りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
発熱しますた。(×_×)
こんにっちわわわ!

先日、雨が降って気温が下がってという事を言ったと思うのですが

どうやら風邪を引きますた!( ^ω^)

ラット秘密の編成前くらい(23時30分前後)あたりから、急に悪寒がして
指先が痺れたみたいになると同時に、全身がだる~く・・・。

発熱しますた

「あ、これダメな奴だ。」と気付いた時には手遅れ。Ω\ζ°)チーン

ラット→ミズナで限界に。

頭ぐらぐら、手足も重い・・・。

ごめんなさい、遺跡以降お休みしました。o( __)oξバタッ

温かくして寝たのですが、朝も微熱残っててお薬飲みました。

今日ももしかすると参加出来ないかもしれません。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もし23時半までにりと(伝言板姫)がいなかったら、死んでるっていう事でお願いします。<(_ _)>

みなさんも、体調管理はしっかりと注意して、不摂生してくださいね。(*´艸`*)



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/29 08:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
NoTitle
悪寒と痺れ・・・ それ風邪じゃなくて熱中症だよ!!
首の後ろ冷やして、水いっぱい飲んで~~

お大事に><
【2015/07/29 23:50】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
くしゃみ星人 さま
 熱中症なるような環境じゃないんだけどな~。
 でも、なんとか復帰しました!
 また夜から参加出来そうなのでよろしくです。
 ほんとご心配をおかけしました~。<(_ _)>
【2015/07/30 09:39】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


気合いが足らん!!!←

あ、どうも脳筋デス。

夏風邪はキツいもんなー(´・_・`)

俺は頭の中が筋肉やからか分からんけど、もう10年ぐらい風邪ひいてません(´・_・`)

本当辛いやろうけど、無理はせんとリアル優先で身体を休めて下さいね(´・_・`)
【2015/07/30 20:06】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
脳筋神 さま

  ご心配をおかけしました。<(_ _)>
  10年も風邪引かないとか、筋肉にもほどがあります。w
  2日RSを休んだおかげで、なんとか持ち直しました
 ので、しばらくはまた~りやろうと思います。w
 ほんと、お気遣いありがっとです。(^-^)
 
【2015/07/30 21:54】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/159-fdcac973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック