りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
一ヶ月間のご愛読ありがっとでした~!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚  (礼
こんにっちあん!(^-^)/

今日で7月も終わり、明日から夏真っ盛りの8月が始まります!
日刊りあな☆ろっこも、なんとか1ヶ月間お休み無しで、文字通り
日刊を達成できました!
ほんと、みなさまのチラ見と楽しい時間共有のおかげです。(^○^)
来月からは少しペースを落としながら、楽しかったことをつらつら
と書いて逝こうと思っていますので、またよかったらチラ見してや
ってくだしあ。<(_ _)>

○ 一区切り・・・?! Σ(´Д`lll)

なるか!

なるか~!!!!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

いあ、ほんと日刊って大変なんですよ・・・。(;´Д`)
文字だけにするとか、それも2~3行にまとめるとかなら別かもだけど・・・。

こんないっぱい楽しいことあるのにそんなこと出来るか~!!ヽ(`⌒´)ノ

なので、ペースを落とすことにしますた。(・_・)/

不定期刊りあな☆ろっこ、8月より待望(?)のスタートです。


○ 写します。b

写らねば

しっかり映り込んでますのでご安心を。b

P満さん

カミカミマンさんも同罪です。(・_・)/

うかつなこと逝っちゃうと、勝手に載せられます。bbbbb


○ お休みした日の報告。

王様奇譚

王様は立派に職務を果たしていたようです。(*^ー゚)b グッジョブ!!


○ 持ってません!(´Д⊂グスン

もってない

古都でなにを鏡しよっかと言う雑談をしていた時の1コマ。

アリーナ勢の宇宙人と一緒にされたら困ります!

アリーナ出てる人って、ほんと半端ない・・・。(´・ω・`;A)
その努力と熱意にはほんと脱帽モノです。


○ 日刊りあな☆ろっこはジャーナリズムにのっとって運営されています。(嘘

いえ事実です

宣伝?

非難?

いえ、事実に基づいての再現です。(・______・)/

P満さん

日刊でおなじみの!←ここ大切。

Pさんとお話すると分かりますが、

噛み具合が程よく絶妙の味わいです。w

機会がありましたら、ぜひ一度ご歓談いただいてご体験していただきとうございます。(´∀`*)


○ ぐぬぬ選手権7月最終戦!(`◇´)/

2連続でお休みしてしまったぐぬぬ選手権。
昨日は満を持しての参加!

もっちろん、ぶっちぎりのフライング発揮!!!(`◇´)/

気配り

2日も休んだら、どんな手段使ってもポタ使わないとね。v(゜∇^*)⌒☆

と言う訳で、気配りいっぱいやさしさてんこ盛りのフライングで幕を開けた1周目と打って変わって

まさに弱肉強食の2週目。(゚Д゚;∬アワワ・・・

今更

強制コル連発!入り口前飛んでけポータル!!

2大悪辣天使による熾烈な妨害合戦。 Σ(´ⅴ`lll)

その激戦を制したのは・・・

なんと王様!( ´゚д゚`)エー

予想を裏切る王様の不本意な逆転勝利!

そして、勝ち誇った王様がのたまったお言葉。

GNN王

『言うがよい。( ´,_ゝ`)』

たぶん、PCの前ですんごいドヤ顔なってたんだと思う・・・。(´・ω・`;A)

この王様の威厳あふれる御言葉にナウでヤングなてぃきんさんはこうご返答なされました。

『gnn』

わぁ!なんて今風な省略。www

GNN王か~、平仮名よりなんか威厳あるなぁ。(*´艸`*)


○ モリ3でのGNN王

見事遺跡で勝利した我らがGNN王。
意気揚々とモリネル3Fへ乗り込んできます!

懲りずにフラグ

GNN王、ノリノリです!(・_・)/

死亡フラグだと何度言っry・・・

高密度

高密度高濃縮GNN炸裂!(`◇´)/

さすが、我らがGNN王。期待を裏切らない働きです。(*^_^*)

そんなGNN王の締めのお言葉。

だめだこりゃ

Ω\ζ°)チーン


○ りあなbyマルチチャンネル放送。(・_・)v

SSを編集する際に、複数PCで同じタイミングでSSを撮るとこうなります。

叫び1

叫び2

別々の叫びで、実際はこの2つの間にたくさんのログが流れているのですが
こっから叫びだけを抜き出すのはめんどくさいです。
で、そんな時は・・・

まるちです。

ほら、こうすれば綺麗に恥ずかしい部分だけが。bb

つまり、前後の会話を知らない第三者目線だと

なんか痛そうな人がいる!(゜Д゜:)

という事がよくお分かりいただけるかと思います。w
てか、この叫びだけ見ると

叫んでる人も叫ばれてる人も危険!Σ(・ε・;)

って思っちゃいますね。ww

叫び会話には十分ごちういを。b


○  深夜には異星人がPOPする!

深夜2時も近くなると・・・

異星人

普段は人間のフリをしている異星人が正体を現す様です・・・。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、深夜モード自粛!(`◇´)/


○ あとがき

一か月もの長きにわたって、ほんとありがとうごああいましら!<(_ _)>

ブログはまた~りになりますが、また覚醒したら日刊するかも?w
大変だったけど、結構面白かったです。
SS見返して、その場面を思い出すともっともっと楽しさを伝えられたらいいのになって
いつも文章力の無さが恨めしくなります。(・_・、
時間をかけたとしても、いいものが書けるわけでもないので鮮度優先でやってみました。
足りない部分もたくさんあるのは重々承知の上なので、その点は申し訳なく思いってます。

面白そうな事やってんな!

たとえちょっとでもそう思っていただける部分があったらなら、りあな的には十分日刊を続けた
意味があります。

駆け足で駆け抜けた一か月(後半で転んだしましたが)でしたが、楽しかった♪

またこれからもチラ見よろしくです!(*^_^*)

さぁ、8月はどんな楽しい事が待ってるのかな?!o(^-^o)(o^-^)o

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
| 2015/07/31 10:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
1ヶ月間、お疲れ様でしたー
ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

ブログやったことある者としては、ものすげぇ事やったなと
感動し尊敬しまするw\(≧▽≦)/

って言うか、俺の登場頻度高くて、あまりにも俺まぬけ
に見えてないけ???
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
【2015/07/31 21:20】 URL | コルレオ #- [ 編集]

NoTitle
なにぃ! 8月からは楽するだと!?
毎日やらんかい!
あーーもう腹減った!!!!
パイの実しかないわ・・・・モグ (((´~`))) モグ
【2015/07/31 23:33】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
王様 さま(?)

 ありがっとおおおお!(^-^)
 ほんと毎日大変だったけど、それだけ楽しく遊
 んで貰ったって事なんだよね。
 書き切れない事もいっぱいあって、どんだけ
 毎日楽しく過ごさせて貰ってるのかを改めて知
 るきっかけになりました。
 ほんとみんなに感謝感謝です♪

>あまりにも俺まぬけに見えてないけ???

 王様だからだいじぶです。(*´艸`*)
 
【2015/08/01 02:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
くしゃみ星人 さま

 1ヶ月まるまる通してみるっていう目標を達成したので
 もう十分です。w
 さすがに大変すぎて後半熱でたので、これ以上やると
 ほんとに死んじゃうかも知れない・・・。( ;谷)
 いろいろ心配もかけちゃったりしたし、やっぱ無理はし
 ないって事で。b

>あーーもう腹減った!!!!
 なんで毎日毎日その時間にお菓子とかアイス食べて
 るんですか?w
 そんな時間に食べたら身体に良くないですよ?
【2015/08/01 08:48】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
REDSメールみよ!!
あの祭りの時期だ( ゚д゚)
【2015/08/01 22:49】 URL | 帝王 #- [ 編集]

NoTitle
帝王 さま

 ( ^ω^)おっ( ^ω^)ひっ( ^ω^)さっ( ^ω^)しっ( ^ω^)

>REDSメールみよ!!
 
 見た!見ましたけど・・・。
 ピンポイントでお出かけしてる日。。。
 8月唯一の連休なんですよおぉぉ~。(×_×)
 
【2015/08/02 10:08】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/161-cc40444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック