りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
夕刊りあな☆ろっこ!(仮
うひ~ん!(;つД`)

今日はなんと2回目の更新だ~!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

*日付がおかしいのはどうやら下書きを保存した日時がそのまま残るからみたいです。*
*この前の記事をアップしたのは9日未明なんだけどな~。*


○ ブログリンクありがとです!

べるるこさn
 
りあなが居候させてもらってるギルド『Out Of This Would』のギルメンさんで

いつも明るく楽しいエッティングマスター、べるるこお姉さんです。(>▽<)/

これからもよろしくお願いしますデス。<(_ _)>

○ 機会があって気が向いたらで結構です!(^○^)

ぜひ!

同じくOutのギルメンさん、Torcaさんです!
夜中2時くらいにこんばんわいただきました。w
ちょうどその頃、ブログ用のSSの加工とポタ出し(昨日は5個使いました!)やってたので
気がつくのが遅くなってごめんなさいでした。<(_ _)>
ちまちまほそぼそやってますので、もし気が向いたら足跡残して貰えればいうれしいです。(*^_^*)

○ 錆さん、りあなは覚醒したようです。(-人-)

毎日更新

隔週どころか日刊だじぇ~。(  ̄v ̄)v

でもでもでもでも!
日刊ってほんと大変。
毎日秘密とポタ出しやって、そっからSS編集して
足りない頭をぐりぐりねじ切れるくらい捻って記事考えて・・・。

うん、死んじゃうかも。( ゚ ρ ゚ )

でも、なんか書ける時に書いておかないと、また月刊に戻りそうで怖いから続く限りは毎日挑戦でっす!
いったい、なんのスイッチが入ったんでしょうね・・・。(´・ω・`;A)
あ、ツイッターみたいに短文にしたらいいのか・・・。←悪知恵。(`ω´)グフフ


○ ぐぬぬ選手権6戦目

結果を一回すっ飛ばしてしまった(違う記事書いた)ので、どっかのGV記事見たく
溜まる前に更新!

なんと、6戦目に我らがOutのマスター『真・紅神』さんが緊急参戦!ォオー!!(゚д゚屮)屮
同じくギルメンの『のさん』を引き連れて、ぐぬぬ選手権に乱入してこられました。w
その代わり(?)、固定メンバのてぃきんさんがあまりの眠さにお休みでした。
まったく未知の強敵2人を迎えて、手に汗握る選手権になりそうです。w

果たして、栄光のぐぬぬは誰の手に?! ← (゚⊿゚)イラネ

1便1周目!

SS取り忘れ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やってしまった・・・。
ついうれしくてSS撮るの忘れてました・・・。Orz

結果は、なんと予想外の『のさん』によるフライング!!ヮ(゚д゚)ォ!

びっくりした~。w
いきなり入るとか思わなかった。ヽ(´ー`)ノ
でも、これで俄然2周目の連打の行方が気になります!

りんは出来る

やっぱ自己暗示かけないとね!

1便2周目!勝負!!

神さん初ぐぬぬ

YO・YOUで勝利。(・_________________・)v

自己暗示強し。b

(*゚▽゚)/゚・:*【祝!!紅神さん初ぐぬぬ!!】*:・゚\(゚▽゚*)

マスタ!初参戦初ぐぬぬ、おめでとうございます!
この悔しさを糧に、また雪辱を果たしに来て下さいね~。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ちなみに、コルさんはXENOASさん=紅神さんと気がつかなかったようでした。w
1便目の後で言ったら、驚いてました。w

攻城で40回くらいぶっ殺されたよ。(・_・、 ← コルさん談話

まぁ・・・剣士でいるときのマスタは鬼ですからね・・・。( ;谷)

帝王といい紅神さんといい、剣士はほんと脳筋な人ばっかだもんね・・・。ヽ(;´Д`)ノ

あ、リブさんも超痛かったです・・・。ヽ(T▽T)/


2便目はてぃきんさんがお休みのため、コルさんと2人なので、ぐぬぬ無しの平和な秘密に。w

平和なぐぬぬ

勝負を忘れてお気楽に秘密でした~。
ほんとはこれが普通なんだろうけど。(*´艸`*)

1便目終わってから、紅神さんから面白かったと言って貰えました。(^○^)

よろこぶ神さん

単なるルーチンワークの秘密じゃなくて、みんなでわいわいやるのが好きなんです。
でも、昔ほど人も居ないし余裕有る人も居なくなってしまったからなんかしたいな~って。
こんなくだらないことでも一緒に熱く萌えてくれる人が居ることに感謝です。<(_ _)>

楽しさが減ってしまったら、自分達で作ればいい!(^-^)


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

やっと終わった・・・日刊どころか夕刊まで出しちゃったよ・・・。

しかも、量多い・・・。

ちょっとだけでも明日の分に回せば良かったな~。ヽ(T▽T)/ ← 今思い付いた。
スポンサーサイト

[ RSのこと ]
| 2015/07/09 18:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

えってぃんぐますたー呼んだ?(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!

えっちなのは否定しません(*´っω・。*)
変態も否定しません(ฅฅ*)....…
事 実 だ か ら
(*`ω´*)ドヤッ!!

真ちゃんに付けてもらったこの称号は案外自分でも気に入ってるよฅ(*°ㅁ°*ฅ)
【2015/07/09 22:26】 URL | べるねこ( •ω•ฅ) #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ さん
 エッティングマスター気に入ってるんだ。ww
 変態なのは知らなかったけど・・・。

【2015/07/09 22:49】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


名前乗せていただいてありがとうございます~
楽しく読ませていただきました(*´∇`)

コメントの投稿の仕方合ってるのかな…?
【2015/07/10 02:23】 URL | Torca #- [ 編集]


ぐぬぬぅぅぅぅぅうぅぅ(以下略

今日こそは史上稀に見るクオリティーのどや顔をする為に人差し指を鍛えて備えておきますね!←

後、こんな可愛いらしい剣士を捕まえて鬼だの脳筋だの…

ちょっと良く分からないよ!←
【2015/07/10 08:09】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
Torca さま
 
 ご来訪有り難うございます!
 チラ見でもして貰えたらとてもうれしいかもデス。(^-^)
 ばっちり投稿あってますんで、これからもよろしくです!

真 さま 

 過酷業務お疲れ様です><
 初参戦初ぐぬぬ!おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
 ぐぬぬ選手権に参加している人は、人差し指で力こぶ
 出来るそうですよ?←大嘘
 
 可愛らしいかどうかはわかりませんが、対戦相手から
 は間違いなく羅刹か悪鬼に見えたようですよ。w
 巻物40本使い切ったって逝ってましたからね・・・。
【2015/07/10 09:31】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]

NoTitle
謎の人 さま

 内容把握しました!
 お手数をおかけしない程度でお願いします1(*^_^*)
 
【2015/07/11 11:20】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/139-42b49d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック