りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
フライングバルセロナアタック?! (必殺
こんにっちああああ!

昨日はINしてもばたばたしてて、あんましSS無いんですよね・・・。;;

それにして、台風すごかったですね・・・。
雨はそれほどでもなかったけど、風がすごかった~。
みなさんはだいじぶだったのかな?
ほんと、無事をお祈りいたします・・・。


○ 見てたりなんかしてくれちゃったり!

とわ~どさん

悪天使

毎度ありがとうございます♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

チラ見でも何でも全然おkです!
これだけで十分しあわせなれますデス!!

2年半ぶりの更新

2年半ぶりの更新おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

がんばって日刊を目指すデスヨ。w

でも、こうやって見ると毎日毎日いろんな事あるんだなって実感できます。
紹介しきれない事もいっぱいあって、ほんとSS見てるだけで笑っちゃう。w

みんな、毎日ありがっとね~!(>▽<)/


○ りあなは副マスだったりしたりしなかったり?

忘れてましたが、りあなは副マスだったんですね~。
自覚も責任感も無いので、まったくそんな事忘れてました。ヽ(´ー`)ノ

働いたら負け

働いたら負け!(・_・)v



○ ぐぬぬ選手権15戦目!

今回の参加は・・・
りん&ラウのペアにコル天使さん・悪天使さん・てぃきんさんテイマ・かおるんの6名!

PT編制中に飛び込む悪天使!!!!1111111《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

悪卑劣

ぶっちぎりのフライングをやってのけた卑劣漢がのたまった一言。

必殺技

1周目は極悪非道 ^w^ 極まりない卑劣漢の突入であっけなく終了。(#゚Д゚) プンスコ!

あ、ちなみに顔文字は特定個人とはなんの関係もございません。(*´艸`*)

2周目は卑劣な手段に負けるわけには逝きません!(`◇´)/

いつもの自己暗示タイム・・・。(-人-)

自己暗示ひどえぐ

なんか、毎回酷いこと言われてる気がする・・・。(×_×)

しかし!そんな事でくじけたりしない!(`◇´)/

真剣勝負の2周目の結果!

正義は勝つ

あ~はっはっはあああああ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頭が高い、控えおろう!!!!(`◇´)/

あ~、ポタ出ししないとな~。

今日も5個だな~。

なんか、ポタ出しが趣味?みたいになっちゃってるよね~。クスクス

なんか、ごめんね♪ (●>v<●)テヘ


○ 当ブログは・・・

提供はぐぬぬ


と言う訳で、当ブログはみなさまのご協力によって運営されております。<(_ _)>

たくさんの見てます!

阿鼻叫喚のぐぬぬ

お待ちしております。(*´艸`*)

今日もまだ風が強いから気を抜かないように注意しましょ~。
怪我とかしたら、楽しく遊べないですからね。

であ、今日はここまで!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/18 10:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/148-ed22c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック