りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
メンテナンスだとおおおおおおおお! (焦
こんにっちあああああ!(^-^)/

適当感覚で更新中のりあなでっす。(・_・)v
昨日、毎月のお約束の様に襲ってくる偏頭痛に悩まされて
秘密を途中で断念してしまいました・・・。Orz

ほんっと、急にやってくる上に激痛とか!(`◇´)/

そんなのほんとにいらない・・・。(´Д⊂グスン

しかも、その分朝早く起きていけなかった分取り戻そうとしたら

ただ今、メンテナンス中です。(・_・)/

なんだとおおおお!今日は水曜日なのに?!

ちゃんと公式を見ておけば良かった~。Σ(|||▽||| )

なわけで、秘密も行けずSSの編集でも・・・って思ったんだけど、相変わらず膨大な量。
8時40分開始して、SS確認→厳選→修正で11時30分。┐(´ー`)┌

そして、厳選されたSSは36枚!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とてもじゃないが、全部は使えません。( ;谷)
ボリュームがありすぎる&時間がいくらあっても足りない。

どうしよう・・・分けるか・・・根本的な解決になってない気がする・・・。
いっそ更新しない・・・楽しみにしてくださってる方々に申し訳ない・・・。

え~い、悩んでも何も解決しない!

そんな時は進むのみ!(`◇´)/

○  お祈り探索機実験 その1

ちまたで噂の祈りの欠片探索機というのを、ものは試しで1つ買ってみました。

1500円超いたい!><

まずは開始前・・・

祈り探索開始

場所はモリネル4F。
102個からスタートして、協会支援が切れるまででどれだけ出るかを見てみました。

結果!

1時間後

およそ1時間で18個・・・。
多いと見るか少ないとみるか・・・。
確かに、途中で店売りとかもいってますけども、探索器が導入される前の普通狩り時とかわんない気がする。
と言うか、探索器もってやっと今まで通りって感じ?
現状では探索器ないと1時間で数個って処だから、効果があると言えばあるんだけど
元の確立を下げてるっぽいので、複雑な気分・・・。
今までもっとも出たのがミズナの小さい部屋で1時間20~25個くらい。もちろん探索器ない頃ですが。
モリネルでも15個前後は出てた記憶があるので、体感的にはあんまし変わってない気がする。
探索器が出た時点で、探索器ありきの設定になっているのかなって思いました。
せっかく買ってみたので、継続して様子見ようと思います。


○ おとこのろまん?

古都での雑談から・・・

サバゲ2

サバゲって流行ってるの?
てか、みんなやってんの?

りあなもGWに連れていかれましたが、ちょこっと服着て射的(?)しただけ。
(前にちょっと間だけ公開した写真の時です)
みんな本格的にしてるんだなぁ。
見ただけでも、高そうな装備いっぱい持ってたりするんだけど、一体どんだけお金かかってるんだろ???

さばげ1

と言う話を、夜中によっぱさんにしたら、よっぱさんにもHit!w

やっぱこれは、おとこのろまんって奴なのか・・・。(´・ω・`;A)

家の中に閉じこもってRSばっかしてるよりは、いくぶん健康的でいいかもしれない。w

でも、毛虫が大嫌いなりあなは遠慮させていただきます。(゚Д゚;

ガトリングガン1丁で何十万とか怖すぎ・・・。


○ 12分割師匠と1242LV武器

Out of This World の脳筋マスターこと紅神さんと愛弟子さんの会話。

1242

要求レベル1242?Σ

どうやってそんな武器を装備するんだろう・・・。(´・ω・`;A)
NX化したりバッチ前提だとしても、自レベル足りないんじゃ???
一体どんな武器なのか気になりますけどね。w

そして、そんな師匠はこんな人。

12分割

全く持って、ただの猟奇殺人者です。(・_______・)

勤務おかしい

でも、こんな過激な勤務に就いておられるのです・・・。
そりゃ、脳筋にもチートにも猟奇殺人鬼にもなるかも。(-人-)

ちなみに、12分割されそうな人はこんな人。

だるま

雪ダルマ投げ!(/`◇´)/((((((((((*~●

一体、どんな地方の伝統行事ですか・・・。(;´ω`)
全員リアルで力比満載なんでしょうか?

○ プロスロッターカ○ト!

RSやってる人の中でも、多いのがパチンコやスロットなんかをやる人。
りあなの周りにもたくさんおられますが、りあな自身はまったく興味ありません。(・_・)/

プロ?

師匠!たった1000円を28万円に出来る方法を教えてください!(T^T)

完全にプロの領域です。てか、それが本職なんじゃ???
ボロ勝ちしまくって出禁&指名手配→国外逃亡→ほとぼり醒めて帰還のパターン?
なんにせよ、ちょっとだけ羨ましく感じたりあななのでした・・・。(´・ω・`)

○ よっぱさんの本気!

いつもかけらだしを手伝ってくださるよっぱさん。

酔ってます。

チャットもろれつが回りません。w
この日はかなり酔いが回っていたそうですが、高レベルスキル&探索器パワー炸裂!

10分

50個集まるのに要した時間わずか10数分。(15分かかってない!)

すご~い!(゜Д゜:)
りあなだと余裕で2時間くらいかかっちゃうんだけど・・・。
W探索器もった高スキルWIZの実力を目の当たりにさせていただきました。
みんなほんとすごいいなぁ。効率もここまで来ると恐ろしい気がしますね~。

ほんっとありがとうございました!!

○ RSの新システム(案

なにやら、新しいシステムやMQの2章が実装されるとかどうとか、色々な噂や憶測が飛び交っております。
ポタ出しの制限とか緩和してくれれば確かにありがたいですね~。
昔はPT組んでリダ持ち回って支援さん優先でわいわいポタ出ししたのになぁ。
りあな的にはポタ出しとレベルキャップ解放&高レベル狩場が気になりますけども、
もっとほかのシステムが気になる方々も。

したいんだ?

結婚システム?!Σ('∀`;)

そ、そんなシステム実装プランもあるんだ?(´・ω・`;A)
全然別ゲームだけど、結婚どころか子供まで生まれるっていうのがあったような???
それをきっかけにリアルでも結婚する人がいるとかどうとか。
ル○セントハ○トだったっけかな?ほんのちょっとだけやったことあるけど、コミニュケーション機能が判りにくくて

結婚どころか誰ともお話すらできませんでした。(´Д⊂グスン

今でもキャラは残ってると思いますが、たぶんもうINすることは無いと思います。w
なんだかんだ言ったって、RS以外出来なかったんですよ。
ゲームってRS以外ではル○セント(その前にB&Wてのもあったけど)とWIZARDRY(だったっけ?)をちょびっとやっただけ。
WIZは操作難しい&マニアック過ぎで即OUT。ww
ルーセントは完全にボッチだったので放置。w
(どのゲームもキャラ名は りあな☆ろっこ です。b )

やっぱRSが一番シンプルでいいや。ヽ(´ー`)ノ

頭良くないんで、操作難しいとか凝り過ぎてるとかなると全然ついて行けません。(・_・)/

てか、みんなRSで結婚したいんだろうか???(・・?)


○ 毎月の様にごめんなさい。 ・゚・(つД`)・゚・

毎月のお約束

毎度ご迷惑を

参加秘密が多い為、あちこちでご迷惑を。;;
ほんと申し訳ありません~。
今日は体調万全(薬飲んでる)で向かいますので、またよろしくお願いします!(*^_^*)

おっし、今日はここまで!(時間切れ・・・。)
GNN以外でお送りしてみました。(・_・)v

次は、またGNN中心でやろうと思います。w
名ゼリフいっぱいあったので、ワクワクしてます。(*´艸`*)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/08/19 15:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
(=゚ω゚)b
(∩´∀`)∩今日は良い記事じゃった

(*´ω`*)今後もこれを続けてくださーい

最後から2行目3行目は削除するように(; ・`д・´)b
【2015/08/19 21:15】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN王 さま
 あのね、結構いっぱい集まっちゃったんだな~。w
 コル語録?王様の御言葉って奴が。(*´艸`*)
 なんか見てるだけで笑えちゃうんだよね~。
 もちょっと整理してからやるね。b
 
【2015/08/20 02:14】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/168-24dddb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック