りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
犯罪者集団 IN THE RUIN (怖
こんにっちあ!

昨日の頭痛も、りんごジュース(とお薬)のおかげですっかり回復したりあなです!
おかげさまで気持ち良く全業務を終了してきました~。(*^_^*)

○ オラ くらくらすっぞ!

くらくらすっぞ

ごめんなさい。この耳もらったとき絶好調に偏頭痛でした。><
お返事返したら、帝王は居ませんでした・・・。


○ 裏山&ありがと~(*^_^*)

昨日の真夜中、いつもなにかと気をかけてくださる芽ねぎさんからなにやら耳寄りなお話があるとか・・・。

なんと!IF7双剣を譲っていただけました!!!(^○^)

なんでも、すんごいのを買ったから使わないそうで、1本でお譲りして下さいました~。<(_ _)>
しぃもいるし、すてあもいるんで大切に使わせてもらいますね~。b

そんな酢さんの新しい武器とは・・・

ダメ高速IF8

ほんっと!うらやまし~!!

いつかきっとりあなもこんな装備を・・・。


○ 可愛い対決 IN スパイン!

本日のスパイン秘密での出来事。

かえるVSくらげ

か・わ・い・す・ぎ・る・!!(*^◇^*)

攻城でやられたら、すんごいイラッとしますけどここでなら和んでしまう不思議。w


○ ぐぬぬ選手権9戦目!

今日は参加人数が多く、苦戦が予想されました!

いつもは3~4名なのに、今日はなんと7名!!
激戦が予想されます。(*´艸`*)

まずは1便1周目。

みるきぃさん

凶悪犯がいっぱい!(--;)

あ、漢字間違ってる・・・。( ;谷) 
ミルキィさんのぶっちぎりフライングで1周目スタート。
PTの微妙な駆け引きが浮き彫りに。w

そして本番の2周目!
恒例の自己暗示・・・

りん自己暗示

りんは出来るりんは出来るりんはできたりなんかしちゃったりする・・・

誰だ!どさくさに紛れて余計なこといってるのわ!(# ゚Д゚) ムッキー


結果!

真さん3連敗

完全勝利。(・______・)v

紅神さん三連敗おめでとうございます!(o^-^)o。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

こだんけ人数が居ると、さすがに厳しい・・・。
本気の本気でかからないと負けちゃいそうです。

でも、人数多い方が萌える~。(^-^)

2便目はコルさんとペアだったので、また~り。b

汚名返上

だ、そうです。ww

明日のぐぬぬ選手権も楽しみ♪


○ みなさまのおかげです!(´;ω;`)

最近、みなさまのチラ見のおかげでランキングが急上昇しました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
宣伝も登録もしていないマイナーなブログですが・・・

20170711 38位

うっほ~い!ミ( ゚◇゚)彡

前後には超有名な人気ブログがいっぱい・・・。(´・ω・`;A)

有名サイトがずらり・・・

本当にありがとうございます!

みなさまのチラ見がえねるぎぃですので、よろしくお願いしまっす!

今、午前3時33分・・・。(´・ω・`;A)

さっきまでいろいろ古都や廃坑B9で遊んでました。w
すっごいいっぱいSS撮れたのでまた明日以降にアップしたいと思います。bb
ほんとはもっと書きたいことあったんだけど、さすがに時間切れ・・・。::
次回に持ち越しです~。ヾ(*´∀`*)ノシ

であ、今日の日刊りあな☆ろっこはここまで~。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/12 02:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/142-dcfb26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック