りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
さっそく逝ってきた~!ヽ(☆∀☆ )ノ
今日はメンテの日。
なんと今まで空白地帯とか、魔のレベル帯と呼ばれてた
期間を埋めるモノだそうです。
特に406~440までの厳しい期間は、ソロキライの人に
とっては大変にありがたいのではないかと思います。
りあなはキライじゃなかったですが。w

で、そんなことより・・・
もう一つの目玉!Σ@@;
新クエスト

「巨大神獣の恩寵」
火・風・水・大地の4つのうちから一つ選んで、それぞれの
特別な力を授かるというもので、事前情報無いままチャレ
ンジしたので、何選んで良いかわかんない!><
とりあえず、その場に居たGメンと4人でそれぞれ適当に選
んで逝ってみました。
りあなは・・・水を選択。
まずはロマでクエを受けてから、古都←↑のバヘル河交差
点の木こりの休憩所付近(73.63)にいるエルリーンさんに
話を聞いて、旧レッドアイ秘密基地にてmobを倒してアイテム
を集めます。ドロップ率は100%みたいなのでさっくりUP。
(魔術師と赤色の狂信者を倒します。)
エルリーンさんの所へ報告→ロマのヘセルモニアさんに報告。
今度は黄金の亀を狩って来てとの事なので、鉄の道/道の中
間地点の海岸沿いでmobを探します。ちょっと大きめの亀さん
です。
kame
場所は大体26・113あたりで複数沸く様です。MAPで
言うと「海岸」と書いてあるところの海辺あたりです。
mob名は「黄金の巨大亀」わかりやすいです。w
これも100%のドロップみたいなので、さくっと終わり。
で、3度ロマへ戻ってUPです!。
で、その効果は・・・
恩恵説明
なんか、微妙。(´▽`*)アハハ

でも、実際狩場で見るとこんなにカコ(・∀・)イイ!!
恩恵グラ

いいでそ?効果よりも見た目が(≧∇≦)b
なんか少しだけセレブ(?)になった気がします。ww
実はこの直後にサソリから直撃受けて瀕死になったのですけどね・・・;;

とりあえず、新しいモノ報告でした♪

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ アイナのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/17 15:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/15-b85dfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック