りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
悪が栄えたこおtてゃにいいい!←噛んだ。
こんにっちあ!

RSのかけら出しを投げ出して更新です!
(3時間やって2キャラしか終わらないんだもん・・・。)

○ 見てくれてありがと~!

つきまとい!

ご訪問&コメントありがとです!
不定期でも何でも全然おk!

チラ見して貰えるだけで十分幸せなれます!←安い人

名前出しもありだそうなので、そのまま!
つきまとい・・・通信が切断されました・・・です。b
これからも、よろしくでございますです!

○ ぐぬぬ選手権4戦目

1周目は前回ぐぬぬった人が優先で入る事にしよっか!という話をしようと思ったら

ぐぬぬ王暫定1位のコルさんにすでに入られてしまってました。(;つД`)

本番の2周目!

104.jpg

正義は勝つ!!!(・_______・)v

悪栄えない

悪が栄えた試しはないっ!(`◇´)/

1周目を良い感じで勝利!
この調子で2便目も逝きたい所。

2便目の1周目 ちきんさん先行突入!

で、ここはコルさんとの連打勝負!

るっくは出来る


「るっくは出来るるっくは出来る・・・やれば出来るやらなくても出来る・・・」
自己暗示中・・・

そして、結果!!

るっくぐぬぬ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ~ヽ(`Д´)ノ

おつおめくない

おつおめくない!全然おっつおめくな~い!ヽ(T▽T)/

なんと!2敗目を喫してしまいました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
本気で連打して負けてるので、悔しさが半端ないよ~。
悔しさのあまり、胸が焦げちゃいそう・・・。



うああああああん!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こっから先の記事消えた~!ヽ(T▽T)/
いったい何が起こったんだろ???
いきなり真っ白なった・・・。
下書きが↑の部分まで残ってたから良かったけど・・・

今日はもういいや・・・(´Д⊂グスン
続きはまた明日の更新にする~;;


それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ

[ RSのこと ]
| 2015/07/07 14:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
|´-`)チラッ
りあなさんみーつけた!(p`・ω・´q)
昨日はミズナありがとう( •ω•ฅ)

助かりましたぁ\(•ㅂ•)/
【2015/07/08 08:23】 URL | べるねこ #- [ 編集]

NoTitle
べるるこさん! 
 めっかった!w
 がんばってるね~。
 σ(^o^)はまた~り派だから、ゆっくりいくよ~。(^-^)/
【2015/07/08 12:34】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/135-f9bb3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年7月18日で914になりましたっ!!(>▽<)/
1000目指してがんばるぞっ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック