りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
気持ちいいくらい気分悪い!(怒
こんにっちあ~^^

深夜2時半に下書き作ってるりあなです。(ρw-).。o○

そして、お仕事中の休憩時間に校正してUP!
スケジュール的にちょっと山場な感じです。( ;谷)


○ リクエストにお応えして!

のるよ!

帝王、これでOKですか?( ´∀`)bグッ!

てか、誰がそんな事いってんですか・・・。
一応、「見てます」に関してはお礼を兼ねてTOPに持ってくることにしています。b


○ またまたかえるちゃん!

カエルいっぱい

いつものスパインにて。
今日はまたたくさん。ww
しかも一列並んでリトルについて行くのは、ほんと可愛い♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ほんと、プリトルって面白いスキル多いな~。
なのでプリトルも大好きです!


○ 欠席?結石?血石?

欠席!

忍者さんが結石の激痛の中、秘密に参加してくださいました。( ;谷)
てか、大人しく出来ないのかな~。w
あれって、すんごい痛くて辛いんだけどよくゲームなんて出来る・・・怖い・・・。

その精神力を発揮する方向が間違ってる気がするんだけど。w

あんまし無理しないでくだしあ。 (ToT)


○ ぐぬぬ選手権13戦目!

今日も張り切っていくじぇ~!(`◇´)/

こるこるこる

のっけから阻止コル連発!

2天使による妨害阻止コルが熾烈を極め、入り口に近づくどころか移動もままならない!(# ゚Д゚) ムッキー
目まぐるしく位置が変わってしまって、目が回る目が回る・・・。

その混乱の中、てぃきんさんが先制の突入!

ぐっと堪えててほんとの勝負は2週目と自分に言い聞かせる・・・。

相変わらず口の悪いラウ。

ゲスと男前

そして、前回から生まれ変わったコルさんの男前な呟き。


1周目無事終了して、激戦の入り口前に陣取る。

クリックする指に血管が浮き出そうなほどの気合!

そんな緊張感張り詰めた中・・・

ふらっと薫ちゃ登場!
1周だけ参加したいという事なので、拉致→こんばんわ~^^ の中・・・

げろっぱ

ああああああああああAAAAAAA!!!!!!!!!111 Σ(゜ロ゜〃)

挨拶無視で飛び込む悪天使!( `皿´)

今のあり? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
思わず呟く毒舌WIZ。

(#゚Д゚) プンスコ!

完璧に良心の裏をかかれました。(・_・、

超くっやし~><

悔しさの嵐にもまれつつ、秘密終了。

(´・д・`) ヤダ

コルさんとりあなさんの一騎打ちだとぉおおおお?!

そんな事になるもんか!ヽ(`⌒´)ノ

今日も絶対に泣かしてやるんだから!! by くらりす☆らいと


( ´ー`)フゥー...

なんとか今日も日刊りあな☆ろっこお届け出来ました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/16 02:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
(/ω・\)チラッ
なんかね、なんかね
結石?(´・ω・`)
べるさんが聞いたのは尿路結石なんだけど、尿路結石は身悶え・のたうち回る程の激痛なんだって聞いたことあるよ!(´д⊂)

だからそんな中秘密入りしたなんて考えるだけでお腹痛くなるよ!!ฅ(*°ㅁ°*ฅ)
【2015/07/17 09:53】 URL | べるねこ( •ω•ฅ) #- [ 編集]

結石・・・
尿路結石・・・((;゚Д゚)チョウイタイ

べるるこ さま

 そうそう。りあなも似たようなのなったことあって
 ほんと大変だったよ~。(胆嚢炎&胆石)
 入院とかイヤで逃げ回ってたんだけど、最後とう
 とう捕まっちゃって無理矢理入院→手術された。><
 その時の事だけで、ちょっとお話掛けちゃうくらい
 いろいろあったよ。w

 なんにしても、健康が一番!べるるこさんも早く
 治して元気なってね♪

【2015/07/17 16:55】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/146-1ce5b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック