りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
こんどは火~ミ(゚◇゚)彡
水の次は火に挑戦です。b

なんで「火」かと言うと・・・
他の人の見てカコ(・∀・)イイ!!と思ったので。w

とりあえず、近年まれに見る観光ラッシュに沸くロマ村からスタートです。w
クエを受けた後に向かうのはシュトラセラト。
エルベルグ山脈・テレットトンネル付近なので、古都からもいけるのです
がトンネルを抜けるのがめんどくさいので、シュトラから南回りで向かいます。
メインクエを進めた方にはおなじみのコースですね。w
で、思想家パイルさんはここにおられます。記憶に余裕のある人は記憶して
置くと少しだけ楽できます。(*´艸`*)
パイルさん

そのまま依頼を受けたらトンネルに突入してとりあえずサテュロスの鎧をさく
っと集めます。もう一つの依頼品は一旦古都に戻ってから南口よりテレットト
ンネルに入って、いっこワープした先のトンネル内で集めます。ブレイザーも
サテュロスも数は多いのですぐ集まります。b
集まったら、再びパイルさんに報告してロマへ。

ロマで報告が終わると古都に戻ってバヘル大河・東バヘル川MAPへ。
銀行クエ10やった人は分かると思いますが、左上の湿林地に対象mob
が沸きます。
mob名は「バオバブの怪物」です。
バオバブ

これも一発でUPするので。終わったらロマへ。
これで火の恩寵も終了です。(・_・)v

見た目は水の方がいいかなぁ・・・。
@銀行と地図も10まで上げました。(^○^)
今回のUPデートは色々やることがあって、楽しいです♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ






[ RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/18 20:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
昨夜は、恩寵クエ手伝ってくれて、本当にありがとうでしたv-344

ダメっ子たぶちゃも喜んでますv-411

素敵な幸運をありがとうv-354
【2009/03/20 11:16】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/16-0ca16b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック