りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
あったらしいでっあっいっが~♪ (希
こんにっちああああ!

金鯖も終わって、すこ~し活気が戻ってきたかなって思うりあなです。
あっちこっちでG加入の叫びや看板があがってて、金鯖移行キャラの
争奪合戦なってますね~。w

移行してきたキャラはなんかわかりやすいマーク付けてくれたらって
ちょっと思ったりしたけど、それだと拉致耳来まくって大変かな?( ;谷)
少しでも住人が増えたら、まだ新しい人とお知り合いになれたりして
楽しさも増えるといいなぁ。

と言う訳で、更新です。b


○ 金鯖終わったらどこへ移行するのかな?

金鯖やってた人って、やっぱり本鯖へ戻る人が多いのかなぁ?
安心だし、装備とかも融通聞くし安定だと思う反面、
新しい鯖でやってみたいって言う気持ちも・・・。(´ε`;)ウーン…

いひひ

りあなはともかく、王様がいるのは青鯖だけです。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

我らがGNN王と一緒に、世界の秘密を笑いと涙で回りましょう!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ RSHPHPDXバイザ!(`◇´)/

ひっさびさにやってみました鏡の魔法書。
欲しかったのはRSHPHPDXダークバイザ。
森6逝くようになるので、少しでも火力と耐久力の底上げと思って挑戦。
お手持ちの鏡の魔法書は4枚。
1枚くらいは成功してもっていう枚数・・・。

破壊しちゃえ

まさかの4連敗!(/`◇´)/((((((((((*~●

む~、たまにしかしないのに~。o(T-To)(oT-T)o

そんな縁起悪いバイザなんか、ぶっ壊しちゃえ~!(#゚Д゚) プンスコ!


○ 先日もちょこっとINしたレアの人

先日もちょこっとだけINした激レアな人。
るっくが生まれたての頃を知っている希少な人でもあります。
そんなるっくももう3転600↑・・・。

なんで?

そこは喜ぶところじゃないの???( ̄□ ̄;)!!


○ 突っ込み系の方々

りあながβακα..._φ(゚Д゚ )だというのは、そっと横へ置いておいて・・・。

今、天使のコスチュームデザインコンテストなるモノが開催されています。
腕に自信の猛者達が、センスあふれるアイデアを精緻を極めた技量でまとめ上げ
3面図にして運営へ送りつけ、優劣を競うという熾烈なバトル。
りあなにはそんなセンスも技量も無いので、すごいな~と感心するばかり。
絵が描けるっていいな~って言う話をしたら、こんな会話に。( ;谷)

チガウ

デスノートって普通、書かれたらら死んじゃう方だと思うよね?Σ(・ε・;)

作者のことまで知らないデス・・・。
でも、そんな二人三脚みたいにうまくいくって、それはそれですごいなぁ。

よく使う言葉で、「天然」ってありますよね?
「あいつ、天然だからなぁ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」とか
「やっぱ天然は違うよね?(^○^)」みたいな。

つっこみ

人造?養殖??(゚_。)?(。_゚)?

てか、突っ込む速度が速すぎ!&なにげに言葉使いが丁寧。ww
悪さんも頭の回転速そうだし、絵も書けるんだよね・・・。
な~んか羨ましいなぁ~。(・_・、


○ 思い入れの名前ってある?

ずいぶんと前に書いたことあると思うんだけど、りあなはnonameさんが嫌いです。
せっかくテイムしたペット。一緒に戦ってくれて、護ってくれる仲間なのにちゃんと
名前を付けてあげないとか・・・。(;つД`)

おでん

おでん! Σ(´Д`lll)

いあ、おでん好きだけど・・・。w
いったいなんの具だったのか、すんごい気になります。w
もうちょっとしたら、また冬が来ておでんやお鍋が美味しい季節になりますね~。
りあな的には厚揚げや大根、たまごが鉄板です。b


○ ひっさしぶりの生GNN王

このところ、王様と一緒の秘密が1個しかなくて、しかも王様と2人だったから
全然GNN見れなかったのですが、今回からめでたく3人になりました!

久々の生

勤勉な王さまは、早速その本領を発揮なされました。w

いあ~、やっぱ生はいいな~。(゜ρ゜)

同じGNNでも、勢いっていうか格調が違う。ww

○ 昨日は6個でした!(^-^)

毎日秘密とお祈りしかやってないりあなの最大の業務は、もちろんポタだし。

勝つために

ポタを使うために秘密に逝ってるに決まってるじゃないですか!(・________・)/

最盛期は12個とかあったな~。( ;谷)
ミラーも魔法PTも無かった頃とか、ほんとどうしてたんだろうって思う。w
ミラー出来てから、ほんと楽になりましたね~。
ミラー1,2と元で同時に出せるから、同じ秘密のポタを2つ同時とか出せるので
かかる時間が全然違います。
時間短縮→睡眠時間増える なので、ほんとにありがたいです。w


○ そんな愉快な仲間達(一部だけど)。(*´艸`*)
なぜか、綺麗に並んでた。w
特に何をするわけでもなく、ただ定位置付近にたたずむGNN選手権メンバー最初期の人達。(´▽`*)アハハ
激戦から解放されたぐだぐだ感が漂う一枚です。ww

並んでます。

まだ他にも沢山参加してくれる方がいて下さって、本当に感謝です!
王さま率いるGNN選手団では、マウスがぶっ壊れる勢いで連打してくれるメンバーを激しく募集中です。w


後半いろいろやりながらだったので駆け足なっちゃった。w
手抜きじゃ無いよ~。(´・ω・`;A)

金鯖が終わって新しく移行してくる人。
初めてお会いすることになる人。

秘密や狩りPTでお会いすると思いますがその時は、どうかよろしくお願いいたします!(*^_^*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/09/04 11:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
( ̄▽ ̄)
金鯖終わって、元いた人が戻った感じだねぇ(^-^)新規は少なそう^_^;

デスノートほしいなぁ〜 悪いやつ退治したい(笑)
【2015/09/04 19:01】 URL | みるきぃ #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
みるきぃ さま
 だいぶ戻ってきたみたいですね~。
 古都の行き来きが多い感じがします。b
 新規さんは少ないかもだけど、金鯖をきっかけ
 に復帰した方が結構おられるみたいですよ。
 
 デスノート・・・あったら真っ先に名前書かれ
 たりして。( ;谷)
【2015/09/04 21:11】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
そっか・・・りあなさん天然だったのね・・・・

小学生の頃は 自分の持ち物には名前を書くこと!
が常識だったのぅ  デスノートにもちゃんと書かないと^^

4連敗どまい・・・(o`・ω・)ノ(ノД`)
【2015/09/07 01:01】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
くしゃみ星人 さま
 
 いあ、天然はりあなの話じゃ無いんですけど。w

 >デスノートにもちゃんと書かないと^^
 
やっぱり死んじゃうじゃないDeathか~!ヽ(`⌒´)ノ

 4連敗はまぁ仕方ないかな?的な感じで。w
 成功しても失敗しても5億が痛い・・・。(・_・、
【2015/09/07 19:38】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/172-1faedcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック