りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ほんとにご心配をおかけしましたっ! (謝
おっはよおおおございまし!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ←のっけから赤大文字全壊!

昨日も大事を取って全休させて貰ったおかげで
今朝からなんとか無事に復旧いたしました!(>▽<)/

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今晩から復帰する予定(ぶり返さなければ)でっす!

○ 大増刊でおおくりしております!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ありり

年刊じゃないよ!(#゚Д゚) プンスコ!

今月は驚異の日刊りあな☆ろっこ継続中!

自分でも驚くくらいの勢いです。w
でも、@1回で一応日刊はおしまいにしてまた~りやろうと思います。w
やっぱ日刊は大変。( ;谷)
Twitterみたいに1行とかなら出来るんだろうけど・・・。

毎回記事のボリュームが大きすぎる傾向がありまして。(;´Д`)


○ ほんとありがとうございます!(;つД`)

みんなに心配をおかけしてしまって、ほんともごめんなさい!

すいませんでした。

ほんとすいません

ありがとん

朝ちょっと早く目が覚めたのでINしてみたら、すぐお声をかけていただけました。;;
ほんとありがとうございます~。<(_ _)>

○ なんでこんな朝早い?

てか、朝の7時半なるかならないかなのにみんな朝早くからINお疲れ様です。w

朝早い

結構な人数の方が、朝早くから活発に活動されていた様です。w

誰も居ないと思ったから、ちょっとびっくり。(´▽`*)アハハ


○ レアキャラクタ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

あなたの方が

超おひさしぶりです!@@;

半年どころじゃ無い気がする・・・。

早起きは三文の得って言うけど、これはレア過ぎる邂逅。

早起きってするものなんだな~。
以前はよく遊んだ方なのですが、ずっとお忙しいのか寝落ちなのか、全然お見かけしなくなってました。

たまたま朝早くINしたら、ひょっこりお会いできたって言う・・・。

次はいつ

お仕事お忙しいようで、すぐに去って行かれましたけど
お久しぶりにお話しできてうれしかったです♪

みんな元気なのかなぁ?

またこうやってお話しできたらいいのになぁ~。

と言う訳(?)で、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

今晩から通常運転を目指しますのでまたよろしくでっす♪



さ~、今月も残すところ@1日!
日刊りあな☆ろっこもあと1回で月間通し達成です!!
熱出たときはどうししようかと思ったけど、なんとかつなげられました。@(^。^;

がんばって

遊んで

楽しんで

絶対完遂します!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


・・・ お ま け ・・・

一昨日、お休み前に残ってた1枚。

がんばれ陛下

がんばって陛下!(^-^)

なんだかんだいって、みんな王様を応援しています。w
今朝早くから遺跡のポタを4個も出しておられました。(*´艸`*)
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/30 10:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/160-f2cda391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック