りあなのおめぐみ
レッドストーンのシュトラ鯖(元雷鯖)で脳天気に走り回っている運テイマ(?)の思いつきマイペースブログです~。(゚▽゚*)ニパッ♪
時には正義も負けることがある。
こんにっちあ~!

なぜか昨日の更新が、一昨日の日付になってて驚いちゃったりあなです。(゜Д゜:)

無人の攻城戦みました

閲覧有り難う御座います!(^○^)

見てますSSは取り忘れることが多いって言う・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・
他にもみてます下さった方、ごめんなさい!
うれしくてテンパってしまうんです。><

と言う訳で、今日も張り切って更新逝きます!(ロ_ロ)ゞ

○ぐぬぬ選手権3戦目

まず予選とも言えるスパインでまさかの敗退。><

予選まけた

さい先悪~。( ;谷)

そして、いざ本番!

1便目1周目は、コルさん(暫定ぐぬぬ王1位)の奇襲先入り!

いいんだ・・・2周目で勝てば・・・

連打で勝利してこその連打合戦!

りん「いくよ~っ!o(^o^)○」カチカチカチカチカチカチ・・・

一瞬、画面暗転・・・

りん「ゑ?ここどこ??(`Д´≡`Д´)??」

ぐぬぬ王暫定1位天使「ざまぁ!ヽ( ´ー)ノ フッ」

ぐぬぬ031AA

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっやられた・・・。Orz

突入間際に、まさかの引きコル!

連打に気を取られていたために、完全にやられました。;;
なにごと?とか思ってる間に、悠々と入口に消えていくPTメンバ・・・。(;つД`)

ぐぬぬ選手権初敗北を喫しました。><

2便目1周目はちきんさんのフライング突入からスタート!

世界テイマ「だって、コルさんがダッシュするから反応しちゃったんだよ!」

1周目はどうしてもフライングになりがち。
なので、1周目はあきらめてます。w
勝負はあくまで2周目、純連打!

るっく「負ける気がしない(コトもない)!(`◇´)/」

自分に強く言い聞かせます。ww

結果!
ぐぬぬ032BA

るっく「正義は勝つ!!!!!」

ぐぬぬ032AA

さすが、本家本元の「ぐぬぬ」っぷりはひと味違う。w

連打合戦に惨敗し、ポタを使えなかった人だけに許された台詞「ぐぬぬ」

この屈辱感を胸に、ぐぬぬ選手権は今日も続いていく・・・。

○今日からまたかけら出し~ (ToT)

昨日、交換日だったので今日からまたかけら出し再開です。;;
明日お休みなので、また半日かけてがんばろうと思います・・・。Orz

るっくとエイシアと、なにより中の人のがんばりに期待したいです。(;_;)る~る~



それでは、今日もあなたに素敵な幸運が訪れますように。ヾ(*´∀`*)ノシ


[ RSのこと ]
| 2015/07/06 02:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

遺跡秘密より白熱しているポタ使用合戦……ww

今週から俺も乱入させて頂きますのでよろしく!
【2015/07/06 18:56】 URL | SHIN #- [ 編集]

NoTitle
真 さま
 ォオー!!(゚д゚屮)屮
 今日から参戦ですか!
 時間は1便目が0時20分~25分
 2便目がその直後となります。
 「ぐぬぬ」期待しております。w
【2015/07/06 22:57】 URL | りあな☆ろっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://omegumi.blog53.fc2.com/tb.php/134-6ff2360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りあな☆ろっこ

Author:りあな☆ろっこ
ご訪問ありまとです!
シュトラ鯖(2016年11月8日に雷鯖と蝕鯖が合弁しました)で古都の監視員(話し相手捜し)やってます。w
2017年4月22日で910になりましたっ!!
つぎは1000目指してがんばるぞ?



FC2カウンター



ばな~



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック