りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
魔王と王子と異星人。 (誰
こんにっちあああああ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

残すところ@4回。いよいよラストスパートなってまいりました!
過ぎてしまえば@という間・・・。
1日1日は長いのになぁ~っていう感じなのにね~。

今日はお休みなのでちょっとだけ余裕もって執筆です。b


○ 見てくっかな?でもセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

おっす

きっと、たぶん見てくれると信じてセーフ!w

だって、昔っからよく言うでそ?

疑わしきは極刑。(`◇´)/


○ りあなは毎日元気Death!Ψ(`◇´)Ψ

毎日Death

ああ、素晴らしきかなAT○K2013・・・。Orz

『逝ってきます!』もそうだけど

一度誤変換すると嫌がらせかっ?って思うくらい素直に覚えちゃう

そんな賢い日本誤変換ソフト が愛用品です。(・______________・)v



○ 今日のお題はこれ!

魔王と王子と異星人

もはや、固定PTの間では特定キャラの名前がすり替わってしまっております。w

自ら大魔王名乗る人や王様コンプレックスの人、町人を改造しちゃう異星人とか!

もはや、百鬼夜行!!ヘ(゚д゚ヘ))))))~

昔なじみの人ですら、誰が誰やら分からない状況です。w


○ 鏡二兆千!に挑戦! ←さっそく誤変換 。(怒

昨日、鏡2枚貰えたのでさっそくお手持ちのTHFに挑戦しました!
使うのはらいむちゃん。b

THFに挑戦

THFってなぜか率悪いんですよね・・・。TRSワームはすんごい勝率なのに。w

と言う訳で、いざ勝負!

結果

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あと1枚残ってる&明後日にはもう2枚貰える予定だから、今度はなにやろっかな~。o(^o^o)(o^o^)o
GV出ない人だから、狩り専装備の面白そうなのがいいなぁ。
敏敏運の靴とかT運指とか

T運チェンスクとか!

見たコトもない・・・。
てか、需要も無い・・・。
いあ、テイマさんだとビスル着たいからどっかに命中補正無視欲しいなって・・・。(;´Д`)

求) T運チェンスク 出)笑顔 (゚▽゚*)ニパッ♪ ←嘘Death。


○ 地方大会が盛んです。 Σ(´ⅴ`lll)

大変ご好評をいただいております(?)ぐぬぬ選手権。
最近はりあなの参加させて貰っている秘密全部に広がる勢いとなっております。(゜Д゜:)

正義は勝つ!( ゚ー゚)ドヤ!!

ここも?

うれしいんだけど、プレッシャー半端ないんですが。( ;谷)

ラット・ミズナ・遺跡・森3すべてぐぬぬ化しつつありまする・・・。


○ ぐぬぬ選手権24戦目!

のはずでしたが、大魔王が大恥刻!(`◇´) ←ナンカチガウ?

魔王意識不明

なので、急遽延期となりました。

王様のぐぬぬを楽しみにしておられたFANの方、大変申し訳ございません。<(_ _)>

明日はきっと本物のぐぬぬをお届けできると思います。( ´∀`)bグッ!


○ 大魔王と王様の密約! (゚Д゚;∬アワワ・・・

一見敵対しそうな2人ですが、裏ではこんな同盟を・・・。(゜Д゜:)

密約

フライング協定だとおおおおおお!ヽ(`⌒´)ノ

そんな事したって、絶対に泣かしてやるんだから!by くらりす☆らいと

と言う事で、秘策を胸にいざ疑惑の森3へ・・・。

密約なんて

リダ特権発動!ヽ(´∀`)9 ドウダ!!

組むタイミングはこっち(リダ)の自由だもんね~。(・u・)>ベー

はい、組んだ瞬間に飛び込んでやりました。bb

王様は2周目に泣く(ぐぬぬる)って決まってるんです。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

そして、高みの見物お楽しみの2周目連打!

W敗退

2人揃って死亡フラグ&即敗退。wwwwww

王様もくしゃみ星人も哀れ木っ端微塵に。(*´艸`*)

ここまで綺麗にお約束を果たすとは、お二人とも一流過ぎです。(*^ー゚)b グッジョブ!!


○ 王様はお好みじゃないの?(・・?)

ここ最近、ずっと王様と呼ばれ続けた王様。←ヲイ

どうも王様と呼ばれる事がお好みじゃ無いご様子。

今までもことある毎に
「王様ヤメレ」
「王様嫌じゃ」
「王様言うな」
「王様違う」

などと『王様』にやたらこだわりを見せた王様。(違

王様はやめようよ

「王様はやめようよ・・・。」

そっか・・・知らず知らずのうちに王様の心を傷つけていたのかも。(;つД`)
悪いことしちゃったかな・・・。

ならば、ふさわしい名を新たに与えるべし!(・______・)/

ぐぬぬ王子さま

王子、今日からよろしくお願いします!(>▽<)/

今日の多い・・・。
2時間くらいかかっちゃった。(汁

ほんと残すところ@4回なので、量が多かろうが睡眠時間が減ろうが
やり遂げるのみ!(`◇´)/
であ、本日の日刊りあな☆ろっこかこれにて!ヾ(*´∀`*)ノシ


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/27 10:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
鏡成功!?いいなぁ・・・・
俺は13連敗とかあったなぁ・・・・_| ̄|(、ン、)

なにはともあれ おめでとう!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ





( `_ゝ´) ち・・・・
【2015/07/28 01:51】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
くしゃみ星人 さま
 
 
 ありがっとです~^^ THFv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
 これもすべて日ごろの行いのなせる業です。bb
 アイスばっか食べてないで、精進するDeath!

 
【2015/07/28 12:22】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/157-574dc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック