りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
気持ちはわかります!(辛
こんにっちああああ!

個人的に忙しさがピークっぽいので
ちょっと駆け足&雑っぽくなりそうな中での日刊です!
それでは、張り切って更新デス!

○ 大変だけどがんばろ~!o(^o^)○

気持ちはわかります

なんかいろいろ大変そうですが、がんばって乗り切っていきましょ~。


○ 今日はにらめっこ!

最近、スパイン秘密ではカエルさんが大人気です。w
今日は、定番のうさちゃんも参加。

にらみ合い

ほのぼのする~。(人´∀`).☆.。.:*・゚

どっちもグラが可愛くて可愛くて。(*゚-゚*)
全然余談ですが、ちょっと前にすっごいミニレッキスが欲しくって欲しくって、ペットショップに通ってました。w
ちっちゃなうさぎさんなのですが、すんごい可愛いのでご興味のある方は一度ググって見てくだしあ。
りあなは、結局可愛いだけでは飼えそうにないのであきらめました。(´Д⊂グスン
あんなのがお家にいたら、すんごい癒されるだろうな~。
オカメインコのむっしゅくんと仲良しになってくれれば最高!


○ 密告!

スパイン秘密の終わり際、解散直前でのひとこま。

密告

コルさん、0時連敗したんですってね~。(*´艸`*)

いわゆる、壁に耳あり障子に目ありって事です。(・_______・)/


○ ぐぬぬ選手権14戦目!

なんか白熱してきたぐぬぬ選手権!

今日も萌えるワンパン男さんが参戦です!

参加者は、りん・ラウ・コルさん天使・てぃきんさんテイマ・悪天使・ワンパン獣人だったのですが、
ポタの関係でりん・ラウコンビは2便目に。
何の気なしに2便目でいいよ~っと返事をしたものの・・・

選手権の結果わかんないじゃない!(゚〇゚;)

激しく飛び込むPTを横目に、慌ててリダ(コルさん)に耳!

中継して

中継して~!!o(T-To)(oT-T)o

いまや看板コーナー(?)になっているぐぬぬ選手権の結果がわかんないとか

死体に鞭打つ恥辱人気コーナーが無くなる!ミ(゚◇゚)彡

と言う訳で、わざわざぐぬぬシーンを秘密入口前までコルしてもらって撮影。

いいSS

ぐぬぬ選手権初のロケ撮影となりました。w

お陰様で良いSSが撮れました~。(^-^) アリガト

さて2便目は先ほど辞退したりん・ラウにコルさんWIZとてぃんんさんアチャ子の4名。

と、思いきや・・・。

マスタ男前

まさかのレインボーコア投入?!Σヽ(゚Д゚; )ノ

よほど連敗が悔しかったのか、負けず嫌いなのかその両方なのか!

真・紅神さんことワンパンマスター、よもやの3週目!

2週目からという事で、1周目はコルさんが先行突入・・・

あれ?先行やめて連打にかけるんじゃなかったっけ?(・・?)

コルさん「2週目同門対決よろ!(`ー´)」

なんという深算鬼謀。(゜Д゜:)

まさか、りあなに・・・いつもお世話になっているマスタと戦えと・・・。(;≧皿≦)。゜°

そんな・・・そんな鬼畜みたいなことをやれと・・・



















萌え萌えマスタ


(・________________________________・)v

マスタ、また参加してね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ ぐぬぬ選手権は果てしなく続く・・・

ポタを使った勝者は、当然翌日の選手権に備えてポタ出しです。

驚異の競争率

ここでもぐぬぬ選手権かよ!(# ゚Д゚) ヲイ!!

こうして、あらゆる場面でぐぬぬ選手権の選手は鍛え上げ有られていくのです・・・。(-人-)


おっし!とりあえず更新できた!
ぐぬぬ選手権のSS一枚加工し忘れで載せられなかったので、またお家帰ってからあぷします!
せっかくのマスタのぐぬぬシーンはちゃんと載せないとね。b
なんとか時間作って完成させないとだ・・・。
(7月17日 22:15  アップしました~。)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/17 08:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/147-3f90ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック