りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
1/3が過ぎたんだけど!
こんにっちあああああ!

7月も10日になりました!
このところ雨ばかりですっきりしないお天気ですが、今日も
すがすがしいほどに日刊りあな☆ろっこ更新です!←解脱?


○ 古都監視員業務!

(他キャラが)忙しくて、ほとんどIN出来ない状態が続いていますが、なんとか合間を見て古都監視業務遂行。(・_・)/

しゃぶしゃぶさん1

この後・・・別の子でばったりPTなったり。(*´艸`*)

しゃぶしゃぶさん2

たまにこういうことあって面白い♪

ちなみに、すんごい美味しそうな(そして高級そうな)お名前の方でした。( ゚ ρ ゚ )ウマソー

りあなはごまダレよりポン酢派です。(^-^)  ←お名前ばれちゃう。(;´Д`)


○ いんどおおおおおおお!!!!111111(`◇´)/

新たな引導信者を発見。 (*゚Д゚) ムホムホ

引導イイ2倍

そう、引導はいいんです!

3度の鏡より引導好き!(`◇´)/

引導者Zin、かっこいいいいいいい!!!!!ミ(゚◇゚)彡

Torcaさん、将来有望です!!

憂月は882、朧月は879(ともに支援無しの素レベル)まで立派に育ちました。(*^_^*)
未だに本体レベルを上回ってるのがすごい・・・。
(朧月が低いのは、事故で元々憂月と一緒にいた愁月を手放してしまって取り直したからです。)
りあな自体が900逝くまでに、@いくつ上がるだろう?
あきらめません!自力999!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ 予選は無事通過。(・_・)/

予選通過

正義は勝つ!(・_・)v

勝ったはいいけど、昨日なぜかスパインは沢山の方がポタ出しをしておられました・・・。( ;谷)
3~4人はいたんじゃないかなぁ?(´ε`;)ウーン…
いったいなにが有ったんだろ????(゚_。)?(。_゚)?


○ ぐぬぬ選手権7戦目!

しかし無かった!(;つД`)

スパインとは打って変わって、だ~れもいない遺跡秘密。(・_・、
昨日は1便目2便目ともコルさんとペアだったので、ぐぬぬ選手権はありませんでした。;;;;;

とても落ち着いた、それでいてとても落ち着かない秘密になりました。ww

いあ、だめだ・・・なんか違う・・・

緊張感が足らないんだっ!ヽ(T▽T)/

完全に秘密の目的がおかしくなってしまってます。ヽ(´ー`)ノ


○ 通信販売はいたしておりません。

売りません

ごめんなさい!

余計な記事のせいで、ご迷惑をおかけしてしまったようです。;;

記事を読んで下さるのはありがたいのですが、耳凸するのは出来るだけご遠慮下さいますよう
お願いいたします。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
りあなの配慮が足らず、ご本人様も耳をされた方にもにほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。><
大きなトラブルにならなくて良かったです・・・。


○ 午前1時40分前後。

これから

古都にて。
すべてのポタ(ラット・スパイン・遺跡×2・モリネル3F)を出し終わってほっと一息。
そう、日刊を維持するためにはこの時間からSSの編集したり
記事をでっちあげたり
結構大変・・・。( ;谷)
そっからおおよそ1時間ほどかけて下書き作成 →力尽きるo( __)oξバタッ →適当な時間に校正 →あっぷ
こんな流れです。w

と言う訳で、今日も日刊を維持出来たし満足満足♪
調子良いときは勝手に文章が出てくるんだけど、思い付かないときは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とにかく、逝けるところまで逝くデスよ!(*^_^*)

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

あ、引導ところやたら力入ってる気がする。ヽ(´ー`)ノ ←校正中

なんだかんだ逝って、結構な量書けたなぁ。@(^。^;
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/10 10:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/140-83195105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック