りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
はげましのお便りありがと~! (喜
こんにっちわ!

超暑い日が続いておりますが、みなさまはお身体などだいじぶですか?
夜更かしで不摂生になりがちな日常を送るRSプレイヤー、体調管理を
しっかりして楽しく遊びましょ~♪


○ チラ見ありがとうございます!

みました

ありがとうございます♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

よっぱさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしです。><
いつも助けて下さって、ほんと感謝してまっす!
これからもチラ見お願いしますデス。b


○ 濃さが気になります!

先日、古都放置の伝言番娘のログにこんな叫びが。

密度の濃い時間

密度の濃い時間を過ごしてみませんか?(゜ρ゜)

すんごい気になる・・・。
いったいどんな時間を過ごせたんだろう???
もし、参加したよって言う方がおられましたら、ぜひ内容を教えて下さいませ!


○ 扇風機で死

扇風機で死

本当???( ̄□ ̄;)!!

と言う訳で、ぐぐってみた・・・

扇風機

他のサイトでは実際に亡くなったりとかあったみたいだけど、泥酔してたりとかみたいなので
普通の人のはあまり影響が無いようです・・・。(´・ω・`;A)
とはいえ、急に暑くなったりして体調を崩しやすいとは思うので、くれぐれも体調管理をしっか
りして、楽しく遊びたいものです。(^-^)


○ カエルの運動会!(人´∀`).☆.。.:*・゚

カエルいっぱい

先日は1匹でしたが、今日はたくさん。w
本当はもっと居たのですが、少し数を減らしたそうです。
プリトルのスキルって、本当に面白いのが多くてネタばっかなのですが他には無い変わった
スキルが多いので楽しいですよね♪


○ ルバーブ

ルバーブ

初めて聞いた食材・・・。さっそくググって見る。w

ルバーブ写真

古くからヨーロッパや英国で食べられているそうですが、日本ではマイナーだそうです。
食用大黄って呼ぶそうですが、見た事無い・・・。
そのままだととってもすっぱいけれど、お砂糖と相性がいい(≧∇≦)bって事で、ジャムに
したり、生クリームと一緒に合わせたりするそうです。
ちなみに、よっぱさんの地方ではアイスクリームにして食べるそうです。( ゚ ρ ゚ )オイシソー
ちょっと探してみるかなぁ。
ジャムとかもいいけど、チーズケーキに練り込んでも美味しいかも?(*^_^*)


○ かぶとむしの話題から

先日、カブトムシの話題をしたらこんな事言われました。w

道民違う

北海道民じゃないやい!(`◇´)/

北海道にカブトムシがいるかどうかも知りませんけども。w
今まで北海道なんで逝ったこともないよ~。
でも、RSって結構北海道の方多い気がする・・・。
一度くらいは逝ってみたいんだけどな~。
初夏あたりのラベンダーとか見て見たいです。(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ ぐぬぬ選手権11戦目!

今日からコルさんが連打人生に戻って己を鍛え直すという・・・。

かつての連打大王の名前を取り戻せるか?

1便目1周目

りん、無言で鮮やかなフライング!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 

ほんとすんごいスムーズかつ華麗に決まっちゃった。(*´艸`*)
たまにはお返しもしておかないとね~。w

1便2周目は、てぃきんさんVS生まれ変わろうとしているコルさん。(・_・)/

勝負の結果は!!!!!!

おたけび

しゃああこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!111111(`◇´)/
↑何語?

いあ、すんごい良い勝負だった・・・。
端から見てても、同時に飛び込んで見えたくらい僅差!@@;
これはほんとすごかった~。

コルさん「決めたのだ。」ヽ( ´ー)ノ フッ

かっこいいいいいいい!ヽ(〃▽〃 )ノ

2便1周目、さっきの激戦の余韻を引きながら、熱い戦いを予想・・・

華麗なステップでフライングヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

るっく卒

るっく「おみやげやだもん♪」(・∀・)スンスンスーン♪

そう、度重なるRSのかけら出しに追い立てられた結果、るっくはなんと卒寸前になっていたのでした。( ;谷)
気がついたのが、選手権直前。ww
のこり10%くらいしかない・・・1周で余裕で卒っちゃうな・・・

「あ、これはフライングしか無いな~。」←結論早い

と言う訳で、るっくくんらいむより一足先に遺跡卒!(ToT)/~~~

激戦の2周目!
1周目はフライングでお土産回避したけど、今度はらいむで連打勝負!
結果!!

上から目線

コルさんTUEEEEEEEE!!!!!!!11111111Σ(・Д・ノ)ノ

コルさん「決めたのだ。」ヽ( ´ー)ノ フッ ←本日2回目

ち~ょ~お~む~か~つ~く ~ (# ゚Д゚) ムッキー

しかも、しかもしかもしかも!

氷柱の上からとか!!( `皿´)

ちょ~くつじょくてき!(´;ω;`)ウッ…

いあ~、ほんとに見事に敗れました・・・。Orz
これ、ほんとにコルさん復活かも???
明日から本気で気を抜けない勝負になりそう・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

そして見事(?)連敗したてぃきんさん。

てぃきんさんの言い訳1

精進有るのみです!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

であ、今日はここまで!

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

昨日の事について
本当にごめんなさいです。

全然他意はなかったし、普段通りの話し方だったのですが
気分を害する結果になってしまったことを本当にお詫びします。

りあなとしては、いつもと何も変わらない言葉使い、話し方の
つもりだったのですが、本当にごめんなさいです。

敬語っていうつもりも実際はあまりなくて、普段からこんな感じの
話し方だったと思うのです。
でも、それが距離感を感じさせてしまったと言う事になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今この文章は、貴方のお嫌いな言葉使いだと言う事は分かっています。
でも、本当に申し訳ないと思うからこそあえてこの文体で書きました。

故意で無くても、とても嫌な気持ちにさせてしまった事は心から反省しています。

でも、
他意は無いと言う事
なにも変わらないという事
この事だけは覚えておいてもらっていいでしょうか。

言葉っていうのは、いつも思うのですが本当に難しい。
同じ言葉でも、同じ気持ちでも、受け止め方が変わってしまう。
書き方一つでも、相手を傷つけてしまう。

今まで何度も繰り返して、その度反省して注意してるつもりでも
また同じ事を繰り返してしまいます。

本当にごめんなさい。

そして、もしよかったら
こんなりあなでも
貴方に許してもらう事が出来れば
りあなにとってすごく、すごくうれしい事です。














スポンサーサイト
[ RSのこと ]
| 2015/07/13 20:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
|´-`)チラッ
( ・ω・)ルバーブ聞いたことある!

確か栃木だか群馬だか…?
そっち方面のサービスエリアにジャムで売ってたのを見たことある!!(p`・ω・´q)
私が見たのは、ルバーブと他の果物の二層仕立てのジャムで瓶詰めになってた( •ω•ฅ)

言葉遣いなんてその人の自由なんだから、別に気にする事じゃないんじゃないかな?って思うけどなぁ…(´д⊂)
私はよく馴れ馴れしいって言われるけどねっ…///

だってネットの世界じゃ年齢・性別どっちでも何でも良いじゃない!(ˊᗜˋ*)
最低限のマナーさえちゃんと出来て楽しめていれば良いじゃないかなぁーって言う、わたくし論でござるヽ(・∀・)ノ
【2015/07/14 22:30】 URL | べるねこ( •ω•ฅ) #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ さま

 こっちでは見かけたこと無いんだよね~。>ルバーブ
 一回食べてみたい気はする~。

 う~ん、難しいよね。
 りあなはずっと同じようにしてるつもりなんだけど
 受け取り方もあるし、そういう受け取り方をされる
 っていうのもやっぱり何か自分にも原因があるん
 だなって・・・。
 反省するところは反省したいし、伝えたいことは
 ちゃんと伝えたいし、難しいんだよね。
 でも、ほんとみんなと楽しく過ごせたらそれが一
 番うれしいし、それしか考えてないんだけどね。;;

 いろいろありがとね~。(*^_^*)
 
 それにしても・・・
 べるるこさん、美味しいモノ食べ過ぎ。w
【2015/07/14 22:58】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


いつも日本語じゃなくて、真語使ってごもんなさい。

そして本日も職場からでした!ww
失礼しましたー!ww
【2015/07/15 19:37】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
真 さま

 いつもお仕事中にありがとうございます!

 真語・・・。
 難しそうですね。w
 どんな言葉でも、難しいけど・・・。
 一度手放してしまった言葉は、二度と戻せない。
 本当に、言葉って、伝えるって難しい事です・・・。(;_;)
 
 
【2015/07/15 20:53】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/144-c0ff460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック