りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
りあな☆ろっこ乙 (誰
おっはよぉ~ございまっす!

早朝(起きたの6時!)から元気なりあなです。w 
この時間だとまだ涼しいんだな~って思いました。
でも、もうじりじりと気温が上がってきましたが・・・。ι(´Д`υ)アツィー


○ キーワードは「見てます!」(  ̄v ̄)v

載るかな?

うん、そう言って貰えたら載せちゃいますよ。ええ。w
何度でも。

だって、何度言われてもうれしいんだから!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

チラ見が継続の力なのです。(*^_^*)


○ 意図を聞いてみたい。

りあな乙

乙だそうです!(#゚Д゚) プンスコ!

もちろん、451はりあなじゃありません。
でも、同じような楽しみ方をしておられる方なのは間違いないです。
451,453のような人なら、ほんと一緒に遊んでみたいです。(*^_^*)
青鯖だったらいいのにな。

今は狩りPTもほとんどなく、ソロかペアばっかり。
ボス狩りも秘密も最低限の人数でしかやらない。
別に懐古厨って訳じゃ無いけど、やっぱりMMOってみんなでやるからこそ楽しいんだと思う。
全然知らない人と一緒になって遊ぶっていうのが楽しいんだけどな・・・。
でも、別にそれを押しつけようとも思わないし、同じ価値観持ってる人と楽しく遊べればそれ
で十分幸せなので、それ以上は求めませんけども。

452の方は、りあなの事を当然知っている方だと思うのですが、こういった場で勝手に名前を
出すのは失礼だと思います。

大きな悪意は無いと思いたいのですが、良い印象は持てないです。

まるで、りあなや451さん453さんの遊び方まで否定されたような気がします。
どういう意図の発言なのか教えて欲しいです。


○ 卒おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

昨日の0時ラットで、いつも先入りして下さっていたてぃきんさんが無事に卒業されました!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

卒おめ

0時で先入りはほんとにありがたかったです!
しょっちゅう時々寝落ちもしたけれど、ほんと長い間ありがとうございました。<(_ _)>
また次のキャラをお待ちしています。b


○ ぐぬぬ選手権19戦目!

今日もまた新たな伝説の1ページが。( ;谷)

まずは1周目、悪の美学から!

止められない

てぃきんさんのアチャ子が阻止しようとするも

引きコルで強制引き戻しして、悠々と突入!

そして決めゼリフ!!

悪の美学


根っからの悪役。(・_・)

もう1周目は、完全に悪さんのものです。ww

そして、悪を打ちのめす2周目!

完敗

ぐはああああああああああ!(゚〇゚;)

ちょっと余裕ぶっこきすぎたああああ!ヽ(T▽T)/

完全に余裕で勝てると思ってました・・・。Orz
さすがにちょっと甘かったか~。

(*゚▽゚)/゚・:*【 祝!! コルさん6連敗!! 】*:・゚\(゚▽゚*)

伝説のぐぬぬ王、さらに武勇伝を絶賛更新中です。b


○ さらに追い打ち!

ぐぬぬ選手権本戦後、急に地方大会化してしまった森3秘密。
ここにも先入りくしゃみの人やラット・遺跡で無類の強さを発揮している薫子ちゃんなど

強豪が名を連ねています。( ;谷)

おかしいな・・・ここは激戦後の休養地だったはずなのに・・・

ここまで連敗続きで1つもポタを使えていない

悲劇のぐぬぬ王がぽつりと一言。

切実な願い

かつて連打王の名をほしいままにした偉大なる王の面影などどこにもなく・・・。(;つД`)

なんという切実な願いなのでしょう。
ここは寛大な心でその願いを聞き届けてあげたいところです・・・。

勝てないコルさん

戦場に情けは無用!(`◇´)/

伝説の生ぐぬぬ2

偉大であった連打王はいまや『ただのぐぬぬ王』なのでした!


○ 超兄貴人気なの?!

昨日、ちょこっとだけ話題になったキワモノゲーム「 超兄貴」。
なんだかそれに食いついてきた人がいた様です。ww

超兄貴人気

これって、そんな面白いの???

この後、ゲームについていろいろ解説されました。w

みなさんはいっぱいゲームとかするんでしょうか?
りあなはRS以外しないので全然わからないんです。(;´Д`)
ゲーム機もDSLightとWiiくらいしか持ってないし、しかももう何年もさわりすらしてない・・・。

そういえば、ミ○リ△さんとかニ×クさんも異常にゲーム詳しかったなぁ・・・。

なんでみんなそんな詳しいの???(・・?)

現在7時半。かな~り暑くなってきた~。
今日も一日猛暑なりそうな予感。(×_×)
でも、せっかくのお休みだからどっかいってこよ~っと♪

暑いけど、夏大好き♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/22 07:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
おはようございま〜ふ
やった!!ブログにのれたのれた♩ これで青で有名人になる第1歩を踏み出せた感じです(笑)
【2015/07/22 07:52】 URL | みるきーはままのあじ〜(さばみそ #sq4QJOk. [ 編集]

NoTitle
みるき~ さま

 おはようございます!
 有名人になれるかどうかはわかりませんが
 しっかり載せましたよ~。( ´∀`)bグッ!
 「見てます」最優先でTOP記事です。w

 今後もよろしくです~。(*^_^*)
【2015/07/22 11:31】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
私ファミコンとかなら結構詳しいよー
最近のゲーム類は全くもってわからんのですー
何だかんだで私も0時に秘密行ってます
最近通ってるラット秘密でボスに攻撃が当たらんですけどね
もっぱらサンダー撃って倒してます!
【2015/07/23 10:59】 URL | ミツ◯ン #- [ 編集]

NoTitle
ミ○リン さま
 
 みんなゲーム詳しすぎですよ・・・。
 RS以外やってないから、全然わかんないです。
 超兄貴とかもやっぱ知ってるのかな?
 なんか別ゲーしながらって最近よく聞きますけど、
 みんなほんとに器用だなぁ~。w
 
【2015/07/23 13:01】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
超兄貴! 泣く子も黙るPCエンジン!
わしのデビュー作ですなぁw なつかしーw
海の面担当しました・・・ ソフトはあるけどハードが無い・・
改造町人シュビビンマンとか・・・・言ってもわからんだろなぁwwww いい時代だったわ
【2015/07/24 02:02】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
 忍 さま

 デビュー作・・・。( ;谷)
 最初からぶっ壊れ気味のスタートだったんですね。w
 
 >改造町人シュビビンマンとか・・・・

 なんのゲームだか想像も付かないタイトルです。ww
 それにしても、超兄貴は人気高いみたいですよ?
 どういう意味でかまでは分かりませんが。クスクス
 
【2015/07/24 10:04】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/152-106f1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック