りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あった~らし~ぃあっさがきったあ~♪ (醒
おっはよよんでっす!(^○^)

およそ1週間ぶりの更新です。

世の中はシルバーだかなんだか知りませんが大型連休だったみたいですね。
ええ、りあなは1週間ぜ~んぶお店に出てましたよ・・・。(・_・、

(´・ω・`;A)

追いつかないんです

連休なんてだいっきらい!(#゚Д゚) プンスコ!

○ しぃくんがんばた!(ゑ?

目覚めたしぃ1

目覚めたしぃ2

しぃはがんばったよ!

しぃくんからしぃちゃんに!!!11111♪…(*ノ∀ノ)イヤン

しぃくん、男の子だけどこのコス超可愛い。ww
今回のコラボコスの中ではダントツで可愛いと思ってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

うささんが実物見せてくれて

買うしか無い!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

と心に決めました。w
さすがにるっくくんには似合いそうも無いので、無課金であまり目立たないしぃくんにプレゼントしました。(*^_^*)

遺跡適正のしぃくん、さっそくおニューの衣装で参加です。b

ぱんつはガンダム

王様、いたくお気に召したご様子。ww

おっぺえ星人

おっぱい星人すら魅了してしまうしぃくんちゃん。( ;谷)

こ~んなサービスカットも御座います。w

目覚めたしぃ

ガンダム柄かどうかまではわかりませんけども。w


○ お祈りていすてぃんぐ (探索器無し

17日で探索器が切れちゃったので、今度から探索器無しで。

参考)探索器ありの最後のテイスティング

開始!

11回目

終了!

11回目終わり

70→86で+16個

探索器無し1回目

探索器無し1回目

終わり!

無し1回目終わり

115→122で+7個

実際にはすでに何回か試しているのですが、探索器有り1時間でおよそ11~12個
探索器無しだと6~9個って感じです。
2倍とはいかないけど、少しは効果があるみたいです。
でも・・・この差で1500円はちょっと高いんじゃ無いかな~。
17日で切れた時点で85個。今日(9月24日現在)で183個。
探索器無しでも1週間ほどで100個くらい出せちゃうんで、りあな的にはいらないかな~。


○ 単発ネタだよ!

りあなのイメージ

狩ります

いあ、イメージはそうなのかもだけど・・・。( ;谷)
一応、クエストやったりしてんですよ~。w

あと、最近は帝王が切れ気味熱心なので、BBA探しもやってます!(`◇´)/

そんな簡単にドロップしないんだろうね~。
まだドロップしたって聞いた事無いけど、他鯖では出たのかなぁ?
弓の方はすでにWダメダメDXまで出来ちゃってるみたいだけど。

ちっちゃいのは可愛い!(*^_^*)

ちっちゃい引導さん

引導をテイムしてきたそうです。b

ちっちぃちゃい引導カワユス。(*^_^*)
うちのお月さんとの対比がががが。w

何年も一緒にいると、こ~んなふてぶてしくなるんですよね。ヽ(´ー`)ノ

うれしくないマトリョーシカ。

マトリョーシカ

ロトからロト?wwww

そんなマトリョーシカいらない!全然いらないから。www

これって、いったい何の意味があるんだろう?w
プレミアムロトのプレミアムっていったい?????(゚_。)?(。_゚)?

電波さんキタ━(゚∀゚)━!

電波

あったらしい人がギルドに加入して下さいました!(^○^)

でも・・・

電波さんでした!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

てか、船の上からのINお疲れ様で御座います。w
そんなとっからもRS出来るんだなぁ。
初めて見たのでちょっとびっくりです。w

りあなの知力。(・_・、

りあなの知力

ば・ばいおめとりくす????

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

害虫駆除お願いします!(`◇´)/

きもい1

きもい!ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

もっときもい

もっときもい!!!!ヽ(`⌒´)ノ

律儀。bb

律儀

どんな状況からでもちゃんとお約束を護ってくれる人は素敵です。(人´∀`).☆.。.:*・゚

○ 全体チャットの使い方。b

新しく実装された全MAPへ届く叫び機能。

全体予告

さすが、王様。フラグ立てに隙が無い。b

全MAP対応

全体チャットは用法用量を守って、正しくお使い下さい。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

○ (゚⊿゚)イラネ

ダイヤモンド不愉快

だいやもんど☆ふゆかい!!(`◇´)/

○ 王様VS大魔王

いつでもどこでも激しく火花を散らす2人。

魔王の名言をすこしご紹介。(・_・)/

大人気

大魔王の名言

魔王の揺るぎない決心が伝わってくる様です。w

ただし、自分のフライングは別のようです。( ̄д ̄)エー

王様がフライングしたときの魔王。

このやろう

このやろう!!!wwwwww

どっちもどっち。

傍若無人とはまさにこのこと。www

でも、そんな魔王はいっつも王様のことが気になって仕方ないのです。w
口ではあんなでも、王様が大好きな大魔王。(*´∀`)σ

そんな魔王を王様はどう思ってるのかな・・・

ツンデレ

王様、ツンデレ。(σ〃▽〃)σ

ちなみに、りあながフライングするとこうなりました。(×_×)

天罰

みんな一斉に天罰って・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


○ お世継ぎ?

世継ぎ誕生

てぃきんさん、王子指名おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

第一王位継承権獲得です。(・_・)/

RS(゚Д゚ )ウマー

そんな王様や仲間達のおかげでRS(゚Д゚ )ウマーな毎日です♪


○ 今日の締めくくり

やっとここまで来た~。( ;谷)

朝10時から約300枚のSSを見て加工→記事編集。現在14:20分。
そんな更新の締めくくりはこちら!

秘密へ逝く価値とは・・・

秘密の価値って

デスヨネ

毎日、超楽しい♪

今回も異常に長くなってしまって申し訳御座いません。<(_ _)>

最後までお付き合いいただきましてほんとありがとうございます! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

それではまた次回の更新でお会いしませう。(*^_^*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ




なんでGNN選手権とか、古都で白会話してるのかの理由を・・・。

いると思う

ありがたい気持ち1

うれしい気持ち2

うれしい気持ち3

うれしい気持ち4

な~んて事を思ったり考えたり。

どうせ同じ時間を使うなら、少しでも楽しい方がいいし
楽しい仲間が増えた方がいいに決まってる。

そうやって出来た輪が広がって、みんなが繋がっていけば
もっと楽しくなるし、もっともっと価値のある時間が過ごせると思う。

難しい事なんて考えない!
みんなで楽しいこと、楽しめることをやって逝こうって思う。

だから、多少迷惑かも知れないけど
独善的で自分勝手かも知れないけど

これしか出来る事が無いから、これを続けて逝こうと思う。

みんな、これからもず~っとよろしくDeath!ヾ(*´∀`*)ノシ

あ、14時半なってしまった。( ;谷)

今からケーキ作りたいんだけど15に間に合いそうに無いな~。(×_×)

今日は殺まいもとこしあんで作って見る予定。b
と言う訳で、まったねん♪ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2015/09/25 13:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
q(o`・з´・)pブーブー
(怒`・ω・´)まだおいらの記事が多いなぁ

(* ̄‐ ̄)bおいらの記事を@4/5ぐらい減らしたら
もっと良い記事になるとおもいますよ。

『殺まいも!』って、怖い芋だぬwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
【2015/09/25 20:06】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
王様~

 これでもかなり減らしたんだけどな~。w
 会話の中心が大体王様関連なのですよ。(´・ω・`;A)
 そんだけみんなに慕われてる訳です。b

 殺まいもは変換直すの面倒だったのでそのまま
 逝きました。w
 季節的にお芋やかぼちゃ、クリとか美味しいので
 すっごい楽しいのです。(^-^)
【2015/09/25 20:15】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
陛下は私の事が嫌いなのか(つд⊂)

あと2倍くらい陛下の記事書けばいいと思います(
そうしたら陛下の魅力がみんなに伝わると思います。

久しぶりなブログ、これからもガンバ☆
【2015/09/27 03:01】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]

NoTitle
ふりゃいんぐ大魔王 さま

 王様はあんまり自信が出てくるのはお好みでは
 無いようです。><
 そんなとこだけ奥ゆかしくなくても良いのにね~。w
 
 久しぶりとか言わないの!q( ゚д゚)pブーブーブー
【2015/09/27 03:20】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/175-be68a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック