゚∀゚)キタ━!

やっぱ〆はこれでないとね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ Always 魂がLogout 

ここ数日、普段INしない&INしても魂の無い人が活発に活動中。

そんなレア人とりあなの対話。

るくさすさん1
るくさすさん2

まぁ、普段動かない人が活発だとついついあらぬ疑いがかかるって事ですね。b

でも、粒あんは譲れない。(`◇´)/


○ もしも、いきなり熊さんに出会ったら? (逃

もしみなさんが山や森で恐ろしい猛獣に出会ったらどうします?

ヒグマでもデコピン一発で倒せるすてこさんは別として、普通はテンパっちゃいますよね?

そんな時こそ、落ち着いてこうするのです。(・_・)/

坂をぐだる!

坂を一気にぐだる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ほぼ確実に絶命しそうです・・・。( ;谷)


○ やらかした!(/ω\)ハズカシーィ

王宮秘密にはFIランサのフィリルとサマナのころんが通ってます。

超はずい

やらかした!(;つД`)

てっきり480で卒と勘違いして、PTを抜けるという暴挙に。;;
しかも、卒ったつもりだったからペアのころんは一足先にスパインで待ちぼうけ。o(;_;o)(o;_;)o

大恥かいて再度PTに拾って貰いフィリルは2週クリア。
このあと、ころんはソロでスパイン→王宮とクリアして、再度王宮のポタを出すという
全くもって無駄なことをしてしまいました。(;つД`)
何回もやってるのに、なんで卒と勘違いしたんだろ~。
ほんと恥ずかしいミステイクでありました・・・。

魔王吐血

そして、常勝将軍に敗れ去った大魔王。(*´艸`*)

きっと青い血でも大量に喀血したんだと思う。w
たまにはやられるのもいいかも?


○ 続続・抜群の安定感

今日もしっかりとお約束を果たしてくれる酢さん。

安心安定の酢

まったく安心してお風呂にもご飯にも行けちゃう。w
毎回同じパターンでも、ちゃんと返してくれる酢さんには大感謝です。w


おっし、なんとか30日中にあっぷ完了~♪

お昼にばたばたして結局こんな時間になっちゃいました。(´・ω・`;A)

来月は赤鯖との合弁も控え、期待と不安でいっぱいですが、きっとたぶん今までと
かわんないんだろうと思います。ヽ(´ー`)ノ

赤鯖のみなさん、何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>

青鯖のみなさん、これからもまたお願いいたします。(^-^)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/09/30 09:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
イイネ!(・ω・)b
(σ´∀`)σバランスばっちしの記事っすねぇ!
いろんな人の記事が載ってて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
( ̄ー ̄)bこの調子で私の記事をなくしていきましょう。

Oo。。( ̄¬ ̄*)883になっても、900は遥か先なんですねぇ・・・。
【2015/10/02 02:30】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN王様 
 
 王様、いつもコメントありがとうございます!(^-^)
 出来るだけまんべんなくと思いつつ、SS見ると
 王様が圧倒的ボリュームなんですよ~。
 さすが、王様の存在感は違うなぁと。w

 900なんてそう簡単になれる物じゃないでデス。
 899→900に上げるのに、1~899までの経験
 値が必要だって言ってました。
 890後半で1レベル上げるのに240億とか・・・。
 狩りどころか、壺使ってもそうそうあがるものじゃ
 ないって感じです。(´Д⊂グスン
 ほんと、毎回出費が半端ない~。o(T-To)(oT-T)o

 バイザ6連敗したしね…。Orz
【2015/10/02 16:33】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/176-5bfa8566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック