りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
終わっちゃいましたね~><
とうとう、ホワイトデーイベントも終了してしまいました。;;
課金以外のイベントは積極的に参加しようと思っているので
終わっちゃうとすこし寂しいですね~。
秘密とか入ってもキャンディのかけらでないとなんかモノ足ら
ない気がします。w

で、肝心の成果ですが・・・
300個×1
100個×2
あまり44個
でしたっ!。(>▽<)/

特に固定PTで通わせてもらっている秘密のメンバーの方に
感謝いたします。<(_ _)>
終了後にいつも分けて下さった方、売って下さった方(w)
本当にありがとうございました~。アリガト!(´▽`)

次は母の日に花でも集めるのでは無いかと期待してます。w

まぁ、そんなかけら集めずにRSのかけら集めろって言われるん
ですけどね。(´▽`*)アハハ

今のところ、完成品は銀行に預けてます。
配る相手も決まってないので、そのまま永久保存かもです。(*´艸`*)
どしよかな~っと。

それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ



[
RSのこと ]
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
| 2009/03/16 02:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごいがんばったねv-237

いつもこの手のクエをのがしてしまうたぶだけど、もし次回間に合えば、やってみようかなぁv-344

そしたら、今度は秘密でクエ品争奪戦になるのかなw
【2009/03/16 11:04】 URL | たぶ #/3WEEAIQ [ 編集]

No title
配る相手がいないのなら、引き受けます。b

【2009/03/16 11:16】 URL | white777 #- [ 編集]

No title
たぶくん >

争奪戦・・・。きっとリアル運の無い某剣士は涙を呑むことで
しょう。;; 
3周回って1個しか来ないとかありえないくらい運悪いからね
~。><
そそ、例のDVDすっかりはまってますよ~。w
早くseason3出ないですかねぇ。o(^o^o)(o^o^)o

White777さん >

コメントありがとうございます。(^-^)/
いつもブログ拝見させてもらってます。
薩摩藩のミキ姫さんとすねおさんは同レベル帯なのでよく
お話しさせてもらってます。
とっても楽しそうなギルドでイイナ~。
キャンディの嫁ぎ先は決まってないですが、オンナノコキャラ
(りあな)→オンナノコキャラ(White777さん)でもいいのでしょうか?w
パイロットは別として、勘違いされなければいいのですが。w

@ブログ乗っ取られないようにして下さいね。(´▽`*)

【2009/03/16 21:25】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/14-2eb7303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック