りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
お・追いつかない・・・。 (危
こんにっちああああああ!

最近急に涼しくなったり暑くなったりと、気むずかしいお天気が続いてます。
日中は汗ばむくらいあっついのに、日が落ちたら肌寒いくらいとか。
涼しいのはうれしいのですが、温度差ありすぎるのはちょっと厳しいかな~。
夏ばてもとかも出てくる時期だし、体調はしっかり整えたいところです。
と、いいながら朝から恒例の偏頭痛来て、お薬で紛らわせつつ更新です。(・_・)v


○ お祈りトライアル4回目

4回目開始1

143個からのスタートです!

そして、結果!

4回目終わり

153・・・やっぱこんなものなのかな・・・。( ;谷)

5回目開始!

5回目開始
終了!!(`◇´)/

5回目終了

13個・・・う~む・・・。(´ε`;)ウーン…

空いた時間でちまちまやってるので、個数自体は増えてるのですが
なかなか1時間まとめてやるってのが出来ないので、飛び飛びの実験になってます。
総数は646まで来たので、折り返しもかなり過ぎて気持ち的には楽になってきました。w
1ヶ月期間切れたら、探索器無しのトライアルも少しやる予定です。
でないと体感だけとかじゃ比べられないもんね・・・。

○ 攻城戦が2つ!

間が空いちゃいましたが、先週の土曜日に攻城戦(どっちも防衛)がありました。
なかなか土日は忙しくて参加出来ないのですが、今回はなんとか
参加出来ました!

紅神さん率いるOUT OF THIS WORLD の方はりあなで参加したのですが
相手さん放棄・・・。Orz  
張り切って用意しなのにな~。(;つД`)

そして、もう一個は帝王ことCROSSJUSTICEさん率いるCrusader。
攻め手はBlueSky、ニックさん率いる大勢Gです。( ;谷)

非情呼集

まずは帝王の雄叫び(非常呼集)から。w

そして集まってきたのは・・・

筋肉仕様

火力ばかり!(゜ρ゜)

さすが、筋肉G・・・。
力で押し切るスタイルなのでしょうか?
それとも、GMの趣味なんでしょうか??(゚_。)?(。_゚)?

そして、攻城開始。
事前の予想通り、たくさんいるいる・・・。
時間帯がOutと重なっていたために、最初らいむで参加。←役立たず。;;
Outのお相手さん放棄と判明してからりあな→るっくとCCして途中参加。
やっぱ相手多い。ww
なんとか時間を稼ごうとしますが、不手際あったりして押し切られてしまいました。><
もうちょっと時間稼げれば守り切れたのにな~。o(T-To)(oT-T)o
あんまし攻城とか出たことないので、いろいろ教えて貰ったりして、楽しい時間でした。b
また機会があれば参加させて貰おうと思います♪

○ 失礼な!(#゚Д゚) プンスコ!

りあなは基本的に帰ってくるのが遅いので、お洗濯が夜になってしまいます。
んで、23時前後に終わることが多いのでRS中に干しに行くこともしばしば。
終わったら早く干さないとしわしわなるし、臭いついちゃったら嫌だしでよく離席します。w

ころぬ

コロヌ(*゚∀゚)つ=lニニフ

しわとか失礼な・・・。(--;)
そそそそんなことなななないんだだかかからららら!( ;谷)

○ 通りすがりの筋肉?

古都の定位置にいると、いろんな人が目の前を通り過ぎて逝きます。
古参の人、まだ知らない人、RT付きの人・・・。

通りすがりの筋肉

そして、純粋なタンパク質で出来た人も。(゜ρ゜)

違うキャラで声かけてきても、すぐ誰だか分かってしまうのは

プロテインの取り過ぎが原因だと思います。(・_・)/


○ すっかり板に付いてきた?

最近ご無沙汰ですが、我らが王様はすっかり王侯貴族の威厳が板に付いてきたご様子。

言い直した?

陛下おはよう

陛下の支援


我々下々の者も、早くなれないと逝けません。
我らが偉大なるGNN王に失礼の無いようにしなければ。b

それが、臣下の勤めというモノです。(・_・)v


○ さてと・・・そろそろ・・・

書くよ

リクエストがあまりにも多いので、そろそろまとめにかかりましょうかね~。(*´艸`*)

何をって?(・・?)

もちろん、例のアレですよ?

コル語

コル帝国標準語。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

コル語ってなに?

↓↓↓↓

長いGNN

長いGNNA

長いGNNB

m9(^Д^)プギャー

|彡サッ


表題にもあるとおり、ほんとSS編集が追いつかないんです。><
今週はお休みが1個しか無くて、ほんと無理。;;
それでも、少しづつ進んではいますので、もちょっとだけお待ちくだしあ。w

待ってない人も若干おられるようですが。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/08/28 13:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
(=゚ω゚)ノ
(´゚ д゚ `)やめれ!

あえてもう一度言おう!

(´゚ д゚ `)やめれ!
【2015/08/28 17:53】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN王陛下 さま

 コメントはや!w
 辞めちゃうの?
 みんなすっごい楽しみにしてるっぽいよ??
【2015/08/28 18:04】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

( ・´ー・`)
もっと!
もっと陛下たる所以のコル語録をもっと!

じゃないと臣下に示しがつきませんぞ!
【2015/08/29 00:47】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]

NoTitle
大魔王 さま
 
 王様が異論を唱えてます!
 どうしたらいいのでしょうか???
【2015/08/29 02:00】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
王は君臨すれど統治せず(革命)

なのでガンガン行きましょう
【2015/08/31 01:55】 URL | フライング大魔王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/170-8109de26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック