りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  (帰
こんにっちああああ!

順調に適当マイペース化しつつあるりあなです。w

もう、SSが半端なくて1日2日置いちゃうと

大量すぎて編集ソフトが落ちるって言う。( ;谷)

SSのフォルダーが巨大化しすぎて、表示→編集ボタンポチ!→青画面!ヽ(T▽T)/っていう流れ。><
一部ずつ抜粋してやろうとすると、一々全部見ながらなっちゃうからとてもじゃないが時間足りず・・・。

と言う訳で、直近の奴だけ抜き出して更新です!←手抜いた。

○ ネタ進呈ありがとです。w

他にも同じようなのがいっぱいあるんですが、上記理由で直近の一枚をポチ。

200回

200回?!(゜Д゜:)

帝王、毎日いったいなにやって過ごしてんですか・・・。


○ ひっさしぶりに壺PTがあったよ!

8月14日の石に日に、帝王主催850↑壺PTが開催されました~。\(=^O^=)/'`*:;,。・★ 

今回は0時1時22時23時の合計4回。持ち寄りは各30個なので、総計960個

残念ながら、りあなはちょっと野暮用がございまして、0時1時には参加出来ませんでした。><

その分、張り切って22時23時には参加!(・_・)/

開始前・・・

壺PT開始前

青鯖TOP集団の一つ。

宇宙人ばっかりです。(゜ρ゜)

余計な事を逝ってる人がいますが、そこは軽くスルーで。w

全鯖的にはこんな感じ・・・。

全鯖10位

一夜明けると順位が一気に入れ替わったりするので、油断大敵です。w

んで、結果!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

結果

+2レベルうううううううっ!!!!!(>▽<)/

全体順位はこの時点では更新されていないためどうなったか分からず・・・。

そして明けて15日朝!

おそるおそるREDSランキングを(/ω・\)チラッ

7位

7位!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

壺PTありがっとおおおおおお!(T^T)

うれし~♪ 全体順位が上がるのはほんとうれし~です!(*^_^*)

毎回、壺PTを主催して下さる帝王には感謝!アリガト!(´▽`)
次は11月らしいので、またいっぱい壺を集めておきますね~。b


○ 壺PTインターバル中・・・

22時と23時の合間、壺を補充したり紺碧をぶっ壊したりと次の準備中・・・。

最近、なんでもかんでも取引不可だからカバンが圧迫されてしょうが無い!(#゚Д゚) プンスコ!

移せるモノはみんな別キャラに持たせても、結構な数がポッケに・・・。
紺碧もスタック数を増やすか、いきなり破壊できるようにしてくれないと整理に時間かかって仕方ない。(--;)

みんなそれぞれ銀行行ったりして誰も居なく・・・。
そんな空白時間に帝王から一言注意が。

いかない!

いったいどういうイメージを持たれてるんだろ・・・。( ;谷)

間違ってもプロテインには釣られないのでその心配は無用です。(`◇´)/

何言われるんだろうと思って、ちょっと焦ってました。ww
なにか特別な役割でもあるのかなって。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、今回の壺PTでは+2出来ました!

主催された帝王をはじめ、ご参加された方々すべに感謝いたします!(TдT) アリガトウ


○ 伝説の早撃ち押し復活。(`◇´)/

長らく国外追放されていた早撃ちさんが先日復帰されてきました!( ´∀`)bグッ!
遠い異国の地で長期間過ごしたせいか、RSをかなりお忘れのご様子でした。



かげさん復活

超フライング技はお忘れで無かったようです。Σ(´Д`lll)

超フライング、必殺のダ○ソーマウス連打などの必殺技は健在そうです。w

GNN王、さらに危うし!(*´艸`*)


○ テスト出ます!(`◇´)/

テスト出るよ

GNN王、遺跡どころかどこでも安泰。(・_・)


○ほんとに怖い話・・・。

ラット秘密編制中、なにやら呪いのビデオなる怖いやつを見てる人が・・・。{{(>_<)}}

どれが怖い?
もっとも

圧倒的に③を支持します!ヽ(;´Д`)ノ


○ めげない!しょげない!どらげない!(`◇´)/

ここも最近すっかり激戦になってしまった、ミズナ秘密。(×_×)

なぜかここの勝率が悪く・・・

いつもこの人に正義面されちゃってます。o(T-To)(oT-T)o

どらげない

人はそれぞれ正義があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない・・・。Orz

ほたるさん、ほんとつおいんだよね・・・。(・_・、


○ GNN選手権!by遺跡本戦

そんなこんなでいつものメイン会場、遺跡秘密。(・_・)/
まずはPT編制中のひとこま。

通り名は陛下

通り名は陛下!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

見知らぬ人からも陛下と呼ばれるようになるとは・・・

まさに名実ともに青鯖が誇る立派なGNN王に。(T-T)

とかやってる間に、さくっと魔王は特攻!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

魔王ツヨス

GNN王渾身の引きコルにも全く動じず、余裕で突入成功。w

さすが大魔王。(゜Д゜:)

そして、運命の2週目!

負けた

うがあああああああ!!!!!!ヽ(T▽T)/

やってしまったああああああ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

まさかまさかのGNN王勝利?!





( ゚д゚)、ペッ

さ、気を取り直して次逝こ~っと。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

な~んて。ww

GNN王、久方ぶりの勝利おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'





(・д・)チッ



8時過ぎからかかって、現在10:24AM。
このために早起きしたんだけど、全然間に合ってない・・・。
やっぱボリュームを考えないと死ねる。w

でも、みんな一所懸命盛り上げてくれるし、りあなに出来る事ってこんなことくらいしか無いから
出来るだけがんばって更新しますデス。b

今回も載せられなかったSS多数です。;;
乗せられなかった人、ほんとごめんなさい!
で、ちゃんと全部取ってあるので、忘れた頃に載るかもデス。w

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


  おまけ

大人気

GNN王はみんなの活力源なのです。(*^_^*)

[ RSのこと ]
| 2015/08/15 10:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
(*^・ェ・)ノ
おいらのネタ多くないかいw
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

(* ̄- ̄)b もう少し減らすように・・・
【2015/08/16 00:14】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
GNN王さま 

 ばんわん!
>おいらのネタ多くないかいw
 だって、みんな大好きなんですから。w
 毎日陛下の「GNN」見たさにがんばってるんですよ?
 ここで広く知らしめないと王様の威厳ってものが、ね?
 なので、毎日がんばってくださしあ。w
【2015/08/16 01:33】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/166-0c805ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック