りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
笑ってみたり、泣いてみたりと忙しい毎日です。 (借
こんにっちあ~!

じ・時間が無い・・・。
ちょっと油断ぶっこき過ぎた~。(´ρ`)

今回は駆け足で日刊だけ維持です!w


○ どんなの聞いてる?

りあなはもうずっとRSの時はBGM切ってヘッドフォンで好きな音楽を聴きながら遊んでるのですが
時々、どんなの聞いてるの?という質問をいただきます。

はるらっぽい人


あんまし否定出来ないかも・・・。(´・ω・`;A)

ほっとんど嵐やV6、BUMP、ワンオク、ポルノ、RADなどの男性アーティストばっかりなので、
ほとんど女性アーティスト聞かないんです・・・。
改めて愛用のウォークマンのリストを見てみると・・・

宇多田ヒカル (定番)
遊佐未森 (汗)
Claris (謎)

・・・くらい。( ;谷)

なんだろう、この格差・・・。

てか、女性アーティストの選定が???って感じ。
うーむ・・・。(´ε`;)
なんだろう、ふっとした瞬間に耳に入ってくる歌が気になってって言うパターンばっかなんだよね・・・。
だから、ジャンルとかタイプもばらばら。w
遊佐さんはNHKのみんなの歌で流れてた声を聞いて、ClarisはなんかのCMで聞いてだったかな?
聞き始めはそんな適当な感じからが多いです。w
どんな人とか全然予備知識無しなので、未だによく知らない事もたくさんあったり。(´▽`*)アハハ
選曲はBGM代わりなので、聞きやすいのが一番かなぁ?
大塚愛とか西野カナなんかもオヌヌメってよく言われるので、また機会があれば追加していこうと
思います。(#^.^#)

先週、BUMP OF CHICKENのライブビューイングチケット予約するの忘れて超へこんだのは内緒です・・・。(;つД`)


○ みんなで卒しよっ!(^○^)

いつもスパイン参加しているのは、しぃくんとPマンさんとほたる子ちゃんの3人。
しぃくんとPさんは無課金なので、上がるペースが遅い。
ほたる子ちゃんは課金だけど、レベル差が約10。
そして、そろそろしぃが卒っていう時期・・・。
ミズナをどうしようかと思案してたら

みんなでミズナ

ほたる子ちゃんレベル調整してきた!

みんな一緒にミズナ行けたらうれしい!
これで、またみんなでいけそうです。(*^_^*)

ほたる子ちゃん、ありがと!!(#^.^#)

明日くらいから、揃ってミズナに移動です。bb


○ ぐぬぬ選手権16戦目!

毎日の締めくくり!ぐぬぬ選手権16戦目をお届けします。b

今回の参加は・・・
りん・らう コル天使さん・てぃきんさんテイマ・薫子ちゃん・^w^天使の6名!

1周目(`◇´)/

^w^

もやは職人技となりつつある

極悪非道^w^天使、ワルクェイドさんの激先行突入!

リダやってたらそんなタイミングに対応出来る訳無いだろ~!!!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

全メンバーからの罵詈雑言、非難の嵐を平然と受け流す^w^天使・・・。(--;)

いいもん!2周目こそ本命!連打勝負に勝ってこそのぐぬぬ選手権!

まずはきっちりと自己暗示・・・

阿鼻叫喚

のはずが、^w^天使のご満悦な状況をお伝えするだけのSSに。(×_×)

勝てばいいだ!勝てば・・・。(ΦωΦ)フフフ…

結果!

惨敗

うがああああああああ!!!111111111

ばかばかばかばか!なんの為にRSやってると思ってるんだ~!ヽ(`⌒´)ノ

コルさんはともかく、りんが負けるとか・・・。
自分がぐぬぬなると、記事超書きにくい・・・。

テンション下がる~。(;_;)る~る~

この悔しさをクリックに変えて、明日の勝負の糧とする!(`◇´)

と言う訳で、今日の日刊りあな☆ろっこは自らの屈辱の記事となったのでした。;;

今日は絶対に負けないもんねっ!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/19 17:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
NoTitle
日頃の・・・・・いあ言うまい・・・・


それにしても ヘックション (*´>ω<)・゙;`;:゙;`
・・・とまらん・・・・花粉かなぁ・・・・
【2015/07/19 23:57】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
忍 さま
 
 なにが日頃の・・・。(--;)
 そういう忍さんこそ、日頃の不摂生が病気の原因じゃ
 ないですか~。
 とにかく、無理だけはしないでくださいね~。;;
【2015/07/20 01:35】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/149-2724e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック