りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
はやく金鯖終わらないかなぁ。 (哀
こんにっちああああ!

夏が終わった感がありすぎで、なんとなく気怠い日々を過ごしてるりあなです。(;´ρ`)

お盆過ぎてから、急に涼しくなったり目に見えて日が暮れるのが早くなったりと
季節の移り変わりを実感してます。
特になにがあったわけでもないけど、やっぱり夏が終わっちゃうのは寂しいなぁ。
言ってる間に秋になって、大嫌いな冬が来ちゃうんだな~。(・_・、


○ お祈りトライアル!(`◇´)/

ちまちまと続けているお祈り探索器の実力テスト6回戦目!

スタート時

トライアル6回目


1時間後の結果

トライアル6回目結果

68→79で+11個。

7回戦目

トライアル7回目開始

結果!

トライアル7回目

150→162で+12個。

あ、個数が急激に増えているのはインチキではなく、ちまちま空いた時間に出していた積み重ねです。w
1時間連続ってのがなかなか出来ないので、トライアルには含めていません。

う~ん、やっぱり平均して10~12個なのかなぁ?
期間が9月17日までだったはずだから、もうちょっとやってそれから探索器無しやろ~っと。


○ 萌えおつです!(゚ρ゚)

何回かカミカミで登場して貰ったPさん。

もえ~

もえおつです~~(*^▽^*)

OME → MOE と打ち間違ったのでしょうか?ww

あんまし公開はしてないけど、本当は結構な頻度で噛んでおられます。
これもSS整理してまとめたら面白いかなぁ??


○ ちょっと討伐に・・・。

よく古都で泡っておられるラスタさん。

平日のお昼、急にお父さんに呼ばれた模様。

親父狩り

親父討伐逝ってきます!

いったいどんな親子関係・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

ラスタさんのお父さんだから、きっとBOSSクラスに違いない。( ;谷)
そんな父親を乗り越えてこそ一人前になれるって言う試練なのでしょうか???
毎日そんな修羅場な家庭環境ってやだなぁ。w


○ そんなマニュアルは存在しません!(`◇´)/

いつもの様に、いつものミズナ。
先入りフライングのPさんと、あちこちで連打勝ちしてくる常勝将軍カナタさんという少数精鋭PT。

マニュアル

負けまんた。(゜ρ゜)

涼しい顔してマニュアル通りとか・・・。(--;)

りあなが負けることが前提になってるの???

そんなマニュアルなんかあるか~!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

たった3人しかいないのに勝てないとか・・・

秘密この世には神も仏もないとしか思えない。



○ 王様は日増しに威厳が増しているようです。(-人-)

最近、GNN王と連打合戦することが無いので、普段のGNN選手権秘密でどうしてるのかは
人づての噂しか耳に入りません。

今日は勝ったのか?

いつも通りGNNったのか?

なんせ、LIVEで見れないので歯がゆいことこの上ない。

そんなGNN王の近況を伝えるお話を聞くことが出来ました。

くせ

もはや、勝敗に関係無くGNNってる様子です。(・・?)

もう習慣っていうか癖って言うか、身も心もGNN化してしまった様です。w

さぞや、純度の高いGNNを発揮しておられるのでしょうね~。

ああ、生GNNを見たいなぁ・・・。(゚-、゚)


さて、今日で8月も終わり明日から9月になります。

やっと金鯖も終わりになり、これで少しでも本鯖の人口が増えればいいのにな~って思ってます。
0時でもPTどころか誰も居ない秘密とか、あまりに深刻な過疎・・・。(;つД`)

今や新規さんは望むべくもない状況なので、金鯖で増えたキャラクタ達が一人でも多く青鯖に移住
して下さることを祈るのみです。(-人-)

そう遠くないうちに青鯖も統合されるようなので、そうすれば少しは改善されるのかなぁ?
合弁となるとまたいろいろ問題も発生するのでしょうけども、それでも誰も居ない現状よりは
ずっとずっと楽しくなると思いたいなぁ・・・。




それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/08/31 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

先日ビ700にしてきました(´;ω;`)

693からなかなかのえぐさでしたよ(´д⊂)
【2015/09/01 10:15】 URL | べるねこさん( •ω•ฅ) #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ さま

 700すっご~い!ォオー!!(゚д゚屮)屮
 あまりの人の多さでログイン出来ないとか
 マナー???の人が多かったりとか偽物
 出るとかで、結局金鯖逝きませんでした・・・。
 金策の為に金鯖逝ってた人も多いみたいで
 したけどね~。

 てか、どうせなら兄鯖で450キャラだけ沢
 山作っておけばよかったかなぁと。w

 金鯖終わったら、ちょっとでも人増えないかなぁ。;: 
【2015/09/01 13:10】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


金鯖から拉t(是非うちのGに来てくれると言う人を連れて青鯖に帰還しますよっ!

これで楽しくなるとええねっww

りあなさん虐めたらアカンで(´・_・`)
【2015/09/01 18:44】 URL | SHINじゃないよ!真かも知れないよ!でも偽者のような気がする気がするかも知れない者。 #- [ 編集]

NoTitle
長いので省略して「贋」 さま

 金鯖から拉致とか、さすが青鯖工作員ですね。w
 ほんと、少しでも楽しくなればいいな~って思います。
 合弁もあるみたいだし、問題もあるだろうけど
 活気が出るのは良いことですよね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
【2015/09/01 19:59】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


宇宙人だの脳筋だの工作員だの……

一体俺にはいくつの名前が付けられてるんや……

べるこもこれから毎回攻城戦出れるみたいやし、最高級のりあなテイマも居るし、これでうちのGも安泰やね!
【2015/09/02 10:08】 URL | もうSHINでいいです。 #- [ 編集]

NoTitle
もうSHINでいいです さま 

 べるるこさん毎回出れるのか~。いいなぁ・・・。
 りあなは土日はやっぱ難しいんですよね。;;
 こないだみたいに間に合えば出来るだけ参加したい
 とは思ってます。
 
 何がどう最高級なのかわかりませんけども。w 
 馬鹿さ加減が最高級なのは間違いないんですが。(・_・)v
【2015/09/02 14:57】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/171-c11b0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック