りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
世の中には死亡フラグというモノがあって・・・ (訃
こんにっちあ~^^

ひっさしぶりに結構な雨で過ごしやすい気温になってます。(*^_^*)
でも、晴れてきたらすんご蒸し蒸しするんだろうな~。

なんとかかんとか23日目!@およそ1週間で月刊通して毎日更新
の記録が出来そうです。(  ̄v ̄)v
やれば出来るんだ!っていうのが正直な感想。w

自己暗示ってやっぱ大切です。(*´艸`*)

ってことで、今日も張り切って更新です♪


○ 載せるんですよ。b

仕事して

とりあえず、お仕事してくだしあ。w

ぐぬぬ人気

楽しく見てくれてありがとでっす!
ぐぬぬ王がちゃんとお仕事をしてくれるおかげです!(゚ρ゚)

お仕事は大切だって言う事がとても良く分かりますよね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 四次元的再構成!

ログインキャンペーンでアイテム再構成っていうよくわかんないものを貰ったので
モノは試し、ちょうど拾ったソドブロがあったのでやってみた!

らいむ「これさっき拾ったソドブロなんだけど、これでいっかな?」
るっく「お試しだから、なんでもいいんじゃないかな?」
らいむ「よっし!やってみるね!」

ぴかっ!(☆∀☆)

らいむ「ゑ?」

るっく「どしたの」
らいむ「こんなのになったよ!(>▽<)/」

アイテム再構成

るっく「ええええええ?!すっげぇ!らいむすご~い!」

らいむ「(`・∀・´)エッヘン!!

すんごいうれしかったんだけど

なんで左手剣から鎧になった・・・。

再構成の度合いが半端ない・・・。(´・ω・`;A)

すごい効果っていうか、理不尽なほどの再構成っぷり。

サリンなんて高価な服着たこと無いりあなはそれだけで大興奮。(・_・)/←びんぼ

さっそく、沢山余ってる金エンチャ(HP効率が100%付くような高価なアイテムは持ってません。;;)を。b

エンチャ結果

まぁ・・こんなもんだよね・・・。( ;谷)

実際は3回くらいやったんだけど、運1とかそんなのばっかだったので、余ってた赤解除で消しちゃいました。w

ところで、サリン着れるような子がいたっけな?(・・?)


○ はじめてちゃんとギルチャしたよ!

新しく入れてもらったギルド「みるきーはままのあじ」にて、ほるんがチャットでびう!(>▽<)/

聞いただけ

聞いただけですw

ほるんの前途は多難そうです・・・。


○ 祈りのかけら探索器 (欠陥

満を持してついに登場!

祈りのかけら探索器!

ドロップ率の異常さ、必要数の異常さ、そして効果の微妙さ(物理)と

中の人の限界突破クエ

とさんざんな悪評の限界突破クエの必須アイテムが実装されました。

しかし!

さすがネ申運営。やることが違います!

探索器もってないとかけら出ない仕様に変更!《゚Д゚》ゴラァ

実装直後から、無しだと出ねえぞ!との声が殺到した模様。

確率下げるな~

そして、公式による不具合発表&臨時メンテ ← いまやってる

RSプレイヤーの忍耐の限界突破クエだったようです・・・。


○ ぐぬぬ選手権20戦目!!(・(・(・(・(・(・(・(・_・)/

記念すべきぐぬぬ選手権20戦目です!
今日は激務の間をすり抜けての紅神さんが参戦!
熱い連打が期待されます。(*^_^*)

1周目!

もはや誰も彼を止められない!

終わった感

SSでは結構人数揃ってからになってますが、実際は2人くらいしか居ない時点ですでに飛び込んでます。ww

しかも、別ゲーしてるし!

入った瞬間に、悪天使のお仕事は終了しているようです。( ;谷)

お約束としかいいようが無い1周目の展開・・・。
気を取り直して2周目!
こっちは本気の連打勝負!(`◇´)/

結果!

悔しい

これ、ほんとにやう゛ぁい!

すんごいくやしい&怒りなんだけどっ!(`◇´)/

ぐぬぬ王に負けるとか、超屈辱的!(/`◇´)/((((((((((*~●ポタ

この借りは地方戦で返す・・・。(-_☆キラ

あ、激務の紅神さんへ運営からのご褒美がありました。b

ご褒美

これで激務を乗り切って、またご参加下さいませ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ ぐぬぬ選手権地方戦?

いつの間にやら格上げされてしまった森3秘密。(´・ω・`;A)

くしゃみのせい

このくしゃみ星人のせいです!(#゚Д゚) プンスコ!

八つ当たり

まぁ、遺跡でぐぬぬらせられた腹いせに、さっさと飛び込んでやりましたけどね。(・∀・)スンスンスーン♪

2周目は当然連打勝負な訳ですが・・・

死亡フラグ

世の中には死亡フラグというものがありまして・・・

即敗退

やっぱこうなる訳ですね。ミ(゚◇゚)彡

勝利で飾ると見せかけて、ちゃんと自分の職分を果たすその姿!

貴方こそ、正真正銘のぐぬぬ王に間違い有りません!

前振り付きで即敗退とか、完璧すぎて震えが来ます。ww

ある意味悪天使なみの達人技ですね。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ほんと、毎日楽しく秘密回らせて貰って大感謝! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ありがと~

昨日は楽しいことがほんとにいっぱいあって、まだまだSSとかいっぱいあるんだけど
ちょっと長くなりすぎるので割愛。><

ミズナとかもすんごい面白いし、なにげない会話もとっても楽しいSSがいっぱいでした。w

今日は載せれなかったけど、ちゃんと編集もしてあるのでまたいつか~。(ToT)
こうして、どんどん増刊号や別冊の分が溜まっていくんだな~。 (滝汗

あ、メンテとうに終わってた。(´・ω・`;A)

と言う訳で、今日の日刊りあな☆ろっこはここまで!( ´∀`)bグッ!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
| 2015/07/23 13:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

遂に俺もTOPを飾るときが来たか(

もうね、俺のポタは腐ってるんかも知れない。
だからいくら連打しても使えないんや無いかな。
せやせや。

だからね……?

遺跡を今日中に卒業する事にしたよ☆←


帰宅中に失礼しましたーww
【2015/07/24 06:55】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
 真 さま 
 
 >遺跡を今日中に卒業する事にしたよ☆←
 
 えええええ!!( ̄□ ̄;)!!
 腐っててもポタはポタ。
 しっかり消化してから次のステージへ向かいましょう!
 森3でも状況は変わりませんけどね・・・。

 帰宅中からわざわざありがっとです。w
 書き込み時間ががが・・・。( ;谷)

【2015/07/24 10:01】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/153-538c9f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック