りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
日刊りあな好評更新中!(大嘘
こんにっちあ~^^

今日もなんとか日刊を維持!m9( ・∀・) ドーン!

昨日はらいと姉弟だったので、昨日の分と今日の分のぐぬぬ選手権を・・・。
その前に!

○ べるるこさん、ありがと~!(*^_^*)

べるるこさんありまと

チラ見&コメントありがっとでした!
りあなも外国逝ってみたい・・・。 ← べるるこさんのブログ見た。w
これからも、よっろしくです~。(*^_^*)

○ ぐぬぬ選手権大5戦目

1便1周目!

ぐぬぬ070701

いつもフライングされるので、たまには仕返しを。(*´艸`*)
で、2周目を高みの見物・・・

1便2周目!

007071.jpg

コルさん強し!(・д・)チッ

2便1週目!

070702手段選ばず



てぃきんさんの「フライングはしない!」宣言の直後

まさかのコルさんがフライング!!!(゜Д゜:)

そして・・・運命の2便2周目・・・

070702敗退

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~!ヽ(`Д´)ノ

やるあたり


いいもんね~あっぷしてやんないもんね!ヽ(`⌒´)ノ


ここでまさかのるっく敗退。><
やっぱ自己暗示しないとだめなのかも・・・。Orz

○ 壺あり(すぎ)ます!

壺ありすぎ。

418個?!Σ

すこし分けてもらいたいくらい・・・。
そんだけ開けたら、すごい事になりそう。w

うあ~。らいと姉弟入れたら自分の首が絞まった~><
ぐぬぬ選手権1日分余っちゃう!(゜Д゜:)
これは予想外。w ←普通わかるんだろうけど・・・。(;´Д`)
夕刊も発行しないといけない予感。(゚Д゚;∬アワワ・・・
とりあえず、2時午前過ぎたのでいったんここまで!!(*^ー゚)/~~


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

昨日消えた分、結局思い出せないや・・・。(・_・、

[ RSのこと ]
| 2015/07/08 01:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
ちょこちょこ覗きまする(・∀・)
こちらこそよろしくお願いします(p`・ω・´q)
【2015/07/09 02:55】 URL | べるねこ( •ω•ฅ) #- [ 編集]

NoTitle
べるるこ さん
 
 連続ありがとごああいます!w
 細く長くこっそりやって逝こうと思ってますので
 末永くよろしくです!
【2015/07/09 09:30】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/138-5f0d671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック