りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
えっち?!Σ( ゚ー゚*;)) (汗
こんにっちあ~!

昨日編集作業が出来なかったので、かなり焦ってます!
ちゃんと夜の間に終わらせないと、日刊間に合わない・・・。( ;谷)


○ 見てます!アリガト!(´▽`)

kimeraさんあり

0時ラットにて、以前友録させていただいたKimera99さんから頂きました!ありがとうございます!!(*^_^*)

今では希少になってしまったがんばるテイマさんです。b

きっきんぐおじさんを3フレにするのが目標だそうなので、

ぜひとも実現してもらいたいですね~^^
応援していますので、がんばってください!

○ えってぃ?!

えってぃ

なんの脈絡も無く、いきなりの『えっち』(〃▽〃)

びっくりした~。w
深夜モード自粛でお願いしますネ。b


○ ぐぬぬ選手権12戦目!

恒例になってきましたぐぬぬ選手権。(・_・)/
今回は飛び入りさんの方が大番狂わせを演じると言う波乱っぷり。

まずは1便1周目。

飛び入りさんがおられたので、1周目はりんを先入れ。

ほんとは連打したかったんだけど、みんな2週目の連打やる気満々だったので1周目に。w

本番の2週目の結果!

すごい!

飛び入りさんすご~い!ォオー!!(゚д゚屮)屮


しゃああこらぁぁぁ男やコロワンパン男を抑えて、どうどうの勝利!

これは本当にすごい・・・。百戦錬磨の猛者を抑えての勝利とは・・・飛び入りとは思えない。(゜Д゜:)

参加してくださって本当にありがとうごああいましら!
また機会がありましたらよろしくです!v(゜∇^*)⌒☆


○ ワンパンマンさまへ・・・

連敗よろ

また連敗おねです。(*´艸`*)

2便目はらいむの最後の秘密となりました。

らいむ卒

1便目と打って変わって過疎の現実・・・。
このところ、2便目はコロさんとペアばっかなので、らいむもるっくも卒った後、どうなるのか心配です。;;


○ 日刊てね・・・。(語

日刊

日刊に挑戦し始めて気付いたのですが、ほんと毎日毎日いろんな事が起こってるんだなぁって。
前にも書いたかもしれないけど、ほんといろんな人にいっぱい遊んでもらってるんだって実感。
嬉しい事も楽しい事も、辛い事も悲しい事もほんとにたっくさん。
SSを見ながら記事を起こしていくんだけど、思い出しただけでクスクス笑ったりクスンってなったり・・・。
例えブログを書かなくても、SS撮っておくだけですごく良い想い出になると思う。
出来れば、そこに1行の言葉を添えるだけで全然違ってくる。
いろんなことがたくさんあって、その中から少しだけ抜き出して(出来れば楽しい事ばっかがいいんだけど)
「ほんと、こいつ馬鹿なことやってんな~。w」って笑ってもらえたら、すんごいうれしい。
まだまだRSは楽しい事がいっぱいあるんだっていう事がちょっとだけでも伝わってくれれば
一緒懸命日刊してる意味も価値もあったんだなって思える。

そんなこんなで、今日もぎりぎり日刊間に合った~。@(^。^;

本当は、昨晩落ちる前の熊殺し談義が一番書きたかったんだけど
時間無いのでまた今度。w
ワンパン祭りもあるしらいと姉弟もあるし、どんどん山積みなってくよ・・・。Σ(|||▽||| )

てな訳で、なんとか本日分の日刊りあな☆ろっこおしまい!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/15 13:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/145-660967db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック