りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
GNN王の記事が多いとの指摘が。 (過
こんばんわっ!

今日は真夜中に下書きです。w (1:35AM)
当日分のSSだけでもまとめないと死ねるので(PCもりあなも)
まとめついでに書いてます。w


○ 今日も古都は平和です。

古都の定位置にいつもお座りしている伝言番りと。
彼女の周りにはいっつもいろんなおしゃべりが飛び交います。
そんな彼女の本日最初のログがこれ。

陛下おはよう!

陛下おはようございます!( ^ω^)

今日も古都は平和な時が流れそうな予感です。w


○ 青鯖のGNN王とは俺のことだ!(`◇´)/

人徳

もはや、固有名詞になりつつあるGNN王の称号。

これほど栄誉有る称号が似合うのは、青鯖に人多しと言えども彼一人。

正真正銘、本物だけが持つオーラを感じて欲しい・・・。


○ お名前いろいろ。

りあなは結構他人の名前を勝手に改変して無理矢理通したりしてます。w

GNN王もそうだけど、くしゃみ星人や魔王、てぃきんさんなどなど・・・
個性的な人ほど、なんか変なイメージが出てきちゃう感じです。w

最近はこの人のお名前がお気に入り。b

グリーン呪さん

グリーンさん。(・_・)/

うっかり普通に流してしまいそうな処がお気に入りです。w
まぁたいした意味は無いのですがなんか面白いなぁと。(´▽`*)アハハ

さわやかそうなイメージでいて、実は呪術的な暗黒お兄さん・・・。


○ GNN選手権byラット

まぁ、ここも1週目は先入りなので2週目が本気モードなります。
なんせPTの半数が先入りっていう恐ろしいPTですので。w

本戦に入る前に、しっかりとウォーミングアップ・・・。

GNN体操

GNN体操でほどよく身体がほぐれたら、次はあふれる闘志の宣言です!

死亡ふらぐ

死亡フラグなどと野暮なことを言ってはいけません。

王様の心憎い演出だと思いましょう!

それでは、いざ!クリック開始!!(`◇´)/

有言実行

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー


まさに勝負は一瞬。

敗者はただ潔くGNNるのみ・・・。


○ GNN選手権本戦!by遺跡

今日も波乱が予想される遺跡秘密!

やはり1週目は魔王の独壇場!

PT編制で一番最後に入れたのに、それでも阻止不能だったっていう・・・。(´・ω・`;A)
てぃきんさんが追いすがるも、一歩届かず。

そして、運命の2週目・・・

ファンタスティック王様

ファンタスティック王様発動!(・_・)/

あれ?このパターン、ちょっと↑の記事でもあった気が。?(゚_。)?(。_゚)?

注目の結果は!

まさにファンタスティック

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャー

まさに、ファンタスティック王様!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

さすが、我らのGNN王。

前振り、フラグ立て、圧倒的敗退・・・

これぞまさにファンタスティック!(・____________________・)/


そんな王様の可愛い一言。

王様語録

かる~く負けてやったぜ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

今日も我らのGNN王は絶好調の様です。w


今回は記事を少なめ&リクエストにお応えして偏った内容でお送りしてみました。w
でも、実際にGNN王関連の話題が圧倒的に多いんですよね~。w
どの秘密言っても、必ず話題になる&目の敵にされるGNN王。(*´∀`)

こんなにもみんなに愛されてるんだな~って思っちゃいます。w

みんなが飽きるまで、この流れは続きそうな予感・・・。
また次の何かを探しつつ、GNN王の軌跡を追いかけていこうと思います。b

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/08/16 02:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おはよーございます( ̄▽ ̄)
週間りあな☆ろっこ増刊おつかれさまです(笑)
自分もGNN陛下と秘密御一行せねば・・ RSのモチベーションが上がる1つの行事(笑)
【2015/08/16 08:48】 URL | みるきー #- [ 編集]

NoTitle
みるき~ さま

 コメントありがっとです!
 昨日はずっと古都で泡でしたね。w
 王様と秘密に同行している人は王様の生GNNを見る
 ために必死に連打しているそうです。ww
 そうやって、みんなのモチベを上げてくれる王様には
 感謝しないと。b
 
【2015/08/16 11:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

プンプン ( `Д´)ノ
(๑`^´๑)俺は記事を減らせと言ったのだ!

増やしてどーーーーする!(`皿´ )

あと、いたらん労力は使わないようにb

( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン
【2015/08/16 22:33】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN王 さま
 
 あれ?おっかしいな?(・・?)
 裏の裏を読んだはずなのに?w
 この流れでばっちりのハズなんだけどなぁ?(*´艸`*)
【2015/08/17 01:46】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/167-22fca659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック