りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
やったああああああ!(>▽<)/ (歓
こんにっちあああああ!(>▽<)/

今日はおめでたい事が2つもあります!

ついに、ついに幻の秘密プロジェクトが完成しましたっ!(大袈裟)
な、なんと・・・
ブログをはじめて6年半にして・・・ついに、ついに・・・念願の・・・


○ バナーができました!←赤文字

く、くだらないとか言わないで・・・。(・_・、

今までバナーかっこいいな~とか思いつつもどうやって作るのかも知らず、作る才能もなかったので
諦めていたのですが

先日自称プロフェッショナルな方から作って下さると言う話が!

作って・・・

なにげない会話から、まさかの了承!(>▽<)/
もともとは、ブログ書くときに名前とか加工・修正するの大変なんですっていう話題から。
ついつい、調子に乗ってお願いしちゃいました!

そこからあっという間に完成!

何度かディスカッションを交わしつつ完成したのがこちら!

りあなのおめぐみバナー2

青色が好きとか引導が入ってなきゃ(´・д・`)ヤダ

などのわがままを逝ってすいませんでした。<(_ _)>
最初、引導に目がなかったのですが、これも入れてもらって大満足♪

すんごいうれし~♪ヽ(⌒▽⌒)ノ

りあなにはデザインするセンスも技量もないので、ほんと感謝感謝デス!(TдT) アリガトウ

大切にします

このブログが続く限り、大切に使わせていただきたいと思います!(^-^)/

○ かぶとむし?

秘密も終わって一息ついた時間(午前2時前くらい)に、ギルメンのTorcaさん登場。
こんな時間からINですかという宇宙人GMの質問に対して

かぶとむし

いとこの小さい子とかぶとむし取りに行ってました!ドヤ!!

か・かぶとむし・・・。( ;谷)
クワガタムシもいるけど、いるんだけど・・・

くま

⊂(^(工)^)⊃ らららんらんらんらんらんらんら~ん♪

( ↑ 森のクマさん♪ )

熊も狐も狸も鹿も猿も猪も雉も蝮も出ます。(・_・)/

まさにジャパンサファリパーク!!!!!!111111 ←単に田舎。><

なので、かなり危険を伴うのでは無いかと予想。( ;谷)
でも、結構なお値段でお取引されるとかされないとか・・・。
りあなは逝きませんけどね。w

と・こ・ろ・で!

てなずけない

なんでテイムするって言う当たり前な展開にならないのか不思議!(#゚Д゚) プンスコ!

熊を笛で切り裂く・・・

そんなこと出来るか~!(/`◇´)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・

Torcaさんもテイムダメですとか逝ってるし・・・。(--;)

なにがダメなのか、コメント欄で3行にまとめなさい!(`◇´)/


紅神さん蓮勝利おめでとぉ(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'

本日2回目の見出し赤斜文字!さらにアンダーライン付き!超豪華番見出し!!!!

1便1周目は、みるきぃさんの先入りで先制! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そして、2周目前恒例の自己暗示・・・&呪い!

自己暗示呪い

りななさんって誰?(゜ρ゜)?

昨日の「りあんさん」に続いて正体不明の人がまじっている様です・・・。

初勝利

なんと!自己暗示や呪いの効果無く・・・。(×_×)

ぐぬぬ選手権10戦目、紅神さん参加4戦目にして

とうとう祝!初勝利!!!!(・д・)チッ

できれば連敗更新して

ずっとポタ持ったまま卒って欲しかった。(;_;)る~る~

ほんとはもっと盛大にぐぬぬるるつもりだったんだけど、秘密自体にトラブルがありまして・・・。Orz

せっかくの初勝利だったのに、盛り上がりに欠ける結末となってしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとごめんなさい!

許します


なので、もう一回書きます!

祝!初勝利!!!!~~~-y( -д-) 、ペッ

これで許してくださいね!(人´∀`).☆.。.:*・゚


○ そのうち予告!『夏のコロワンパン祭り!』

コロワンパン

本当は超書きたいんだけど・・・
SSが膨大なのと文章量が異常に増えそうなので、また機会があれば書きたいと思います。<(_ _)>
ほんとにワンパン出来るんだなぁ。(´・ω・`;A)

ほんとおもしろかった♪♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あまりのおもしろさにお仕事有るのに3時半まで遊んじゃいました。(*´艸`*)
なので、まとまりが付いたら是非載せたいと思います!

おまけにその時のSSを1枚だけ・・・

ばかテイマ

大体どんな事やってたのか分かると思います。(´▽`*)アハハ

と言う事で、今日の日刊りあな☆ろっこはここまで!


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/12 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

理由……
それは「廃神様」だからデス。←

あのゴタゴタはもうどうしようもないから気にしなくてもええのに……( ;`Д´)

今夜は参加出来ませんが、明日よろしくですww
また「フッ」頂きますので(^^)

職場から失礼しましたー!ww
【2015/07/13 18:58】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
真 さま
 
 お忙しいお仕事中のチラ見、ありがとうございます!
 昨日はほんと申し訳ありませんでした。;;
 もし、よろしければ

 『昨日のは無効試合にして再試合』
 
 ってことでどうでしょう?(*´艸`*)

 いつもでもぐぬぬ選手権でお待ちしております~。w
【2015/07/13 21:03】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

ばななー
すんっごく素敵なバナーですね!!!!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
きっと作った人も素敵なんだろうなぁ~~♪


_| ̄|(、ン、)ふぅ・・・・
【2015/07/13 23:44】 URL | 謎の忍者 #2qaJ23q. [ 編集]

NoTitle
謎の人 さま

 ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 コメント返せないじゃないですか。ww
 
 でも、ほんとに素敵なバナーをありがと~!(^-^)
【2015/07/14 00:56】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/143-e696e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック