りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
すっかり秋の気配です。 (早
こんにっちああああ!

たまりに溜まったSSを整理してたら、3時間かかってました・・・。( ;谷)
ちょっと撮る枚数を減らさないとダメな気がする。
現状4PCでそれぞれ会話記録してたりするので、無駄に多いと言えば多いんだけど
その中にぽつぽつと面白い事が入ってたりするんだよね~。
直接会話に参加はしていなくても、SSだけ撮ってるんで読み返してみたり。
まぁ、きわめて希に暴言吐いていく人もいるんですが。(--;)

と言う訳で、今日も更新開始です!(*゚∀゚*)スンスンスン


○ 拉致勧誘業務!(・_・)/

金鯖も終わって、それぞれ鯖に移行される人達。
そんな中、わざわざ青鯖を選んでくれるってうれしい!
過疎可深刻な青鯖だけど、おかしな人だけは沢山居るので
ぜひ移住してみてくださいませ。(*^_^*)

さて、移住者が増えるともちろんG勧誘が活発なります。
古都でも募集や加入先探しの叫びがちょいちょい見受けられますが
なかなかタイミングが合わないのか思うように逝かない様子です。
りあな的拉致勧誘法・・・

どっちがいいです?

どっちがいいですか?(゜ρ゜)

なんと自然な流れからの勧誘業務。b

まるでベテラン保険勧誘員のおばさん。ww

アリーナガチGV大好き虐殺!三(っ゚∀゚)っヒャッハー な方

GD・Gハン変態会話大好き真夜中廃人(゜ρ゜) な方

両方取りそろえておりますので、我こそと思う方はお声かけを。b

ちなみに・・・

ガチアリーナ

ガチアリーナは引かれる可能性大です!


○  お祈りトライアル8回戦&9回戦目(回数間違ってるかも?)

あいかわらずちまちまやっておりますが、回数忘れました。( ;谷)
前回の記事見ればいいんだけどめんどくさいので適当な感じでいってみます。w

8回目開始時 179個

8回目開始

8回目終了!

8回目終わり

199個!

199-179=20  初めて20個なったんじゃ?

これがコンスタントに出てくれれば価値あると思うんだけどな~。(--;)
このトライアルの間についに!

800個達成

800個達成!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

なが~い・・・。やっとここまで来たけど、まだ@200個。
この勢いのまま出し切ってしまいたい処。

9回目開始!

9回目?

9回目終了!

9回目おわり

13個・・・。( ;谷)

やっぱ微妙・・・。

1500円ってやっぱ高い気がするよね?ね?

○ 引導さんの邪魔お手伝いにいったよ!

Gメンさんが引導をテイムしたいと言う事で

引導には目が無いりあなはさっそくさっそくお手伝いに。

女神かけて、足止めうさちゃん召還して・・・

だがしかし!





倒しちゃった!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

余計なことするんじゃ無かった・・・。Orz
ちょっとだけ花投げようと思っただけなのに~。o(T-To)(oT-T)o

ほんとごめんなさい!

そして1時間の沸き待ちの間、一人遊び中のらいむさん。

カエル~

ええ、現実逃避してましたYO!(・_・、


○ そそそそそんなこと、ななななないかな???(((( ;゚д゚))))

βακα..._φ(゚Д゚ )だなんだと言われているりあなではありますが、いったいどんなキャライメージを
もたれているのでしょう?

返せ

イメージ優先

コロヌ

そそそそ

一方的に変態の称号を付けようとしている「のさん」こそ

本当の変態さんです。ヽ(´∀`)9 ビシ!!


○ カミカミPさんこんばんわ!(*^_^*)

定期的にカミカミあげ。w

Pさんカミカミ

じゃにアK!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

う~ん、この切れ味・・・。(´▽`*)アハハ
なんか、すぽん!と心の隙間に入り込んでくるようで、毎回あははって笑っちゃいます。w

○ ポタと言えばこの人。

最近、ラットで連勝したり、遺跡でお持ち帰りさせたりと
王様らしからぬ行動が多い陛下。
ついに森3PTでも・・・

ご乱心

王様、ご乱心!(゚-、゚)~

ポタ使うとか、王様にあるまじき行為!(#゚Д゚) プンスコ!

王様は威厳を保つ為にGNNればいいのです!(`◇´)/

みんなが王様王様と呼ぶので、新規参入の方が素朴な疑問を。

詳しくは・・・

詳しくは、WEB(ここ)で!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

○ 攻城戦に勝ったよ!(>▽<)/

ちょっと遅くなりましたが、先週の攻城戦でOutもクルセも見事勝利!

なんと両ギルドともGH4に!\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 

ちなみに、クルセの非常呼集はこんな感じ。w

雄叫び筋肉

はい、相変わらず雄叫びってます。ww
当然、個人の都合など却下です。(´・ω・`;A)

攻城戦後、今度はOutにてGD9に逝くとのこと。

GD9って逝ったこと無いんだよね~。コスミとか買ったこと無いし・・・。

ゴソ(・・ヘ)(/・・)ゴソ

あ、なんかで貰ったぷちこすみあった!(>▽<)/

何分初めてなので、なにをどうしていいかわからない。
とりあえず、お月さんs用にフルヒでも貰っていこうかなぁ・・・。

ピンチ

そんな危機に陥れたいのでせうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10セットとか、お月さんsの前に本体が保たない。ww

結局、一つも使うこと無く3周終わって

一つもIF落ちず!(# ゚Д゚) ムッカー

そして、一回GD9逝っただけでプチコスミはもとの世界に戻っていきましたとさ。ヽ(´ー`)ノ


○  たまには人身事故もある!o(T-To)(oT-T)o

1時発王宮での出来事。

ころん「あっぷうううううう!」
シエルさん「お待ちなさい。」
ポチッ
シエルさん「死んでるんだって」
ころん「Σ(´д`;*)」

やってしまったああああああ!ヽ(T▽T)/

事故

4です。(・_・)/

じゃなくて、本当にごめんなさい!
勢い余ってクリックしちゃいました。><

お詫びにうちの子最高火力のアイナ姉さんを投入して貰えなかった経験値の補填を・・・。

たまに本気出す

たまには本気出す! (´∀`)9 ビシッ!

ポタ出るまで&デスペナ時間の間、エルフボスを虐殺して回ってました。w
久しぶりの出番で、アイナ姉さんもストレス解消になったと思います。ヽ(´ー`)ノ

悪さん、ほんとごめんね~。次からちゃんと注意するね。<(_ _)>
ブログも載せたから許して。;;


○  たった2日でこの効果!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

連打大王ことかげさん。
国外逃亡したり、 真夜中に呼び出されたりと忙しいお人。

たった2日で

しっかり金鯖で遊んでいたようです。ヽ(゚-、゚)ノヽ( ゚,- ゚)ノ

2日で620とか?

ライ○ップもびっくりのこの効果!

対するりあなはというと・・・

ほんの26億

あと、たったの26億!!!

1レベル上がるくらいに・・・って、今1レベルあげるのにざっくり60億いるんですけど・・・。Orz


○ たまには突っ込みを。

いつもつっこまれてばっかのりあなですがやるときはやります!

寝具寝具

|彡サッ


○ 広告のスペース

募集です。

7来る11月14日に壺PTを開催予定だそうです。

700代の人は壺を集めて、ふるってご参加下さい。b
参加条件などの詳細、お問い合わせは、神みゃさんまでお願いします。

あくまで広告だけですので、ここではお問い合わせにお答えすることは
出来ませんのであしからず。<(_ _)>

ちなみに、りあなで参加可能キャラは居ませんでした。;;


というわけで、今回の更新終わり~♪

朝9時30分から初めて、途中1時間くらいお昼休みしたけど今14時・・・。
今までで最長じゃ無いかな?
SSがとにかく多くて時間がかかり過ぎちゃいました。w
その分、無駄にボリュームがあると思いますのでそれでご容赦を。ヽ(´ー`)ノ

今週はへんな事故とかあったり(シエルの件じゃ無いよ)して、そんな事も
書いた方がいいのかとか、いろいろ考えちゃってました。
GNN語録とかもどんどん集まってますし、ちょっと思うところとかも書きたいし・・・。

そんなこんなで、まだ書き足りないこともいっぱいあるけど、今回はいったんここまで♪


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/09/10 14:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
おい つのだ
うちはガチじゃねーつーの( ゚д゚)
うち自体でgvやってないでそ
【2015/09/11 08:28】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王 さま
 
 えっ?ガチ脳筋GVがメインのギルドだと思ってました。( ;谷)
 あんましGVとかどうやってるのか分かってないもので・・・。(×_×)モウシワケナイデス
 次回よりは高濃度脳筋系ギルドって事で勧誘してみます。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
【2015/09/11 08:41】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/173-9a7dcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック