りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
魔王降臨! (驚
こんにちああああああ!(^-^)/

AM2時40分になろうという時間に下書きしてるりあなです!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ
でも、そんな生活も@5日!
楽しいような苦しいような辛いような追われるような日刊もあと少しなので
がんばって達成目指します!


○ 今日の帝王語録 

牛肉

豚肉

これだけでどう反応しろと・・・。( ;谷)

しかも、返信したら帝王いないし。(--;)

いつもこんな不思議な耳が残されてます。w
お肉系か雄叫び系のどちらからが多いです。
一度、ミ△○ンさんに翻訳をお願いしたいところです。


○ ぐぬぬ選手権の前に・・・

0時ラット秘密で待機中のひとこま。

王様にあやまれ

メンバー「りあなさんにポタ使われちゃう。」

りあな「ポタは使うためにあるという事をご存じ?」

使わせない!

鰹節みたいに乾燥しろ!

カラカラかネバネバになれ!

なぜかメンバーはりあながポタを使うのを良しとしないようです・・・。(--;)

そんな事言っちゃうなんて・・・

使いたくても使えない王様に謝れ!(`◇´)/

まぁ、当然勝利したのは言うまでもありませんがね~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ ぐぬぬ選手権23戦目!

今日はいろいろあったので、SS多め!

まず・・・

魔王降臨!Ψ( `∀´ )Ψ

魔王誕生

フライング外道!フライング大魔王!(`◇´)/

度重なる無慈悲かつ冷酷なフライング行為により

追放天使→悪天使→^w^天使→大魔王へ進化!!

自分がPTに組み込まれるなり、なんのためらいも疑問も無く当たり前の様に入っていく・・・。

ぐぬぬ選手権など歯牙にもかけない悪辣っぷり! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もはや外道を通り超えて、完全に大魔王・・・。Ψ( `∀´ )Ψ

となると、必然残された者の圧迫が増すわけで・・・
2周目の結果!

こっちはキングだ

やらかした!(;つД`)

しかも、王様に負けるとかなんの罰ゲーム!!(゚Д゚ )ムハァ

王様のくせに

王様は王様らしく王様の仕事をしていればいいんだ~!ヽ(`⌒´)ノ

コルさんも暫定ぐぬぬ王→ぐぬぬ王→王様へと正常退化進化!

王様VS魔王なんて、まるでどっかのファンタジーRPGみたい!(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ 王様の苦難は続く・・・。(-人-)

遺跡で勝利して森3へ凱旋気分で現れた王様。(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

王様だもん

すでに誰も名前で呼んでない。www

すっかり王様が定着しつつありますね~。w

このままスムーズにいけば

全然知らない人「あ、王様だ!( ノ゚Д゚)ヨッ!」

ぐぬぬ王「うむ、連打大義である。(・_・)」

などという夢のような光景が起こりえるかも?o(^-^o)(o^-^)o

そして1周目は、これ以上王様の不興を買いたくないくしゃみの人がフライング!

そして王様が早々に責務を果たす!

王様でもキングでも

はええよ!(`◇´)/

とうとう王様、ぐぬぬまでフライング・・・。( ;谷)

責務果たしすぎです。ww

そして、運命の2周目。

驚愕の死亡フラグ!

王様「りあなさんがぐぬぬるよ」

余計な事言うから・・・。(-人-)

シード権

王様、本当に死ぬ?!( ̄□ ̄;)!!

秘密入口までの移動途中で事故発生。Ω\ζ°)チーン

王様、まさかのシード権行使!!Σ(゚Д゚;o)

王様、驚異のシード権で連打すら参加せずにぐぬぬ確定。ww

さすが、王様。(・__________・)/


と言う訳で、本日も楽しく悔しくRSライフを過ごすことが出来ました~。(#^.^#)
ちょっと片付けとかあってIN時間が短かったので、秘密しか出来なかったけど
るっくとらいむがお祈り期間(600~)になったり、今週鏡4枚貰えたりといろいろ
予定あるので、秘密以外の活動もがんばっていこうと思います。
あ、ほるんもちゃんとあげないとね。b


であ、本日の日刊りあな☆ろっこはここまで!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

・・・ お ま け ・・・

王様の気持ち

王様、いつもありがっと!(*^_^*)

[ RSのこと ]
| 2015/07/26 02:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/156-c7bb44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック