りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
日刊の裏側ってこんなの。 (眠
こんにっちあああああ!

下書きやってる現在時刻 2:45 AM (・_・)/

ちなみに今日は6時起き・・・。シンジャウカモ


○ お約束ですから。(*^_^*)

2回言いました。

大切な事はちゃんと2回言わないとデスヨネ!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

のるんです。

ちゃんと載せますよ~。b

学校帰りにわざわざチラ見ありがとうございまっす!(*^_^*)

みるきさんおk

有名になれるかどうかはわかんないですが、載せます!(・_・)/

結構な頻度でIN&あちこちに出没しておられるので、もう有名なんじゃないかなぁ?
知ってる人多そうですよ~。(*^_^*)


○ ほるんは今日もがんばります!

先日、せっかく覚醒クエを終わらせて晴れて「太陽と風の楽士」になったほるん。
こうなったら、なんとしてもアビスポイントとエクスペンションインシナレイト(長い!)
を獲得しなければなりません!
とは言うモノの、無課金サマナでSPを7000近く近く集めるのは至難の業。
どうやってレベルを上げようかと思っていた処・・・

ほるんがんばる

GD3に連れて行って貰いました~(>▽<)/

無課金でも(゚Д゚ )ウマー。
最後のお化けのところでうっかり近づいてしまい、反射ダメであえなくΩ\ζ°)チーンしましたが
それでもおいしかったです♪
みるきぃさん、わざわざお誘いありがっとでした~^^
これに味を占めたほるんはこのあとデスナイトをアイナ姉さんに狩って貰ったり、その後すんご
い強いネクロさんに3面狩りしてもらったりして324まであがりました♪ヽ(⌒▽⌒)ノ
SPはまだ3300くらいしかないけど、ちょっとやる気が出てきた感じです。b


○ 今日の四次元再構成。

昨日はソドブロがサリンに化けるという超絶再構成を目の当たりにしたので
今日も2匹目のドジョウを狙ってみます!

ルイン

今日の素材はルインドライバー。
かつてフルエンチャされてシフ最強の武器の名をほしいままにした伝説の武器です。b

さてさて・・・なんになるかな~o(^-^o)(o^-^)o

ばっさ

ばっさどらっへええええ!

ほんと、どうやったら手斧から靴になるんだろう・・・。( ;谷)
ま、まぁ素材よりはずっと上等のものに変わったから成功と言えば成功なんだけどね~。

なんだろ、この微妙な寂寥感・・・。


○ ミズナにて!

ちょっと前に、みんなでスパインからミズナにお引っ越し。

そこでまたまた現れました!@@;

ミズナでもカエル

かえるちゃん!ミ( ゚◇゚)彡

カワユス・・・。(*゚-゚*)
もともとがでっかいサソリとは思えないプリティっぷり。w
ああいう茶目っ気のあるスキルってほんと癒やされる~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
秘密間のちょっとしたブレイクタイムでした。w


○ ぐぬぬ選手権21戦目 ~王様のお仕事~

息を吸うように

まさに、息を吸うようにフライング!

そう、呼吸をするかのようにスル~リとフライング。
分かってても止めれない、この空気のような技・・・。

今度は編制する順番を最後にしてみよう。w

たまには悪天使も連打させてみたいしね。v(゜∇^*)⌒☆

1周目は完全に悪天使の独壇場なので、やはり2周目で勝負を決します。

王様にはちゃんと仕事して貰いたいしね。(#^.^#)

無言で連打

誰も一言も発さない秘密入り口2周目の光景・・・。
そして・・・

結果!

りんの勝ち

しゃああこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!111111(`◇´)/←王様語録より抜粋。

まぁ、なんですか。

王様には王様のお仕事があるってことですね。

と言う事で、ちゃんとお仕事して貰わないとね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

王様のおしごと

やっぱ本物のは優越感が違う!ww


○ ぐぬぬ選手権地方大会!~王様のささやかな反撃~

2連戦は結構きつかったり。ww
しかも、最近の森3は地味にポタ出し競争が激しくて2時までかかる事もしばしば。
(もちろん、3Fと4F両方使って、です。( ;谷) )

ぐぬぬ選手権開催と同時に、急にポタだし激戦区に?!

ささやかな反撃

1周目、ここで王様がプライドをかなぐり捨ててささやかな反撃!

でも、反則と否定される!ミ(゚◇゚)彡

王様(´・ω・)カワイソス

そして、ここの連打王ことよしもりんから王様への励ましのお言葉が。

その通り

その通り!(`◇´)/

気を取り直して2週目!

ここも選手権

よっしもりんTUEEEEEEEE!!!!!!!!(;つД`)

ほんと、ここといいラットといいよしもりん強すぎる・・・。
よしもりんいると勝率がすっごい悪くなる気がするよ~。(×_×)


○ PTがあるんですうぅぅぅ!(>▽<)/

いっつも真夜中にがんばっているギルメンのトーカ(Torca)さん。
この時間、りあなは大体当日分のSSなどを編集しているのですが、なにやら興奮しておられるご様子。

なになに?どしたの?(・・?)

PTがあるんです

PTがあるんです!(>▽<)/

おおぅ・・・まるでMMOとは思えない発言・・・。

なんでも、初めての狩りPT参加だったようで、すんごい楽しそうな様子がばしばし伝わってきました。w
たしかに今は狩りPTもほとんどないし・・・

まして、夜中の2時過ぎにそんなのあるハズが。( ;谷)

たまたま、夏休みだったり眠れない人が居たりで王宮ボス狩りPTが稼働していたようです。( ´∀`)bグッ!

昔は、どこもこんな時間でもPT満で待ちPT組んでおしゃべりしながら待ってたなぁ~。

待ちが数時間とかザラにあったもんなぁ。
今となってはもう伝説のようなお話しだよね~。(T^T)
でもその待ちPTがすんごい楽しかったりしたから全然苦にならなかったんだよね。w
そのおかげで、今でもりあなはRSに居るんだけど。b

がんばれ!Torcaさん! p(^ ^)q


○ 日刊の裏側

古都に伝言姫を放置しながら、

必死でSSを編集する午前2時30分・・・。

日刊の裏側

こうして、日刊は継続しているのですよ・・・。o( __)oξバタッ

このあと、ざっくりと下書きで大体書くこと決めてやっと就寝・・・。
やっぱ一番大変なのはSSの編集かな~。
沢山撮ったSSの中から使えそうな奴、面白そうな奴を選び出してサイズや名前、コメントを加工して
わかりやすく名前付けて個別に保存・・・・PC4台分だから、すんごい枚数なってて大変。(´・ω・`;A)
それを記事の流れに合わせてアップしていって文章をつけてくっていうのがおおまかな流れ。
文章は結構すんなり書けるんだけど、SSのより分けと記事にするしないの判断が難しい・・・。
没になるSSやコメント、書き切れなくて後回しなる文章・・・。
いっぱいいっぱい書きたいこと、載せたいことあるんだけどごめんなさいです。;;
また時間見て、少しづつあぷしていきますので気長にお待ちくだしあ。(^-^)

(実は、アップした後もおかしな処とか変な文章は後から訂正したりして再アップしてます。)

おっし!今日も日刊りあな☆ろっこ出来たよ~♪

@1週間がんばりまっす!(>▽<)/

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/24 02:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/154-dfd10f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック