りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
祝!限界突破Lv3完了!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  (慶
のっけから記念SS!!(`◇´)/

1000個目

2015年9月13日午前2時過ぎ、祈りの欠片1000個達成!

そして!

Lv3完了

限界突破Lv3クリア~!!!11111111(>▽<)/


こんにっちあ!毎日楽しく遊んでおります、りあなです。(>▽<)/

タイトルにもあるように、るっくくんがようやく限界突破Lv3をクリアしました。(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
いあ~長かった・・・。

500~550までをミズナに籠り、551~600までをスワンプや遺跡秘密で過ごした後
600~再びお祈りの毎日・・・。
現在630レベル、費やした時間はレベルにしておよそ80レベル分。

いあ、ほんとこにこれ中の人の限界突破だよ・・・。( ;谷)

スフィアのみのソロ狩りでも、結構あがるもんだなぁ。ボスでもない普通のmob相手なのに。w
1000個集まったのも嬉しかったけど、所持金が5億7千万超えてるのもうれしい。(人´∀`).☆.。.:*・゚
600の時に全額りとに渡してスタートしたので、そっから10万品だけでここまでなりました。
らいむの分も合わせると(常に一緒に居たので)約9億ゴールドの現金収入。bb

あとおまけでバッサ・スタチュ・バタ・アンク・チェンスク・アンチなどがドロップしたので、これも
おいしかったです。(・_・)v

まぁ、こんなドロップでもなければほんとに心が折れるクエストですね・・・。( ;谷)
ちなみに途中から探索器買ってやってましたが、やっぱ1時間当たり10~12個くらいなの
で、微妙だな~って感想です。
まだ探索器有るのでだめですが、切れたらなしの1時間トライアルも何回かやりますので、
ご参考になればと思います。

ちなみに案山子でダメ見て見たんですが(SS撮り忘れ)スキルLv97状態+モダン+精霊王NX
の装備で、レガリア付けてバウンドライトが最大ダメ15万ちょっとくらいでした。
クリムゾンは・・・見てません。ww

てか、黄ダメ30000うれし~! ・゚・(つД`)・゚・



○  Search A Funky GNN!!

急に勤務シフトが変更になって予定が狂ったと激おこの王様。
そんな時は、音楽で心を癒します。b

5時間ノリノリ

ご・ごじかん???

そんな長時間歌って踊ってるんだ???

ちなみにアーティストはこちら!

FUNKY王様

久保田Funky利伸さんだそうです。bb

うん・・・超歌上手い・・・かっこいい・・・でも・・・

日本人だよね???

いあ~あんな歌うまかったらすごいなぁ~。
王様はかなり熱烈なFANの様なので、お好きな方は話題を振ってあげると

覚えがめでたくなるかもしれません。(・_・)/

で、5時間もなにをやっていたのかというと・・・

650個

650個?!Σ(゜ロ゜〃)


○ みなさんのネット環境はどんな感じ?

古都にてりととくしゃみ星人さんと会話。
実際に測ってみようという事で、その場で速度計測サイトに接続して確認。

結果!(`◇´)/

現在の環境

光に変えた当時(3年位前?)はもっと早かったんだけど、やっぱ人が増えたのか
かなり下がってる感じ・・・。
別に困ってるわけでもないので十分なのですが。


○ 気持ち悪いサークルと毒ガス攻撃!

最近の古都にはこんなミステリーサークルが出現するみたいです。(゚Д゚;∬アワワ・・・

きもいさーくる

気持ち悪い!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちなみに、これ2人の武道が重なってます。(゜Д゜:)

男二人でとか余計気持ち悪い!(`◇´)/

さらに、最近巷でなにかと話題のテロも発生。

毒ガス禁止

被害者は年端もいかない女の子2人と、たまたま通りかかった僧侶。(´Д⊂グスン

こんな人通りの多い所でのテロ行為は万死に値します!

よって、くしゃみ星人は極刑!(`◇´)/


○  毎日の布教とその効果

祈りの欠片でもRSでもなんでも、日々積み重ねることが大切です。

日々布教活動

日々の布教活動は地道に成果を上げているようです。(*´艸`*)

しか~し!(`◇´)/

陛下いらない

りあなに陛下は要りません!

つのだはもっと要りません!(/`◇´)/((((((((((*~●-

常日頃から陛下陛下と呼ばれるうちに、何故かその気になる不思議。

普通じゃ?

普通に「おはは」逝ってるし。m9(^Д^) www


○ お約束はちゃんと守りましょう。b

以前にも書いたかもしれないけど、りあなはよく勝手につけた仇名で呼びかけます。w
で、訂正されるまでが通常の流れ。bb

酢

酢さん!→酢じゃね~し!→ありがとおおおお!  ← これが通常の流れ。

かな~り間が空いたから、思わずスルーされたのかと思っちゃった。(・_・、

時間差攻撃とか、りあなの心臓に悪いので適時お控えください。(´・ω・`;A)


○ 臣下が続々と増えているようです。( ゚ー゚)

ファン急増中

やはり、カリスマ性というか偉大なる王には独特のオーラがあるようです。w

リラックス効果

リラックス効果高し!(・_・)v


○ 王者となる為の必殺技!(偽

どうしても連打に勝てない貴方、そうそこの貴方。
いっつもドヤ顔されて悔しい想いを、はらわたが煮えくり返る様なGNNをしている貴方。
そんなGNN王に連打必勝法を授けましょう。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

いいですか、よく聞いてよく理解するのですよ?

巧妙。

クリックは30秒に1回。そっとやさしく触れるだけ。b

これであなたも百戦百勝のGNN王間違いなし。 


○ 今日はここまで! 

驚異の更新の締めくくりは、やっぱりこの人。

げすい王様

超下衆い!(`◇´)/

今日もながながとお付き合いありがとうございました。(*^_^*)
とりあえず、今回はここまででおしまいです。

不定期でも週一くらいはやっていきますので、チラ見よろしくです。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あ、最近こんなお声を頂きましたので、お声を反映させていただきました。(*´艸`*)

人それぞれ

ご期待にお答えするのがブロガーの使命!


と言う訳で、まったねん♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

おまけのおまけ。

載せなくて

|彡サッ

[ RSのこと ]
| 2015/09/14 14:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
(∩´∀`)∩
( *´艸`)久保田funky利伸様の記事ありがと~!
(*´ω`*)昨日今日も熱唱しながらかけら700個出しますた!

(; ・`д・´)しかーーーし!
( 'Д')俺の記事が多すぎるんじゃーー!

(怒'Д')減らせっ!
(怒'Д')とにかく減らせっ!
【2015/09/15 01:53】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
神様好きの王様 

 動画とか見たけど、神様超歌うまい・・・。( ;谷)
 ちょっとレンタルで借りてこようかと思った。w
 王様の記事が多いのは、実際に話題にあがる
 ことが多いからです。w
 SSも陛下や王様関連が圧倒的に多いのですよ。b
 まぁ、それだけ人気があるって事でどうでせう?w
  
【2015/09/15 08:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
突破おめっと!       ( `_ゝ´) ち

てかSSがちょっと進化した!?
きれいな○が描かれている!(以前からあった?ww)
でもね・・・・逆に見づらいかも C=(´c_,` )プッ

ヘックション (*´>ω<)・゙;`;:゙;`
【2015/09/23 23:11】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎のくしゃみ星人 さま

 ありまっとです!(^○^)

 綺麗な○は画像編集ソフトの機能です。w
 一応、四角とか直線は使ってるんですよ~。( ;谷)
 字は相変わらず手作り感の為に手書きですが。w

 なにより楽しそう感が伝わればな~って思ってます。b
 多少のアラはご容赦くだしあ><
【2015/09/25 13:09】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/174-4b6f3372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック