りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
これ、かえって大変じゃね? (怖
こんにっちああああ!

いつもの様に酷暑の中で更新中です!(現在9:15AM 室温34.2℃)
毎日SSが100枚くらいあって、それを4台のPCからそれぞれ移してきて
そっから切ったり消したりコメント付けたり・・・

2~3日貯めるだけで、もうなにがなんだかわかんなく・・・。( ;谷)

今日も朝7時40分から初めて、今やっと文面にかかったところ。

これ、日刊の方がまだマシじゃね??(゚_。)?(。_゚)?

せめてSSの編集だけはやっとかないと、訳分かんないや。ヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、時系列を無視したメタ宇宙的更新になるかもDeath!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


○ It would raise more and more! (*^_^*) ←ぐぐる翻訳

元気あげます

元気だけはありあまってますので、どんどん持って行ってくだしあ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それにしても、チートマスター激務過ぎです・・・
ほんとに死んじゃいますよ・・・。( ;谷)

人間の三大筋肉を答えなさい。(・_・)/

おにぎり

借筋!バイ筋!!超合筋!!!(`◇´)/

そして

つのだ違うううううううっ!!!!(`◇´)/

週間?

うん、また~りやろうと思ってるんだけど・・・。

SS撮り過ぎてわけわかんないんだYO!

GNN選手権とか、どれがどうだったか日付見てもわかんないんだYO!

そのうちにSSじゃ足りなくなって、動画になるかも?w

見ると眠く

そう、文字通り癒やし系ブログに!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

更新してる人は眠くなるどころか寝る時間削ってるんですけどね!
(ちなみに、昨日は3時前に就寝して朝は6時起きでしたよん♪) 

ほんと、みなさまチラ見ありがとうございます♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

なによりの更新へのえねるぎぃなるです!

熱出さない程度にがんばります。( ;谷)


○ なんてったって

4です。

フル稼働のアカウント2台、伝言番1台(PT維持兼)、PT維持用1台の計4台。(・_・)v

なので、ほんとに4台とも別々に動かれると

中の人がパンクします!(´ρ`)

あちこちでチャットや秘密が重なると、いきなり挙動不審なります。ww
そんな時は

あ~、限界突破してやがるな!( ^ω^)

と、生暖かく見守ってあげてください。w
しばらくすると、急に思い出したかのように返事したりします。ww


○ 号泣しちゃいます!ヽ(T▽T)/

サリン消えた

いあ、普通大泣きですよ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サリンなんて拾ったこと無いよ・・・。
こないだアイテム再構成でソドブロが超次元的構成されて出てきたけど。w

未だにNでも億品っていう希少価値の高いアイテムなのに・・・もったいない・・・
りあながもしこうなったら、ほんと号泣ものです・・・。


○ その微妙な暖かさが・・・。( ;谷)

いっつもいつも、同じ位置に座ってる伝言番姫のりんす☆りとりど。
いつもの様にINすると、いきなり耳が。

「暖めておきました!」

人肌

いらない・・・こんな微妙な気配りいらない・・・。(;´Д`)

てか、どこの木下藤吉郎???(`◇´)/


○ 絶対仲間になりたくない。

やっぱりPTや秘密は、気心の知れた楽しい仲間と逝きたいですよね!(*^_^*)
でも、世の中にはすこ~し変わった人もいるのです。

気の触れた

思う存分、逝ってらっしゃい!(´・ω・`)/~~

せっかくだけど、りあなはご遠慮させていただきます。ww

○ ちょっとだけ昔を思い出してみた。Part:001

ちょっとさびしい

バタとかをフルコンプリートする日を夢見たりしたのは、いったいいつの事だったんだろう・・・。
自分のぽっけに入った瞬間の、あのトキメキはいったいどこへ・・・。
鑑定するときのドキドキ感は遠い日の思い出・・・。

ティレン女史:「鑑定料1500Gです。」

りあな:「(・д・)チッ」


○  ちょっとだけ昔を思い出してみた。Part:002

壊れ気味のチートマスターと熊殺しすてこさんと3人で、ちょっとだけ昔を思い出してみた。

とれんどはきこり

そうだったよね?みんなそうだったよね?(;´Д`)

木こり剣士とか大流行したのにな~。w

みんな一度は通った道だと信じたい。ww


○ GV向けのスキルや武器の調整があると聞いて。b

本当は7月に修正されるはずだったそうですが。w
まぁそこはね、みなさんよくご存じの様に

大人運営怠慢事情って奴ですね。b

で、そもそもGVなんかに全然縁の無いりあなですが

一応アンケートにはテイマもGV出れるようにしてね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイって書いときました。w

別にテイマだけじゃ無くて、どの職も楽しめる様にしてくれればって書いたんですけども。
せっかく沢山のジョブがあるのに、限られた職しか活躍できないって意味無いもんね~。

そこで!りあな的対人武器考察!!!(`◇´)/

りあな的発想

ど( ^ω^)う( ^ω^)だ( ^ω^)!!( ^ω^)

あ、一切の意見や非難は受け付けませんのであしからず。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/


○ GNN選手権!何戦目だったっけ?(゜ρ゜)

もうね、日付あけちゃうと訳わかんないんだよ・・・。

とにかく書くじぇ!!

生チョコ

生チョコ!@@;

こんな時間から作りますか・・・。0時30分くらいなんだけど・・・。( ;谷)

さすが魔王、やることが異次元的です・・・。

一昨日はりんの勝ち!

のたまいなさい

のたまいなさい!(・_・)/

思う存分GNNるがよい!

そして昨日!

ほたるこ

ほたる子ちゃんTUEEEEE!!(゜Д゜:)

実は、ラットでもミズナでも連続敗退させられることが多いほたる子ちゃん。(--;)

なぜかりあなが目の敵。><

おかしい、敵はGNN王のハズなのに!

欺かれてはなりません!真の敵は誰かちゃっんと思い出して下さい!

明日への活力

GNN王のGNNこそが、明日への活力!!!(・___________・)/

そして、悲劇はこの後に起こった・・・。(;つД`)

やけになったGNN王は秘密終了時になんと全員をダメルに強制コル。ww

ダメル

りん☆ふぃる:あはは~。王様やるな~。(´▽`*)アハハ
         あ~面白かった~。さて、古都帰ろっと。

スフィアポチ。(・_・)/












ダメルじゃん! Σ(´Д`lll)

うっかり最終の街がダメルになったことを忘れて帰還。ww
まだダメルに古都逝きのポータルが残ってた(GNN王が置いていった)があったので
なんとかりんは古都へ帰れました。w
さらにさらに悲劇は続きます。

りんが古都に帰還した後、悪魔王とPさんとおしゃべりを堪能したらうくん。

らう:さてと、σ(゜▽゜)もそろそろ帰るね~。ヾ(*´∀`*)ノシ

スフィアポチ!(・_・)/












ダメルじゃん! Σ(´Д`lll)

学習しない

思わず涙ぐんじゃった・・・。(・_・、

りあな、学習能力が皆無!(T^T)

おっし!今日はこんくらいでおしまいにしてやるじぇ!
てか、これおわなんないよ! 。゚(゚´Д`゚)゚。

現在:10:28AM。作業開始から3時間余り・・・。
ごめんなさい。これくらいで勘弁してくだしあ・・・。o( __)oξバタッ

また続きは近々~。(´・ω・`;A)

あっつい毎日が続きますが、夏ばてしないようにしませう!(^-^)/


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

あ、今更ですがこのブログレイアウトは最大化したときに一番見やすく
なるようになっておりますです。(*^_^*)
出来るだけ大きくして下さいますと、文の区切れがわかりやすくなるです。b

[ RSのこと ]
| 2015/08/07 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
ただいま・・・
_| ̄|(、ン、)おじさん疲れた・・・
仕事関係の集まりがあって、片道90分の旅~
汗2リットルほど噴出しました。
さてとRSでスッキリすっかな!!

無理だな・・・ξ(:D)| ̄|_
【2015/08/07 23:16】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎のくしゃみ さま

 片道90分って、徒歩?w
 汗2リットルってすごい。
 死んじゃうレベル・・・。(´・ω・`;A)
 りあなは今朝6時起きだったので、0時秘密余裕で
 寝坊しちゃいました。Orz
 クーラーの効いた部屋で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら
 いつの間にか意識不明に。ヽ(´ー`)ノ
 なので、こんな時間にポタだしやってます。w
 RSですっきりって言うか義務化してる・・・。
【2015/08/08 02:54】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/163-a2201d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック