りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
選ばれた者だけが王になれる! (断
こんにっちあ~!! (#^.^#)

雨模様だったお天気が一転、すんごい青空になって猛暑が戻ってきました!
ほんと夏って感じがしますね~。
寒いよりは暑い方が好きなりあなですが、暑過ぎるのは・・・。
そんな時は図書館とかに非難したくなりますね。(´・ω・`;A)
熱中症とかには十分注意して遊びましょ~。(^-^)

○ ひさしぶりに画像認証

IDが多い人には不評な画像認証。
ほんとログインするのも面倒なシステムですが、これもセキュリティ向上の為。
そんな意味不明な文字列も、時にはなんだろ?って思う組み合わせも・・・。

どんな図

なんか学術的な香りのする図そうです。w
いったいどんな図案なのかきになります。

みちたそ絵

これもなんだか思想的な絵画なのでしょうか?
図やら絵やら、ちょっと芸術的な分野に志向が向いているのでしょうか?w

すんごいくだらない事だけど、なんとなく気になっちゃうんです。ヽ(´ー`)ノ


○ 無駄に多い!イルヨ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

0時ラットを編成中に、固定で一緒に逝っている方から、出来るだけ長く秘密に
とどまってほしいとのご依頼が。

無駄に多い

ご心配ご無用です!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

まだまだ次がちゃんと控えていますので、今逝ってる子が卒ったとしても

シームレスに継続します!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ただ、600直前のペアは秘密逝かずにお祈り期間に入りそうですが・・・。
祈りの欠片探査機の性能如何でどうするか決めようと思います。


○  ぐぬぬ選手権22戦目!

昨日のぐぬぬ選手権は隔日参加の紅神さん参戦で、いつもより白熱が予想されました。
そして、その前に大番狂わせが。(*´艸`*)

ハンデあげた

編成途中で、まさかのりんが飛び込み!ミ(゚◇゚)彡

たまには悪さんも連打に参加させてあげたいし、勝ってばっかだから

みんなにもハンデ上げないとね。v( ̄Д ̄)v

そして、2週目連打合戦!結果は!!!!!

マスタ2回目の勝利

王様、吠える。w

王様

ぐぬキング

紅神さん2勝目!おめでとうございます!

激務に耐えて掴んだ勝利、お見事でした。( ´∀`)bグッ!
ぐぬぬ王様、いつも通りおお仕事ありがとうございます!!


○ ぐぬぬ選手権地方戦!

すっかり連戦になってしまったモリネル3F。
自ら連打に参戦することを宣言するくしゃみの人。

お気遣い

お気遣いありがとうございます!!

心置きなく本物のぐぬぬをご堪能くださいませ~。(*´艸`*)

てなわけで、そんなやり取りの隙をついて、強敵よしもんが突入!
2周目連打合戦開始!

結果!(・_・)/

ありがとう王様

ありがとう、王様!ww

連打入る直前に、バナーの話題振られたら応えざるを得ない・・・。(・_・、
そんな知能的な妨害を受けてる間に完敗。;;;;;;;

連打には勝てなかったけど、王様も負けたからいいや。ヽ(´ー`)ノ

遺跡に続いてモリネルでも完全に敗退した王様、ついにご乱心。ww

王様ご乱心

おまえら寄生しろやーーーーーーーー!!!!!!

王様は今日も元気です♪ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

うおおお~。今日は時間が無くて駆け足どころかダッシュで更新デス。( ;谷)
文章まとまってなかったりするかもですが、いったんこれであぷ!
また校正あれば、あとから見直します~。<(_ _)>

それであ、今日の日刊りあな☆ろっこはいったんこれにて!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/25 02:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
ヘックション (*´>ω<)・゙;`;:゙;`



あ~ アイス食べたい・・・
(一個食ったけどね・・)
【2015/07/27 01:19】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
くしゃみ星人 さま
 アイスばっか食べてるとおなか壊しますよ~。(--;)
 ちゃんとお薬飲んで不摂生はやめませう。w

【2015/07/27 02:22】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/155-d4dc269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック