りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
ヒーローには誰でもなれる、だがヒールにはなれない。 (惚
こんにったああああ!

あっつい!ほんとあっつい!ι(´Д`υ)アツィー
今、朝の10時前ですがすでにお日様がギラギラらしてます・・・。
今日も一日酷暑になりそうです。(;´ρ`) グッタリ

○ ドナドナ

スカウト

いつもりとの定位置付近でおしゃべりさせて貰っているミルキィさんから、営利誘拐ギルドのお誘い
をいただきました♪
キャラは多くても稼働しているのは一部なのですが、それでもいいとおっしゃって下さったので
適当なおとなしめの子を嫁がせてきました!

神の声「う~ん、誰か適当適切な子いねえが?」
ほるん「(/ω・\)チラッ」
神の声「おおぅ?!ほるん?逝ってみたいの?」
ほるん「・・・うん。ちょっとでもほるんのIN増えたらいいなって・・・。」
神の声「ごめんよおぉぉぉ!かまってあげれなくて、ほんとごめんよ~。」(;つД`)

ほるん

一時期、集中的にレベル上げをやっていたほるんですが、最近はすっかり・・・。(;つД`)
覚醒とって火風祭り出来る様になれば、結構な戦力になるハズ。
サマナ楽しいし、これで少しでも順番増えればいいかな~と。

新しいギルドのみなさん、これからよろしくお願いいたします!


○ 花粉症???

花粉症って、てっきり春先のものだと思ってました・・・。

へくしょん1

へくしょん2

へくしょん1

ちょっと秘密いっただけの短時間でもこんな大変。><
実際はもっとあったのですが、SS撮れてませんでした。ヽ(´ー`)ノ

花粉症とかアレルギーの人って、ほんと大変なんでしょうね。
幸いりあなは大きなアレルギーとかはもってないので、ほんとよかったです。

あ、モモだけなぜかじんましん出ますけど。w

もも、大好きなんだけどな~。(ノ_・。)

ちゃんとお薬を飲むことと、不摂生を辞めることが一番かも知れませんけども。w


○ ぐぬぬ選手権17戦目!

ヒールの鏡

悪役がいるからこそ、主人公は輝くのです!

ほんとに極悪非道^w^だったりして。w

と言う訳で、1周目は悪天使の檜舞台として2周目はそうは逝きません!(`◇´)/

結果!(・_・)/

正義は勝ぁぁぁぁぁっつ!(・_______________・)v

4連敗

余裕だよ。ヽ( ´ー)ノ フッ

見事コルさん4連敗!ヘ(゚ロ゚ヘ)(ノ゚ロ゚)ノ

「決めたんだ。」のコルさんはいったいドコへ・・・。(ToT)

そして、明日からぐぬぬ選手権開催できるかちょっと微妙。
しぃくん達が無事にミズナに上がったので、りん・らうの参加時間が後ろにずれ込むことに。
開催できるかかなあ?

○ そんなコルさんですが。

溜飲

すこしは気も晴れたご様子。w


なんだかんだで20日まで来ました!(^○^)
まさに空前絶後の記録。w
なんとか日刊を1月間続けたら、ちょっとペース落としてまた~りしようかと。w
ワンパン祭りなんかを脚色付けて書いてみたいし、なによりらいと姉弟も進めて
あげないと。w
さすがに日刊紙しがらは無理なので・・・。(´・ω・`;A)
@11日11回!なんとかがんばってみますので、お付き合いよろしくです♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/20 10:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
罰金136478925644644441864872な
^w^ゲラゲラゲラ
【2015/07/21 00:04】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍 さま
 
 よくご存じで。ww
 懐かしい・・・。
 りあなにはすんごい優しかったんだよ。b
 時々、INしてたけど今はどうなのかなぁ?
【2015/07/21 02:02】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/150-a8a11a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック