りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
また~り再開!(^-^)/ (祝
こんにっちあああああ!

現在8月4日12時25分室温36.4度の中での更新です!(;´ρ`) グッタリ

1~4日までで、膨大なSSが溜まってしまって、朝から2時間半ほど整理
したり編集したりしてたのですが、これはかえって日刊で無いと無理だと
思いました。w
1日開けただけで処理できないほどの量になってしまう・・・。(;´Д`)

しねるから

ご声援(?)はありがたいのですが・・・

でも、また熱でそうなので日刊はしばらくやんないですが。w


○ わびさび (違

わびさび

なにがなんだか??(゚_。)?(。_゚)?

帝王の耳は翻訳して貰わないといけないくらいに難しいんです・・・。
まだ雄叫びじゃ無いだけマシだったけど。w

スポンサー

それでも義務は果たします!(`◇´)/

そして・・・2日秘密をお休みしただけでも・・・。

事故ったかと

いったいどこでりあなの心配をして下さってるのか不安!

RSにINしてないっていうだけで

『何かあったんじゃ?(゚Д゚;∬アワワ・・・ 』

ブログ廃人

ブログ廃人?! Σ(´Д`lll)

なんか複雑な心境。ww
でも、ほんとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。;;

しっかり体調管理して、不摂生に励みたいと思います。ミ(゚◇゚)彡


○ 初心者ですがよろしくお願いします~。(*^_^*) 

1ギルド1キャラだとなにかと不便なこともあり・・・

ほぉぷだよ

ほぉぷも追加!(^○^)

右も左もMQも鏡も分からない初心者ですが、どうかよろしくです!

ばれたたた

瞬殺で即バレ!( ゚ー゚)

完璧な箱入り

なんせロクにお外に出たこと無い子なので、優しく取り扱ってくだしあ。w


○ 1/1りあなを作ろう! (DeA

日刊を停止したところ、はやく出せとのことなので・・・。

でぃあごすりあな
でぃあごすりあな2

こんなの!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

あたた

ちが!(`◇´)/

1/1りあなを作ろう!48回配本 初回特別価格880円!

2巻目以降は2000円です。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

1/1テマサマ出たら、売れるんだろうか???

なんだか犯罪臭がしないでもない・・・。( ;谷)


○ 正義はかあああああつっ!(`◇´)/

いつでもGNN


最近、りあなの参加する秘密PTはぜ~んぶGNN選手権な気がします・・・。
その中でも、群を抜いた勝率を誇る人が現れました!

正義は勝つ2

正義は勝つ001

正義ツヨス

決めゼリフは「正義は勝つ!(`◇´)/」

うう、競争率が激化だよ・・・。(ノ_・。)

と言う訳で・・・

○ GNNの時間です!

相変わらず、競争が激しい遺跡大会。
最近は妨害手段が悪辣化してまして、なんでもありの様相を呈しております。;;

1周目!(・_・)/

魔王発露

まだPTに入ってないなんてあたりまえ。w 
りんなんてまだINすらしてないのに。www

まさに、魔王降臨!Ψ(`◇´)Ψ

「いえいえ、どういたしまして」

悪辣

非難囂々の中でも、魔王は動じません!

さぁ、本番の2週目!

みなさん、いいですか?

王様タイム

王様タイムの始まりです!(*^_^*)

GNN王、準備はおkですか?(*´艸`*)

2週目結果!

お仕事1

GNN王(*^ー゚)b グッジョブ!!

生見れた

GNN選手権では、本物の、選ばれたGNNだけをお届けします。

その感動、その屈辱を、ぜひ貴方にも。( ^ω^)ウヒ


○ 働く王様。。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもいつもみんなの為に盛り上げてくれている王様ですが
実はとってもお忙しい・・・。

働く王様

こんな激務をぬってGNNして下さる王様に愛の手を。


○ ギルド Out of This World の狩り風景。

まず最初に・・・
これ、時間は午前3時前後・・・。

病み上がり

この時点で、死亡フラグ。w

新しく入ったメンバさんの為に、黒エルフ狩り開始。

Outが誇る最強Gメン、熊殺しすてこさんが狩り倒します!

さすが、素手で熊を張り倒せるすてこさん。パワーが違います!(・_・)/

でも、時間が時間・・・。
さすがの熊殺しすてこさんも睡魔に襲われている様子。

目に

眠いときにはやっぱこれ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

120%目が覚めること請け合い!(`◇´)/

癒やし系殺人

他にも各種癒やし系殺人療法を取りそろえております。(・_・)v

そして、さすがの午前4時・・・

だから病み上がり

リアルに死んじゃう・・・。Ω\ζ°)チーン

Out of This World ではメンバーを募集して居るみたいです?(働かない副マス)

単位はt

こんなチートなギルマスや熊殺し、いっつも真夜中INの廃上げさん、古都監視員と一緒に遊ぼうっていう危篤奇特な人はいつでもどうぞ。q



ああ、全然SSに追いつかない・・・。
今13時33分、室温36.5℃。ι(´Д`υ)アツィー

こんだけかかっても全体の1/3くらいしか書けなかった~。(×_×)
SSはあるんだけど、乗せれなかった人ごめんなさい!
またちょっとづつのっけて逝きますので、チラ見お願いします!

と言う訳で、今日はここまで♪

もちょっとしたらBUMPのライブビューイング(チケット買えなかったけど。×_×;)の物販だけでも
逝ってきます!o(^o^o)(o^o^)o

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
| 2015/08/04 13:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
これだけボリュームあって1/3なのか・・・

てか朝4時までゲームとか・・・
| 冫、)ジー 

まぁ俺は5時頃寝たけど・・・・
【2015/08/05 22:25】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎のくしゃみ さま
 すんごいSSの枚数なんです・・・。
 それ仕分けして編集してコメント入れてってやってると
 すぐ3時くらいになっちゃいます。( ;谷)
 書きたいことはいっぱいあるんだけど、身が。。。
 
 あとは、その時の勢いですね。ww
 あの時間から狩りなんて、どっかぶっ壊れた時くらい
 しか無理です。ww
【2015/08/06 02:37】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


8月になってもう数日過ぎてるよ!!
どうなってんの!!

Out_of_This _World募集の件ありがとうww
過疎り過ぎてスゲェ(´・_・`)ってなってるけど人増えてくれたら嬉しいねw

あの後日勤夜勤やったんで見事に撃沈しました(´・_・`)
現場は50°超えるから余計になーww

りあなさんも熱中症に気をつけてww
【2015/08/06 07:06】 URL | チートなギルマス #- [ 編集]

NoTitle
チート2.4tマスタ さま
 ほんと遅くまでお疲れ様でした。w
 翌日日勤夜勤とか・・・。( ;谷)
 本気で死んじゃいますよ・・・。
 しかも50℃とか・・・。
 そんな環境下で長時間労働してたら
 そりゃチートにもなっちゃいますよね。ww
 マスタも死なない程度に遊びましょう。( ゚ー゚)
【2015/08/06 09:27】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/162-7e5b25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック