りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
無理しない程度に、ちょっと無理してみた!(矛
こんにっちあ!

追っかけられてばっかで、すっかりログインキャンペーン忘れてました・・・。Orz
今からでも間に合うかなぁ?

○ RSのかけら出し!


嫌いです。(・_・)

終わり。




で、済めば良いんだけどな~。
やっぱちゃんとやらないとなので、がんばってガルガス逝ってきました!
徒手空拳でかけらを出す人なので、すんごい時間狩り場を占拠しかねないから
ミラー出来たので、ほんとありがたや~。(-人-)

1キャラあたり2時間近くかかってちまちまと・・・。(×_×)

るっく「あ、宝箱だ~。」(*^_^*)

うれしくな~い

いるか~っ!(/ToT)/┫:・’.::・┻┻:・’.::・


○ 超偏頭痛!ヽ(T▽T)/

偏頭痛とPV


りあなは偏頭痛持ちで、ほぼ毎月の様に襲いかかってこられます。;;
昨日も20時くらいから急に来て、0時以降お休みしようかと思い連絡を
入れていったんログオフしました・・・。

ところが、ここで起死回生の奇跡発現!!

なんか飲んでから寝よ~って思って、冷蔵庫開けたらちっちゃなリンゴジュースが。
さっぱりしておいしそ~と一口。

おいし~!( ゚Д゚)グラッチェ

その瞬間・・・
ウソの様に軽くなる偏頭痛!
慌てて再度ログイン!!

リンゴジュースすげぇ

リンゴジュースすげえぇぇぇぇぇぇっ!!!

きっとリンゴジュースという名の万病治療薬だったに違いない。(・_・)


○ 世の中は矛盾だらけ!

幾分マシになった頭痛を抱えながら、再ログイン。
心配して下さるギルドの方々。;;
そんな人達のためにも、ここはがんばらねばなません! ←意味不明

無理しない程度の無理


○ ぐぬぬ選手権8戦目!

昨日流れたので、気合いも新たに8戦目です!
本日は前回初戦敗退したマスターこと『真・紅神』さんがリベンジに登場です!
そして、流れで参加する事になった『みるきぃ』さんも初挑戦です。b

1便目1周目!

引きコル!

コルさんが大人しいな~と思い、「今日はフライングしないんだ?」的な発言をした瞬間!

引きコル→突撃!ミ( ゚◇゚)彡

まるで、見計らったかのような見事なタイミング・・・。( ;谷)
もう、職人の域に達しそうです・・・。

でも!真の勝負は2周目!

いつもように自己暗示入ります。(・_・)/

偏頭痛に負けない

ぐぬぬ選手権の緊張感で、再び偏頭痛がぶり返し・・・。ヽ(T▽T)/

血圧が上がりすぎ!

いざ、勝負!!!!!1111

第7戦2周目

(*゚▽゚)/゚・:*【祝!真・紅神さん2連敗!!】*:・゚\(゚▽゚*)

偏頭痛のハンデをものともしない鮮やかな連打っぷり!(・_______・)v
しかし、この連打がたたって、後半は再び激痛に悩まされることに。><

孫悟空

うまいたとえ!ヽ( ̄-、 ̄)ノ 



○ それに・・・

すべてはチラ見して下される方のため!(`◇´)/

日刊の鏡

皆様の暖かいチラ見が心の支えです!(*^_^*)

今日(現在時間7月11日10時25分)も頭痛は治ってないけど、なんとか維持出来そうです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さっきお薬飲んだので、もうすぐ収まるとは思います。

夜までに回復して、またぐぬぬ選手権に参加したいので、がんばりまっす!o(^o^)○

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

暑くなったり冷え込んだり台風来たり地震あったり大変だけど、みなさんもお身体をお大事に
楽しく遊びましょう♪



[ RSのこと ]
| 2015/07/10 18:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぐぬぁあああああっ!!!!!!!

こんばんは(´・_・`)

俺のポタは何時になったら役目を果たせるのか……
【2015/07/11 23:18】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
真 さま

>俺のポタは何時になったら役目を果たせるのか……

卒までに1回くらいは?(*´艸`*)
 
【2015/07/11 23:40】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/141-a903dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック