りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
お尻愛とかおっぱいとか・・・。 (恥
こんにっちああああああ!

今日はお天気が中途半端で、なんだかもわもわしております。
どうせならどばーっと雨でも降ってくれれば涼しくなっていいのになぁ。
温度はともかく、湿度が高いのはじめじめして気持ち悪くてヤです。(´・д・`) ヤダ


○ 差し上げます!( *゚д゚)♂

お尻愛

はがっちいいいいいい!ヽ(;´Д`)ノ

帝王に狙われてますよ・・・。( ;谷)

ちなみに、はがっちも帝王も錆さんも巨人族に属するくらいおっきな人達です・・・。

リアルガチムチ怖すぎ!{{(>_<)}}


○ 間違え・・・るわけないだろおおおおお!!!ヽ(`⌒´)ノ

お時間もそろそろ深夜2時になろうかという頃合い。

りあなの活動時間はおよそ23時30分~2時くらい。
お別れのご挨拶をして落ちようとしたら・・・。

おっぱい

「寝ろう」も十分気になるけど・・・

何をどう間違ったらそうなるんだあああああ!(`◇´)/

う~ん、王様はおっぱい星人でもあったんだよね~。(--;)

おっぱい派とおしり派がおられるようですが、みんなはどちらなのかな?(*´艸`*)

あ、別に答えは求めておりませんので。(・_・)/


○ 手順的には・・・

来世の前に

がんばる前にまず死んで下さい!

てか、来世セミってどういう・・・。(´・ω・`;A)
もし、生まれ変われるならいったいどんなのになりたい?
やっぱもう一回RSやったりするのかなぁ?w

ロトチリも積もれば高級車。

課金上位の方々は、いったいどれくらいのRMを投資してるのかという話題。

車種

日野レンジャー。(・_・)/

ちなみに、りあなは毎月2ID分のスフィアで5000円です。
何年かにちょっとだけ(1~5個くらい)ロトを買ったりするくらいかなぁ?
上位の人って、毎月何万円も課金してるんでしょうね~。(-人-)

あ、でも今月は祈りのかけら探索器を買ってテスト中です。b


○ 祈りのかけら探索器トライアル。その2と3!

先日に引き続いて、探索器トライアルの2回目と3回目です。
はかり方は全壊前回と同じく、協会支援を貰ってそれが切れるまでです。
装備や狩り場は同じで変えてません。

まず2回目開始前。

2回目トライアル開始

128個からスタートの・・・

2回目結果

(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

1時間やってたった6個?!

これ、全く探索器の意味ないんじゃ???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、まぁそんな事もあるかな?(´ヘ`;) ←動揺を隠せない。

気を取り直して3回目。

トライアル3回目

トライアル前に空いた時間でちまちまやってなので、ちょっと増えてますが。143個からスタート。

結果!

3回目結果

11個・・・。Orz

う~ん、実装前の探索器無しの時と変わらない・・・。
やっぱ探索器持つこと前提の確立に下げられてるのかな?
1500円かけてまで買う価値って

真剣にこのクエをクリアしようと思ってる人以外には無い
って感じかなぁ。
無しでやったらほんとに悲しいくらいのドロップ率なってそうだから
ほとんどの人がスルーしてしまうクエになった様な気がする・・・。

1ヶ月あるので、出来るだけ記録取ってやって逝きますデス。


○ 類似品禁止!

前にも書いたことありますが、りあなは名前を覚えるのが苦手です。><
自分のキャラならともかく、他の人のキャラ名やサブなんかなかなか覚えられません。
なので、PCの処においてあるメモに一所懸命メモったりSS撮ったり・・・。

両方偽物

前に思いっきりだまされた”偽・紅神”登場。(--;)

どっちが真?

どっちも偽物!(・___________________・)/

ほんと、紛らわしい名前は辞めてくだしあ・・・。(ノ_・。)

あ、名前と言えば・・・

金鯖に りあな☆ろっこ いました!Σ(゚Д゚;o)

びっくりした~。
事の発端はお友達から
「りあな金鯖にいたね~^^」
「りあなに耳したけど返事来なかったよ。」

ゑ?Σ(゜ロ゜〃)

りあな、金鯖にいないんだけど???
確認の為に金鯖でキャラ作ろうと思ったら「すでにその名前のキャラクターが存在します」( ̄□ ̄;)!!

いったい誰が・・・???(´ヘ`;)

しばらく出没情報が寄せられたりしましたが、ふっつりといなくなった模様。
よっぱさんから金鯖で「りあな☆ろっこ」で作成したら作れたとの情報をいただいたので
タイミングを合わせてよっぱさんキャラ削除→りあな新規作成で無事「りあな☆ろっこ」確保出来ました。@(^。^;
鯖合弁もあるらしいですし、名前被っちゃうと大変。
アニメや映画とかから持ってきた名前ならともかく、一応完全オリジナルのハズなので
被ることはまず無いはず・・・と信じたい・・・。
大切な、思い入れいっぱいの名前達なので被ること無く移行出来ることを祈らずにはいられません。
もし被ったら、どっちが本物とかなるのかなぁ?
中の人からしたら、どっちも本物だから、どっちか改名しろって言われたらすんごい悲しいよね・・・。(ノ_・。)
こう言うのって、すっごい難しい問題だなって考えさせられた出来事でした。


○ 睡魔の攻撃!

0時ラット秘密、そろそろ突入するという時間帯・・・

ミッドさんご乱心

それまで泡だったPTメンバが突然の抜けます!宣言。

どうやら、らりほー状態だった様です。ww

突然何事かと思ったよ・・・。
王様もかなり焦ったご様子。ww

ミッドさんかな~りお疲れだったのかなぁ?(*´艸`*)

そりゃ毎日毎日夜中までこんなコトしてたら、寝不足にもなっちゃうよね。w


と言う訳で、眠いときやお疲れの時は素直に寝ちゃいましょ~。(゚▽゚*)ニパッ♪
無理してやったって、良いことなんてないからねん。b

と言う訳で、今日の更新はここまで!

現在、着々とコル語録を切り出しております・・・。
この数日分だけでもすでに60以上もの数に。ww
出来るだけトリミングして純度を高めてあるのでご期待(?)下さい。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/08/21 15:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
(´・ω・`)
(;゚Д゚)最後から2・3・4行目に読み捨てならない文章が・・・。
(;・∀・)せっかくの面白い記事が台無しになります。

(´゚д゚`)bいたらん労力は使わない様にw
【2015/08/23 01:03】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN大王 さま

 相変わらずラットは絶好調なご様子。(*´艸`*)
 どうやってまとめるか思案中ですので、今しばらく
 お待ち下さいませ。b
【2015/08/23 01:42】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


SHINかも知れないデス。←

そんなに紛らわしいかなー?ww

§§で名前挟んでたら俺って思って貰ってもええのにww
たまにそれで間違える人も居るけどな!←

今度また金鯖からキャラ持ってくるから教えておくことにします。

ではではww
偽でしたーww←
【2015/08/27 02:19】 URL | SHINかも知れない真かも知れない偽では無いと思われる者。 #- [ 編集]

NoTitle
☆がついたら
つのだ(゜-゜)
【2015/08/27 08:43】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
真・廃神 さま

 紛らわしいって言うか、完璧に釣られた前科が。;;
 あと、もう一つ重要な事が・・・
 その記号、なんて読むんですか?( ;谷)
【2015/08/27 17:32】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
てててて帝王 さま

 つのだ違う!(#゚Д゚) プンスコ!
 てか、はがっちも脳筋軍団の一員だったんですね~。
 芽さんもゆかさんもなでしこさんもみ~んな脳筋軍団
 だったとは、筋肉オソロシス。( ;谷)
【2015/08/27 17:36】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/169-849a1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック